マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

おでかけ

だん<草

島根からの帰り道 


立ち寄ったコンビニで買いました
CIMG8243.jpg
つうの大好きな白バラコーヒーと、この前の旅行の帰り道買っておいしかった、蒜山ジャージー生クリームサンド


今回も もちろん!美味しかった~


そして、ちょっと寄り道 
CIMG8247.jpg

志津見ダム
CIMG8245.jpg

広ーいキレイな場所でした! ですが、マルは車の中で爆睡中 
CIMG8249.jpg

そして、最後に立ち寄った場所は 道の駅 
CIMG8254.jpg

子供用の大きな遊具が 
CIMG8257.jpg

CIMG8266-1

マルちゃん、残念 
CIMG8272-1


あんなに大好き(だった)だんをほったらかし・・・草に夢中のマル
CIMG8275-2


だんに負けた瞬間なのでした     おしまい




<つうのひとこと>

今日、無事ゲット 
CIMG8463.jpg

CIMG8466-1
スポンサーサイト

NEXT Entry
寝姿いろいろ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
929
蒜山ジャージー生クリームサンド食べた事あるよ。美味しいよね~ 白バラコーヒーは今度飲んでみよっと!

蒜山といえば今年の冬雪遊びに行きましたよ。冬は雪を求めて大山とか福知山とかに行きます。蒜山やきそばは食べ損ねてしまいましたが(笑)

草に負けたはおもしろい(笑)

高速の帰りに見たって所、たぶん同じです。
山陽道加古川北IC降りてすぐです。

930
あれ?昨日の記事はあんなにラブラブだったのに~笑
だんさん振られちゃったですね~

マルには無理じゃけん←のマルちゃん、頭ゴツンしたみたいに見えました~
だんさんがマルちゃんが遊べない遊具で遊ぶからひられちゃったんでしょうか??笑

私も白バラ~好きです♪美味しいですよね!!

931
バラコーヒー!!
どんなお味がするんでしょうか??

だんさん草に負けたって・・・
悲しすぎるぅw

あら・・・レトリバー新刊出たのね~
買うの忘れてたわぁ
明日、買いにいってこよ~

932
萩・津和野・広島が私の修学旅行だったのですが
津和野はとても落ち着いた雰囲気で
住んでみたいなぁって思った町でした。
人口が少ないのが良い!!横浜は多過ぎ(T▽T;)

マルちゃんは色々な所に連れて行ってもらえて
とっても幸せね*^^*


いつも「retriever」の記事を載せていただいて
助かります・・・また買い忘れるところでした^_^;


933
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

蒜山ジャージー生クリームサンド、美味しいですよね!
コンビニで、買い物を済ませて帰ろうとした時、
レジの後ろに置いてあるのを見つけて・・・迷わず買いました(笑)
白バラコーヒー、主人の反応はそこまでなのですが、私は大好きです!!

> 蒜山といえば今年の冬雪遊びに行きましたよ。冬は雪を求めて大山とか福知山とかに行きます。蒜山やきそばは食べ損ねてしまいましたが(笑)

蒜山に大山!!いいですよねーー♪
マルはまだ、本格的な雪遊び!をしたことがなくて・・・(><)
なので、今年は、大山に雪遊びに行きたいねー♡
と 主人と話してるんです!!
(主人の仕事が忙しくて去年は無理でした。。なので今年もどうなるか分からないのですが汗)
雪遊び、絶対 ワンコには楽しいですよね!!
レオン君とルルちゃんは、雪遊びの時は、ダブルフルドッグガードを着用ですか?^^


レオン君もルルちゃんも、九州でキャンプや山で雪遊びなどなど・・・
たっくさん素敵な体験できて、幸せですね!!(*^_^*)

> 高速の帰りに見たって所、たぶん同じです。
> 山陽道加古川北IC降りてすぐです。

高速走りながら見つけただけだったので、
場所がはっきり分からなくて。。
気になってたんです。。
詳しく教えて頂き、ありがとうございます!!
完成が楽しみですね♪♪(*^_^*)

935
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> あれ?昨日の記事はあんなにラブラブだったのに~笑
> だんさん振られちゃったですね~

はい!マルこの心は移ろいやすいのです♪(笑)

> マルには無理じゃけん←のマルちゃん、頭ゴツンしたみたいに見えました~

この写真、そう見えますね!!
でも、たぶん 頭ぶつけてなかったような気がします!^^
普段おドジなマルこですが、この時は大丈夫だったと思います♪(笑)

ストレッチやぶらさがりなど、大人も楽しめる遊具が置いてあったので
だんもいろいろ挑戦してました。。
なので、マルも飽きたのかもしれませんね(笑)
草はいろんなワンコの匂いがついてるから、いつも興味津々マルこです。。
できたら、あんまりさせたくないのですが(^^;)

のんのんさんも白バラ~お好きですか!^^
美味しいですよねー!!
コーヒー以外にも商品があるみたいですね!?
違う商品も見つけたら、今度挑戦してみようと思います(*^_^*)

936
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

白バラコーヒーって名前ですが・・・
たぶん、バラは関係ないと思います!(笑)
生乳をたっぷり70%使用♪ カラメルや香料を使用せず、
ミルクとコーヒーの香りを大切にしている コーヒー牛乳みたいです!
私は大好きです♪♪

マルはいつも だんより立場が上なので(笑)
自分の好きなように過ごしています。。
なので、気が向いた時には甘えたり、ほっておいたり・・・です(笑)

レトリバー、毎回楽しみにしてるんです!
うちは田舎なので(^^;)
近くの本屋さんだとすぐに売り切れちゃうので、
毎回気合いを入れて買いに行ってます(笑)(*^_^*)

937
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

萩、津和野にも修学旅行で行かれたのですねー^^
萩も良い所ですよねー♪
マルがまだ家にいない頃、萩焼を探しに行きました(笑)
島根、ほんと とっても落ち着いた雰囲気、静か~な場所ですよね!!
車で走ってても、ずーっと田んぼや山で・・・
癒されました~♪(*^_^*)

横須賀には、主人の出張について行って、
2ヶ月ほど生活してた時があります!
人が多いですが、いろんなお店(美味しい食べ物やさん笑)がたくさんあって、
楽しかった記憶があります!
ただ、一人で駅に行った時、迷子になってしまいましたが(^^;)笑

>マルちゃんは色々な所に連れて行ってもらえて
とっても幸せね*^^*

ありがとうございます!
ただ、いつも私たちが行きたい所に付き合わせてる感じかも?^^;
もっとマルが喜ぶ場所に、連れて行ってあげないといけませんね!^^

> いつも「retriever」の記事を載せていただいて
> 助かります・・・また買い忘れるところでした^_^;

御役に立てて良かったです♪
うちは田舎なので、家近くの本屋ではすぐに売り切れてしまうのです(笑)
なので、いつも気合いを入れて買ってます♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
