マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

おでかけ

川遊び♪ 泳げマルこ♪

ランチの後は、マルこお待ちかねの川遊び 


つうがとろとろしよーる間に、さっそくに入っとるしCIMG8664-1

ただ、ここは 浅いので場所を移動 
CIMG8668-1


到着してすぐに・・・入水マルこ 
CIMG8686.jpg

今までは、水に入るまでは勇気がいるみたいで、躊躇が見られたマルじゃけど、この日、ついに!
躊躇なしに、自分から入って行きました 


GWの旅行で、お友達とプール遊びをしてもらったおかげだと思います
みんなありがとー




     ここで、動画を

早い水の流れに逆らえず、ちょっとだけ流されます
[広告] VPS



帰ってくる時は リードを咥えて 横着マルこ
CIMG8690.jpg
CIMG8694.jpg
CIMG8696.jpg

マルが取りに行かない場合を考えて、おもちゃには紐付きです
CIMG8702.jpg

リードが邪魔で くるくる回りマル
[広告] VPS

CIMG8717.jpg

カワウソ? ゴールデンには見えません
CIMG8729.jpg

その後 ひたすら遊び続け・・・

疲れたマルは、おもちゃを咥えてひっぱってもらいマル 
[広告] VPS



だんの様子が
CIMG8771-1

こけそうになる中、マルをつぶさないように必死だったらしい
CIMG8772-1.jpg

ホッ マルを踏み潰すことなく、一人でこけてくれました(爆)
CIMG8774-2

たっぷり遊んだので、水遊び終了 

水から上がったマル意外にほっそりしてました
CIMG8787.jpg



次回のカフェ編に つづく。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
カフェで休憩♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
988
川、気持ち良さそうですね~
流れにさらわれそうで必死に動かすお手手が可愛い~
マルちゃん上手におよげますね♪
リードがあると泳ぎにくくてリードがないと何かあったときに…ですよね…

↓はい!絶対お声おかけします♪

989
わぁ~!!
マルちゃん上手に泳げてる!(驚)
泳ぐ姿が可愛い~♡♡

それにしても気持ち良さそうですね
川の水って冷たいんですよね?
でも、暑がりなゴルには丁度いいのかも知れませんね

フリルはプールや川で泳いだ経験がないので
入水してくれるかが問題です
陸で眺めてるだけかも・・(>_<)

990
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

川、ひんやりとしてて、気持ち良かったですよー!^^

川の流れが早くて・・・
マルは川に飛び込んですぐ、ちょっとだけ流されていきました(笑)

一応ライフジャケットも持って行ってたのですが、
今回は使うことなく、上手に泳いでくれました♪♪
すっごくうれしかったです♡

> リードがあると泳ぎにくくてリードがないと何かあったときに…ですよね…

そうなんですよね。。
万が一を考えると、リードなしで遊ばすのは怖いですよね(><)
その点を考えると、プールの方が安心ですね。。

> ↓はい!絶対お声おかけします♪

はい♪楽しみにしてます♪♪

991
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃん上手に泳げてる!(驚)

私も、マルが泳いでる姿を見てびっくりしました♪
うれしかったです♪♪
ちょっとだけ流されてましたが(笑)

> それにしても気持ち良さそうですね
> 川の水って冷たいんですよね?

はい!この時も、水はすっごく冷たかったです!!
マルが心臓まひ起こさないか・・・主人が心配してました(^^;)
ただ、外の気温は暑かったので、
マルも自分から水の中に飛び込んでくれたのかもしれません♡

マルの場合、深い場所に入って行くまでは
かなり時間がかかりましたが(^^;)
フリルちゃんが水でどんな感じで遊ぶのか、楽しみですね♪♪
お水好きのお友達と一緒だったら、初めから上手に泳ぐかもしれませんね!(*^_^*)

992
旦那様、優しい~~~。
マルさん、泳ぎが得意ですね。
クルミは女子なのに筋肉モリモリなので、沈んじゃうらしく泳ぎは苦手・・・(笑)
ライフジャケットがあれば泳ぎます。
ちなみに水遊びは好きです。(^^♪

993
マルちゃん、上手に泳ぎますね~。
水のかき方がめっちゃ上手い!

翔は、まだ泳いでないので泳げるのか心配です~。
でも、こちらは半島なので海はたくさんあります。
みじゅばかさんもたくさんいるので(笑)、すぐに真似してくれるといいなぁなんて、思ってるかぁさんなのです。

きれいな川は山の方に行かないと無いので、近くの海で、特訓かなぁ^^

995
わ~ここの川、綺麗ですね♪
マルちゃんの一生懸命泳いでいる姿・・っていうより
楽しんでいますね(#^.^#)

ディニーズガーデンでのマルちゃんとは思えない
上手い泳ぎ。。(笑

自然の中の方が上達が早いのでしょうか(*´∀`*)
泳ぐマルちゃんを見ていて、こちらまで嬉しくなりました♪


996
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは、ついこの前まで、
水(深い場所)に飛び込むのが怖かったのですが、
この日は、暑かったせいか、自分から飛び込んでくれました。
そして、そのまま泳いでくれて・・・
ほんとうれしかったです♪♪

クルミちゃんは筋肉モリモリなんですね!
うちは筋肉がなくて(^^;)
もっともっと鍛えないといけません(笑)

ワンコさんも、筋肉モリモリだと沈んでしまうんですね(^^;)
ライフジャケットがあると安心ですよね!^^
水で楽しそうに遊ぶクルミちゃんの姿を想像すると・・・
かわいいですね~♪♪(*^_^*)

997
龍&翔かぁさん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃん、上手に泳ぎますね~。
> 水のかき方がめっちゃ上手い!

ありがとうございます!(笑)
とってもうれしいです♪♪

翔君はまだ泳いでないんですね^^
マルは、初泳ぎが去年でした(^^;)>

> みじゅばかさんもたくさんいるので(笑)、すぐに真似してくれるといいなぁなんて、

そうですよね!!
翔君の周りのお姉さんたちはみーんな泳ぎが上手なので、
きっと!翔君もすぐ泳げるようになると思います!!^^
マルがライフジャケットなしで泳げるようになったのも、
ディニーズで、みんなと一緒にプール遊びしてもらったおかげなんですよ♪♪

翔君が泳ぐ姿、楽しみですね♪
特訓ですか!?(笑)
頑張ってくださいね(*^_^*)

999
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

川のお水、綺麗でした!^^
しかも、深くなってるスポットが何か所かあるので、
自分たちの好きなように楽しむことが出来るんですよー♪

> ディニーズガーデンでのマルちゃんとは思えない
> 上手い泳ぎ。。(笑

あはは(笑)
ディニーズさんで、一発目にプールに沈んで行ったマルことは思えませんよね(笑)
マルがこれだけ楽しんで泳げるようになったのも、
ヴィヴィちゃんたち、みーんなのおかげです!!
あの時は本当にありがとうございました♡

川遊び楽しんでくれたので、
また近いうちに、連れて行けたらいいな♪と思います(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
