マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.25

おでかけ

わん茶房'S でランチ♪

土曜日、広島県安芸太田町にあるドッグカフェ わんちゃ房’S へ行ってきました 
CIMG8853.jpg

        店内はもちろんワンコOK



そして、テラス席プレイヤード はノーリードOKみたいです 
CIMG8854.jpg

プレイヤードこんな感じ 
CIMG8859.jpg

そして、すぐそばには が 
CIMG8819.jpg


散歩道も 
CIMG8860-1


看板犬の ゴールデンのひまわりちゃんです 
CIMG8633-1


とっても穏やかで優しい女の子です 
CIMG8636-1

そして、店内へ移動 
CIMG8641.jpg

床はワンコに優しい感じ 
CIMG8645.jpg


この日は、犬種別レトリバーの日だったので (違う犬種のわんちゃんももちろん来店OKです)


ゴールデンのマルは おやつのプレゼント
鹿チップを頂きましたありがとうございます

CIMG8637.jpg


CIMG8647-1

CIMG8650-1

美味しかったようです 
CIMG8654-1


そんなマルこ を置いといて・・・


だんチキン南蛮  
CIMG8657.jpg

つう冷しゃぶピリ辛そうめん&天カスむすびセット 
CIMG8660.jpg

を、とっても美味しく頂くのでした 



次回の川遊び編に続く・・・

NEXT Entry
川遊び♪ 泳げマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
982
良い感じですね~
食事も結構本格的で!!これは絶対行かなければ…
我が家に起きている大問題がなければ絶対ご一緒させて頂いてました…(;_;)
マルちゃん鹿チップ待ちのお顔がめたんこ可愛いです♪

983
な~~~んて素敵なお店でしょう!
わんこにも飼い主にも超嬉しいじゃありませんか!!
近くにあったら絶対に常連になる自信があるわ!!!

984
お店のすぐ下に川が流れているのですね♪
わ~・・(-^〇^-)素敵です
川遊びも出来るってことですね♪

海と違って川は
シャンプーの心配がそれほどでも無いので羨ましいです
こんな良い所があるのですね

鹿チップってあるのですか・・
知りませんでした

川遊び編も楽しみです(ノ∀`)


985
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

素敵なカフェですよね♪
食事もおいしかったですよー!
のんのんさん、レイシス君が行かれる際はぜひぜひ
ご連絡くださいねー♪♪
私も行きます笑

大問題。。良い方向に、早く解決してくれるといいですね!
頑張ってくださいね!
カフェはなくならないので笑
いつかご一緒させてくださいね♡

鹿チップ、すごく気に入ったみたいで。。
ずっとくれ~くれ~アピールがしつこかったです(^^;)

986
なっつばー さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

とっても素敵なお店ですよね!
私も常連になりたい!!のですが・・・
我が家から、高速を使って行って、約1時間半くらいの場所なんです。。
(ゆっくり走って&途中休憩もしたのですが笑)
なので、私一人では高速走れないので(笑)
そこだけがちょっとネックです。。

店員さんもみなさん感じの良い方で♪
また遊びに行こうと思います!(*^_^*)

987
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

お店の中もテラスもワンコが過ごしやすくて、
ご飯もおいしくて、しかも、川まであるんです♪
素敵なカフェですよね♡

> 海と違って川は
> シャンプーの心配がそれほどでも無いので羨ましいです
> こんな良い所があるのですね

海!すっごく楽しそうです!!
でも、その後が大変なのですね(^^;)
キレイな川だとそのまま乾かせばいいので、楽ですよね♪♪

鹿チップ、身体に良さそうです♡
マルもかなり食いついていましたよー笑



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
