マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

シリーズ

寝姿いろいろ♪

今日はつうの誕生日 


だん宮崎へ日帰り出張です 

片道6時間はかかるらしいので、朝早くに家を出たけど、まだ着いてないかも

しかも、外は なので、今日はマルこと家でダラダラ過ごしマル 





ということで 

       マルのいろんな寝姿をUP 


尻尾を収納、全体的にまんマル 
CIMG7853.jpg

丸く曲がった前足がかわいっちょっと目つき怖いかも
CIMG7848.jpg

のびのび寝マル 
CIMG7867.jpg

自分で腕枕 
CIMG7861.jpg

これも・・・眠すぎて目がやばいかも 
CIMG7860.jpg

つうのマッサージを受けて 
CIMG7504.jpg

ぱっか~さんに 
CIMG7503.jpg

外を眺めてたと思ったら・・・ 
CIMG7481.jpg

そのまま寝マル
CIMG7937.jpg

ソファでうとうと
CIMG0100.jpg

首痛くないんかな・・・
CIMG0104 (2)

と思ったら、もっと苦しそうな体勢に
CIMG0096 (2)

隠れて寝マル
CIMG7483.jpg

UP
CIMG7482.jpg


以上  いつもマルの寝姿に癒されるだんとつうなのでした 



<おまけ>

トマト(ぬいぐるみ)を咥えて眠る まんマルこ 

DSC_0070.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
食べ物いろいろ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
938
お誕生日おめでとうございます♪
マルちゃんと二人で
今日は過ごしたのですね

マルちゃんって・・(´∀`*)ウフフ
体が柔らかいのですね
痛くないのかと思う格好で寝ている~~(笑

だんさんハッピバースデーに
間に合ったかな??

939
お誕生日、おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
だんさん、不在でさみしいけど、マルちゃんと
のんびり過ごされたのですね♪
いろんな場所で寝てるマルちゃん!
全部安心できる場所なんですね!

往復12時間のだんさん、お疲れ様です<(_ _)>

940
お誕生日おめでとうございます*^^*
マルちゃんが近くでお祝いしてくれたことでしょう♪

私は空恐ろしくて自分の誕生日なんかアップできませんわ~≧▽≦*

941
とってもおそくなりました…
つうさんお誕生日おめでそうございます~
私と同じ6月生まれなんですね~♪
だんさんにプレゼントいただけました??

マルちゃんの可愛い寝顔~
癒されます~
つうさんのマッサージを受けるお顔とか…
トマトくわえてるお顔がとくに好きです♪
シェリーも敷居から頭だけ落として寝てたりしました。
ワンコってあんまり気にならないんでしょうか?笑


944
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません(><)

お祝いのお言葉頂き、ありがとうございます♡
マルと、1日中、遊んだりしながら、のんびりと過ごしました♪
夕ご飯の支度をしなくていいのは、うれしかったです(笑)

だんは、夜の10時前に帰ってきたので、間に合いました♪
といっても、普段とかわらない普通の1日が終わっただけなんですけどね(笑)

ワンコって、ほんと、
痛くないの!?って心配になるような格好で寝てますよね。。
私ならきっと、寝違えて頭痛くなってるんでしょうね。。(*^_^*)

946
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません(><)

お祝いのお言葉頂き、ありがとうございます♡
久しぶりの出張が私の誕生日でした(笑)
でも、マルとふたりゆーっくり過ごせたので良かったです♪(笑)

> いろんな場所で寝てるマルちゃん!
> 全部安心できる場所なんですね!

そうなんです!!
(狭い)家中ぜーんぶ、マルの寝場所です(笑)
子犬の頃は、ハウスの中以外では絶対寝ないコだったので、
いろんなところで安心しきって寝てる姿を見ると
うれしくなります(*^_^*)

> 往復12時間のだんさん、お疲れ様です<(_ _)>

ありがとうございます!^^
はっちちゃんパパさん!いつもお疲れさまです(*^_^*)

947
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

お返事遅くなってすみません(><)

お祝いのお言葉頂き、ありがとうございます♡

マルは普段と変わらず・・・
”遊べ遊べー攻撃”で祝ってくれました(笑)

私の誕生日なんかUPしても・・・
と思いましたが・・・
自分たちの記録のためのブログなので、UPしました(笑)

948
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉頂き、ありがとうございます♡

はい♪
私ものんのんさんと同じ、6月生まれです♪

だんからのプレゼントは・・・
合羽を買ってもらいました(爆)
それと、服も♪
うれしい誕生日となりました^^

いつもマルにとってもうれしいお言葉、
ありがとうございます!^^

> シェリーも敷居から頭だけ落として寝てたりしました。
> ワンコってあんまり気にならないんでしょうか?笑

シェリーちゃんもですか!?^^
マルもいーっつも、頭だけ落として寝てたりします!
血がのぼらないんでしょうか。。
ほんと、え?って格好で寝てますよね(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
