マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.10

公園

里山体験♪

昨日のつづき 

公園へやってきたマル一家 

公園内の一角は 里山の暮らし・風景が 再現されてます 
CIMG2606.jpg

田んぼが 
CIMG2608.jpg

冬咲きぼたん 
CIMG2615.jpg

幸せそうなマル の先では・・・
CIMG2613-1

つきたてのお餅が 
CIMG2616-1

無料で配られてたので、だんとつうも頂きました 醤油につけて めっちゃ美味しかったです

散歩 再開 

田んぼの横を歩きマル 
CIMG2625.jpg

茅葺き農家 
CIMG2632.jpg

記念にパチリ 
CIMG2628.jpg

水田(?)に入りたがりマル 
CIMG2635.jpg

なんとか 諦めてもらいました
CIMG2638.jpg

やっぱり雪の上を歩くマル 
CIMG2640.jpg

はじけたマルが向かった先には 
CIMG2653.jpg

薪がたくさんありました 
CIMG2655.jpg


                つづく。



<おまけの1枚>

カイカイ するマル  この写真大好きです  あ~かわいっ
CIMG2647.jpg

NEXT Entry
大広場で遊びマル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
136
いい風景ですね~
のんびりとお散歩できるなんてうらやましいですよ~
パン好きの私には↓のパンは目の毒です・・・
あ~パン食べたくなっちゃいました
明日買いに行きます、すぐそばにおいしいパン屋さんあるんですよ^^;

137
ここは公園の一角なのですね?
風情があって( ・∀・)イイ!!感じ
マルちゃん薪に向かっていったけど
どうしたのでしょう??
薪から良い匂いがするのかな?

カイカイのマルちゃん可愛いです~♪

モモとヴィヴィは
カイカイする時のお顔・・ぶちゃいくです・"(>0<)"・
アホみたいな顏です(笑

138
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

田舎の景色を見ながらのお散歩、
古い建物も再現されてて、見てるだけでも楽しかったです♡

パン、美味しかったです!^^

> 明日買いに行きます、すぐそばにおいしいパン屋さんあるんですよ^^;

すぐ近くにおいしいパン屋さんが!!
うらやましいですー。。
私もまた食べたくなってきました(笑)

139
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

はい、ここは公園の一角です♪
古い建物や田舎の風景が再現されてて、
散歩するだけでも十分楽しむことができました♡

> マルちゃん薪に向かっていったけど
> どうしたのでしょう??
> 薪から良い匂いがするのかな?

ただ、匂いをかいだだけでした(笑)
木、が好きなので、いい匂いがしたのかも?です。。

> カイカイのマルちゃん可愛いです~♪

親ばか写真にお付き合いいただき、ありがとうございます!(笑)
カイカイしてる時って、おもしろい顏になりますよね!
うちのマルもいつもアホみたいなお顔になってます(*^_^*)

140
昨日はコメントありがちょ♪
通院終了でやれやれ=3っすw
何処の公園~?
雪も残ってるし、奥の方かいね?

カイカイしてる時のワンコの口元が好きかもw

143
qoomom  さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

くぅちゃん、ホント良かったですね♡
くぅちゃん、よく頑張りました♪♪
これからも、元気いっぱいの可愛い姿、
たくさん見せてくださいね♡♡

> 何処の公園~?
> 雪も残ってるし、奥の方かいね?

国営備北丘陵公園です!
我が家からは少し遠いのでなかなか行くことがないんですが、
楽しかったです♪

> カイカイしてる時のワンコの口元が好きかもw

私もです!!!(笑)
ムン!(?)ってなってる感じが大好きです♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
