マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

おもちゃ

フェニックス♪

3週間ほど前のこと 




庭で遊ぶマルが咥えとる物は・・・?
CIMG8291.jpg

そう一日限りのおもちゃとなった、例の飛ぶ鳥


その時の記事は・・・一日限りのおもちゃ を見てくださいね


そうあの鳥がフェニックス(不死鳥)としてよみがえりました 
CIMG8294.jpg

というのは冗談で、また買ってきました 


めっちゃ食いつくまんマルこ 
CIMG8301-1


CIMG8304-1

CIMG8305-1

CIMG8307-1


CIMG8310-1

CIMG8311-1

CIMG8312-1


取って来たマルひっぱりっこ
CIMG8327.jpg

じゃけど・・・この飛ぶ鳥、意外にもろい(すぐにビリっとやぶれます)  

  ということで、だんからひっぱりっこ禁止令が出ました 

CIMG8332.jpg

 マルが取ってきたらすぐに出せ をさせて、また投げる
の繰り返しをするように
 とのこと

CIMG8335.jpg

いっぱい遊んで疲れたマルこ 
CIMG8345.jpg

こんなに喜んでくれたけん、買って良かったー





そして、次の日 だんが仕事に行った間に・・・



マルつうが 飛ぶ鳥で ひっぱりっこを(爆)


結果・・・


こうなりました 
CIMG8626.jpg


もちろん!仕事から帰ってきただんに すぐにばれましたとさ 
CIMG8629.jpg





<つうのひとこと>

今週の土曜日、だんの仕事が休みになったら、川遊び に行く予定 

レトリバーの日らしいので、いろんなお友達に会えたらいいなー

でも・・・台風が来よーるみたいじゃし、天気も悪いかも・・・
とドキドキなマル家なのでした 
スポンサーサイト

NEXT Entry
のんびり♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
965
本能でしょうか・・・
フリルも鳥のオモチャは異常なほどの執着があります
目つきが変わるので面白いですよ(笑)

ツウさん!
パパさんとの約束破りましたね(笑)
鳥さんの首、ちぎれる寸前ですや~ん!(^^)

しかしマルちゃんのコート綺麗だわぁ
お手入れ入念にされてるのかしら?
お写真見てるだけでもシルキーさが伝わりますよ♪♪

966
引っ張りっこ…しちゃうの仕方ないですよね~
でも、うちは…シェリーもレイシスもしないんです笑
シェリーはもらえんのかな?と離す・・・
レイシスは絶対貰う!と奪い取る…
ワンコでもさまざまですね~

川…いいな~我が家の近くにめちゃくちゃキレイな川、ありますよ~
人間も泳げるようになっているトコです~
レトリーバーの日??って??

967
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
悲しさは時と共に癒されていきますが、愛しさはつのるものなのですね。
あ、でも毎日楽しくやってます!

マルちゃん、天真爛漫ですね!
たくさん遊んでもらって幸せです。
またお邪魔させてもらいますネ!

968
あっ。。この鳥さんだ~~
先日はありがとうございました

マルちゃん楽しく遊んでいますね♪
我が家も実は5日ほど前、初めて鳥さん連れていつもの公園で遊んできましたよ(-^〇^-)

もろいかも・・って聞いていましたので
一度はラコーダさんへ持って行きましたが
もしかしたら皆で寄ってたかっての騒ぎになるかも・・と思い、その日はバッグから出せなかったのです(笑

まずはゆっくり公園で遊んだら。。
そしたらサスケお喜び♪
ヴィヴィもくらいつきました・・驚いたのはモモまでが。。
あれ?(´Д`)~びっくり、でした

とっても楽しく遊べました
近々、upする予定です(#^.^#)

しかし、マルちゃん(つうさん?)激しいですね~
綿が出てる・・・(;´∀`)





969
まるちゃん、出せもできるんじゃね~^^
お利口さん~e-278
翔はまだできんので、今度先生に教えてもらおうと思ってます。

禁止令、破っちゃったんだ~。
うける~v-363(爆)
でも、まるちゃんが楽しいなら、いいよね~i-184

970
フェニックス・・・
不死鳥にはなりませんでしたかw

それにしても・・・豪快な破りっぷり~
マルちゃんやるわねぇ

我が家にフェニックスさん来たら・・・
多分。。。瞬殺ですぉ

972
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

フリルちゃんはリアルな鳥さんのおもちゃ持ってるんですよね!?^^
本能を刺激されるのかもしれませんね♪♪
マルも、リアルな鳥のおもちゃ買ってあげたら、すごく食いつくと思います!
フリルちゃんみたいに、目つきが変わるかもしれませんね♪(笑)

投げた鳥を取ってきたマルに訴えられてついつい・・・
ひっぱりっこしてしまいました!
「だんに内緒にしとこうね♪」ってマルと話してたんですが、
すぐにばれてしまいました(爆)

首から綿が出て、ボロボロに見えますが(ボロボロですが笑)
中に飛ばすためのゴムが入ってるので、まだまだ遊べますよー♪(*^_^*)

マルのコートをお褒め頂き、ありがとうございます!!
とーーーってもうれしいです!!(嬉)
この写真の時は、トリミングに行ってから何日も経ってなかったので、そう見えたのかもしれません♡
今はごわごわになってます(^^;)
フリルちゃんは本当にいつ見ても綺麗ですよね!!!
私もフリルちゃんみたいに、いつも綺麗にお手入れしてあげなければ・・!(*^_^*)

973
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

シェリーちゃんもレイシス君もひっぱりっこしないんですね!?
いつもひっぱりっこ大好きのマルを見てるので、
びっくりです♪♪
シェリーちゃんは遠慮して、レイシス君は奪い取るのですね!笑
ふたりともほんとかわいいですねー♪♪

マルは、勝つのも負けるのも嫌みたいなので、いつも私と互角の勝負をしています笑

> 川…いいな~我が家の近くにめちゃくちゃキレイな川、ありますよ~
> 人間も泳げるようになっているトコです~

家の近くにキレイな川・・・
すっごくうらやましいです!!いいですね~♪♪
うちの近くの大きな川は汚いので、遠くに行かないといけません(^^;)

レトリバーの日♪
長くなるので・・・今からメール送らせて頂きますね!
お時間おありの時に読んでくださいね(*^_^*)

974
なっつばー さまへ♪
こちらにまでご訪問頂き、そしてコメントまで頂いて・・・
本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです♡

3ワンちゃんの穏やかな表情がほんとかわいくて、
とても素敵だなー・・・と感動して、
コメント入れさせて頂きました。
私もマルに我が家に来てよかったって思ってもらえるよう、
日々過ごして行きたいと思います♡

うちはだらだらしたブログですが、
良かったらまた遊びに来てくださいね!^^

私もまたお邪魔させて頂きます!!(*^_^*)

975
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ずっと前に遊んだ記事ですが(笑)
写真をPCに取りこむ機械(?)が壊れてて、
やっとの更新になりました♪

マル、この鳥大好きみたいです!^^
飛ばすと、何度でも取りに行ってくれます♪
また今度広ーい場所でも飛ばしたいなっ♪♪

サスケくんとヴィヴィちゃん、そしてモモちゃんも!
遊んでくれたんですねー♪♪
とってもうれしいです♡
鳥が飛ぶ ←本能に刺激されるのかもしれませんね!!

> しかし、マルちゃん(つうさん?)激しいですね~
> 綿が出てる・・・(;´∀`)

ひっぱるとすぐにべりっ!と破れました。。
マルが激しいと思ってましたが・・・
あれ!?私が激しかったのでしょうか!?(笑)
綿が出てますが、中のゴムは丈夫なので、まだまだ遊びたいと思います(*^_^*)

976
龍&翔かぁさん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いつも広島弁使って頂き、ありがとうございます(笑)

マルは 出せができたりできなかったりです(爆)
いつも遊んでるおもちゃやあまり興味がないおもちゃ、
何度も投げて欲しいおもちゃだと、出せ ができます♪
が・・・ヒトのオモチャだったり、初めてのオモチャだったら、
なかなか出せができません(^^;)

この鳥のおもちゃは、比較的出せ をしやすいのですが、
「ひっぱりっこしよー!」って顔で訴えられて、ついつい・・・
禁止令やぶってしまいました(笑)

鳥さんはボロボロになりましたが、
はい♪楽しそうな、マルをみれて良かったです(笑)(*^_^*)

977
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

鳥が蘇ったよーー♪
と浮かれてましたが、すぐに撃沈でした(笑)
でも!ボロボロにはなってますが、
今回は ドロドロヘドロになった訳じゃないので(笑)
まだまだ遊べます♡

> それにしても・・・豪快な破りっぷり~

っ回ひっぱっただけで びりっ・・・となりました(^^;)
かなりもろいです。。
飛ばして取りに行く目的で作られてるから当たり前なのかもですが(笑)

>我が家にフェニックスさん来たら・・・
>多分。。。瞬殺ですぉ

クロスちゃんとルティちゃん、
そんな狂暴に見えませんよ~(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
