マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.28

おでかけ

わん茶で川遊び♪(再)

今回、無事、自分から泳いでくれたマル 



そんなマルこの犬生初泳ぎは去年でした。。その時の様子を、昔のブログから持って来ました!
”再” なので、さら~と読み流してくださいね




<2011年8月の記事


浅い場所もあったけど・・・せっかくなので 
CIMG8487.jpg

ライフジャケットを着て 深い場所へ  
CIMG8497.jpg

すると、突然 マルが泳ぎました 

いきなりのことだったので、ちょっとしか撮れんかったけど、動画をどうぞ 

マルの初泳ぎに興奮しただんとつうの声が大きいので 音量注意でお願いします
[広告] VPS



レトリバーらしくないアメンボ泳ぎ?ですが・・・一生懸命泳いでます あ~かわいかった~


マ:泳ぎが下手だったのは 理由がありマルよ・・・
CIMG8458.jpg

つ:そうなんです。。どうやらライフジャケットの着せ方を間違えたようです

(前足が窮屈な中、よく泳いでくれました・・・。これからは気をつけます!ごめんね、マル


遊んでる最中、だんのサンダルが流されるというアクシデントもあり、(深い所まで取りに行って)ずぶぬれになっただんも一緒に水遊び (マルは取りに行ってくれませんでした
CIMG8513-2.jpg


そして、連写で泳ぐ様子を 
CIMG8524.jpg

CIMG8526.jpg

CIMG8527.jpg

懸命に泳いで、ほんとかわいかったーーー親ばかすみません
CIMG8528.jpg

おもちゃで遊んだり 
CIMG8565.jpg

のびのび走り回ったり 
CIMG8594.jpg

とっても楽しんだ マル一家 なのでした 
CIMG8598.jpg


<おまけ>

カフェに戻り、だんとつうはケーキセット。マルにはサケジャーキーを注文

川遊びで疲れ切って目がやばいマルに 一切れあげてみると・・・
CIMG8710.jpg

一瞬で笑顔が咲きました (まるで別犬
CIMG8716.jpg

                         おしまい。

NEXT Entry
キノコじゃけん!
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
1003
お水とってもきれいですね~
マルちゃんの泳ぐ姿…可愛いです!
親バカサイコー!!ですが、私も可愛い~って
思うので親バカじゃないです♪笑
最後の笑顔…顔がゆるみます~~~

1005
のんのん さまへ♪
いつもご訪問&コメントありがとうございます♡

お水綺麗ですよね!
たぶん、上は山しかないので、綺麗なのだと思います♪

> 親バカサイコー!!ですが、私も可愛い~って
> 思うので親バカじゃないです♪笑

すっごくうれしいです!!(笑)
ありがとうございます♪♪

初泳ぎで、必死に泳いでおりました(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
