マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

日常

人が好き♪

1ヶ月ほど前のこと 


1階のトイレのドアの調子がずっと悪かったのですが、ついに壊れてしまいました

ということで、ハウスメーカーさんに来てもらうことに 


前頼んだ人は全然ダメだった(治らなかった)けど、今回はばっちり直してくれました!

ありがとうございます(前回もですが、今回も、無料で直してくれました


修理してもらった後 メーカーさんとお話してると・・・当然まんマルこがやって来ました


たーーーっぷり撫で撫でしてもらい、メーカーさんが帰ろうとすると・・・

こんな感じ
20120606134005167-2


CIMG7712-1

幸せそうなまんマルなのでした 
CIMG7713-1


スポンサーサイト

NEXT Entry
フェニックス♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
954
本当にうれしそうな可愛いお顔のマルちゃん~
シェリーもそうでした!
一番にお迎えに出て撫でてもらうんです笑
マルちゃんも嬉しかったでしょうけど
メーカーさんもマルちゃんの可愛さに癒されたはずですね~♪

955
人が好きって、すごーくイイ事ですよね^^
犬種にもよるのかなぁ?
個人的には、大きい子の方が
人好きな子が多い気がします。気のせいかなぁ?

マルちゃん、ニッコリ顔がかわいいな❤
このお顔を見られるのなら、
ヨシヨシ、いつまででも出来ちゃいますぞー!

956
可愛いマルちゃんにペッタリされて
メーカーさんデレデレしてたんじゃないですか~e-349
ワンコにペッタリされると人間も嬉しいと思うな~e-343
人が好きって良い事ですよねe-420

957
マルちゃんのお家(マンション)は2階もあるんですか?
そういうマンションに憧れてます*^^*
ウチの方では都内の高級マンションでないと無理かも・・・(涙)


マルちゃんもベッタリ派ですね♪
私は必ず「すごいしつこい大型犬がいますが、大丈夫ですか?」って聞いてます^^
ずーっと触ってて!!ってしつこいんですもん^_^;



958
いいですね~。マルちゃんの人懐っこさ。
人見知りはっち、には無い出来事です(;O;)
臆病なだけなんですけどね・・・

マルちゃん、嬉しですね。
メーカーさんも、優しい方でよかったですね。


960
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル、うれしそうな顔してますよね笑

シェリーちゃんは お客さんを一番にお出迎えしてたんですね!!
かわいいですねー♪♪

うちのマル、お客さんが来てすぐは大興奮なので、止めるのが大変なんです(^^;)
一度触ってもらうと落ち着くんですけどね。。

メーカーさん・・・
めっちゃしつこいマルに嫌な顔もせず(本当に良い人なんです!)笑
ずっと撫で撫でしてくれました♡
幸せ者のマルですね(*^_^*)

961
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

人が大好きなマルこです♪

ただ・・・今朝、散歩中、すれ違った男性の方が、
「大人しいねー、このコ 噛みつかんじゃろ?」って言いながら触ってくれようとしたんです。
そしたら!!吠えてしまいました(^^;)
人が大好きなマルも、苦手な人がいるみたいです・・・笑

ゴルちゃんは基本的に人が大好きなコが多いような気がしますね♡

> マルちゃん、ニッコリ顔がかわいいな❤
> このお顔を見られるのなら、
> ヨシヨシ、いつまででも出来ちゃいますぞー!

ありがとうございます!!
でも、本当にほんとに、マルはめーーーっちゃしつこいです笑
なので、すももママさんに呆れられてしまいそうですね笑(*^_^*)

962
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

メーカーさんが作業してくださってる間、
マルはずーっと まだかまだかと 待ち続けていました(笑)

メーカーさん、ご近所の方で、昔からお知り合いなのですが、
「ほんとマルがしつこくてすみません。。」
と言ったら、
「犬嫌いじゃないので、大丈夫ですよー!^^」と言ってくださいました。。
ずっと撫で撫でしてもらって、
幸せそうなマルこでした(*^_^*)

ハリー君も、旅の途中で スガシカオさんに寄り添って(?)ましたよね♪笑
かわいいですよねー♡

マルは本当にしつこいですが・・・
私も、寄って来てくれるワンコさん、ほんと可愛くて、大好きです♪(*^_^*)

963
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

すみません・・・うちは田舎なので(^^;)
2階建の持ち家ですよー♪
ただ、2階は・・・物置きだったり、洗濯部屋だったり・・・
マルが来てからはほとんど使ってません笑
2階で遊ばせてあげようかな?と考えた時もありましたが、
階段は、将来の事&股関節に負担がかかる事を考え、
登らせないことにしています!

マル、べったり派です♪
お散歩で会う お友達のママさんにも、
ほーーんとにしつこいくらい、ベタベタすり寄って行きます(^^;)
みなさんに申し訳ないくらいです。。

ジニーちゃんも 触って触って♪ってすり寄って行くのですね!
ゴルちゃんは人好きなコが多いですね(*^_^*)

964
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル・・・人懐っこいのはいいのですが・・・
ほーんと すっごくしつこいです(^^;)

お友達のママさんに会ったら、まず最初にたっぷり触ってもらい、
歩きながら 触ってもらい、お別れの時にまた触ってもらい・・・
と、そんな感じです(^^;)
ほどよい人懐っこさだったらいいんですけどねー笑(*^_^*)

メーカーさん、ご近所の方で、昔から知ってる方なのですが、
本当に良い人!なんです!
お話してる間ずーっとマルを撫で撫でしてくれました(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
