マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.27

おでかけ

カフェで休憩♪

川遊びを終えた後、またまたカフェへ移動 


写真撮り忘れましたが、足洗い場もありました 


タオルドライしたけど、まだ体が濡れとるマル
”テラス席で、自然乾燥させればいいねー”な~んて話しよーったけど、テラス席には小さいワンコさんの先客が。。

ということで、店員さんに聞いてみたところ、
「体が濡れてても店内でもいいですよ と言って頂いたので、お言葉に甘えて店内へ

CIMG8805-1

ここで、だんとつう日替わりケーキセットを注文 

CIMG8808-1

残念なお知らせじゃけど・・・
マルちゃん・・・マルのケーキは頼んでないよ 

CIMG8810-1

CIMG8811-1

この日のケーキはワッフルでした 
CIMG8813.jpg

中にはイチゴが入ってて、ワッフルもカリッカリで、すっごく美味しかったです 

待ちぼうけのマル 
CIMG8816.jpg

その後、テラスが空いたので、テラスへ移動 
CIMG8822-1

お店のボールで 
CIMG8826.jpg

のびのび遊びマル 
CIMG8839.jpg

CIMG8842.jpg

楽しかったねー
CIMG8847.jpg

 何やっとるんじゃろうか
CIMG8866.jpg

お会計を済ませ、帰る準備をしてたら、

試供品ですが、良かったらどうぞ と頂きました

CIMG8889.jpg

クラッカー 人間の私にもすごくいい匂いで、マルも美味しそうに食べてましたありがとうございました!


その後店を後にし、今度遊ぶを探しながら
CIMG8872.jpg


帰るのでした 

NEXT Entry
わん茶で川遊び♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
994
こんばんは~

いいなあいいなあv-353わん茶房’S!!
マルちゃんは川遊びも満喫したんですね~~。川、綺麗ですよね。
ワッフルもおいしそうだし、前の記事のランチもいいですねえ。私もまた行ってみたいなあ・・

998
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

久しぶりにわん茶行ってきました!!
やっぱり良い所ですねー♪♪
お料理もおいしいですよね!
ワッフル、カリカリふわふわで美味しかったです♡

川綺麗ですよね!
深いスポットに行くまでの道のりがちょっとだけ大変ですが(^^;)

私たちも、また遊びに行きたい!って思いました♡

家からちょっとだけ遠いのが難点ですよね(^^;)
私一人でも運転して行けたらいいのですが。。(*^_^*)

1000
いつもマルちゃんが遊びに行くところは
自然がいっぱいでいいなぁって思ってます。
川の水もきれいだし♪

川遊びの後のシャンプーはどうしてるんですか?
今年は川とか湖に連れて行きたいって思いつつも
きれいなお水を車に積んで、上がった後に流さないといけないのかな?
なんて考えちゃいます^_^;




1001
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

私たちが行ってる場所は山の中なので、
川の水が綺麗なんです♪♪
なので、遊んだ後は 乾かすだけです(笑)

ブログに書いた川は、すぐそばにカフェがあって、
足洗い場もあるので、そこで汚れ(土などの)を落としました♪

確かに・・・綺麗なお水を車に積んで出かけるのは大変ですよね(^^;)
なので、海には行ったことがありません(><)
上がった後のシャンプーが大変そうなのと、
マルが海水を飲みそうなので・・・(笑)

ジニーちゃん、川遊びや湖遊び♪
楽しみですね♪♪
ほんと・・・湖や川で遊ぶ場合、みなさんどうされてるんでしょうかね・・・(*^_^*)

1002
すっごく行きたくなりました…
7月いっぱいは難しいかな…8月じゃ暑すぎますかね??

マルちゃんの可愛いフックと一緒のお顔、ちょー可愛いです!!
衣装替えのほうは倉敷で買ったやつですか?
両方似合ってます♪

1004
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 7月いっぱいは難しいかな…8月じゃ暑すぎますかね??

去年私たちが行ったのは8月でした!
ただ、すっごく暑かったです(^^;)
なので外を歩く時はマルも暑そうにしてましたが、
すぐ川に入ったので、大丈夫でしたよー^^

詳しくは、これからメール送らせて頂きますね!!

> マルちゃんの可愛いフックと一緒のお顔、ちょー可愛いです!!

ありがとうございます!
疲れてボーっとしてるお顔かも・・・(笑)

今回着てる服は、両方倉敷で買った服ですよー^^
似合ってますか!?
とーってもうれしいです♪♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
