マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.14

おでかけ

出雲大社とその周辺♪

ドッグランを出た後 

だんとつうは ささっと昼食 (ミニ海鮮丼と、出雲そばじゃなく、普通のおそば)CIMG8150.jpg

そして、最後にやってきた場所は・・・

出雲大社 
CIMG8151-1.jpg

マルが小さすぎるので 
CIMG8155-1

UP 
CIMG8157.jpg

記念撮影も済んだことじゃし それでは、目的のお土産やさん巡りへGO




実はこの日の天気予報は曇りor雨。本当は水遊びに行きたかったけど、雨が降ったら危ないので、島根へと予定変更。ドッグランマルをたっぷり遊ばせた後は、だんとつうの目的の出雲大社(の土産屋巡り)!なので、マルにも付き合ってもらいました 



が・・・なんと・・・出雲大社前の道路が工事中
CIMG8159.jpg

こんな所や 
CIMG8162-1

こんな所 があって、雰囲気も良いはずなのに・・・
CIMG8163.jpg

工事中じゃけん、仕方ないよねー
CIMG8166.jpg

(でも、工事の人たちみーんな丁寧に案内してくれたし、工事現場のお兄さんがマルをなでなでしてくれました


歩道に置いてあったバイクに びびりマル 
CIMG8171-1

なぜか・・・睨まれました
CIMG8174-1

さざえの壺焼き だん”美味しかった!”と言ってました
CIMG8176.jpg

そして、このさざえを売ってるお店の人は、みーーーな良い人でした(お店の名前、写真撮れば良かった

マルに手を振ってくれたお兄さんや、「キレイなお顔のワンコねーうちはパグを飼ってるのよー!」と声を掛けてくれたお姉さんや、

たーーっぷり なでなでしてくれたお姉さんたちがいました
CIMG8183-1


幸せ者の まんマルちゃん 
CIMG8188.jpg

その後、出雲大社内に入ってみることに 
CIMG8190.jpg

手入れされてて、綺麗な場所でした 
CIMG8194.jpg

日陰もあるし、良い感じ。
CIMG8196.jpg

この出雲大社、今までに2,3回ほど来たことがあるのですが(マルを迎える前)、毎回初詣の時に来てます。。なので、すーっごく人が多くて歩くのも精一杯な感じ。。なので、こんなにゆっくりここを歩くのは新鮮な感じ♪
CIMG8200.jpg

歩いてると、ワンコさん発見!

しかも、ゴールデンちゃん

れお君です
CIMG8202.jpg

マルの1つ上の4歳♪(だったと思う。。)すっごく大人しくて、人懐っこくて、めーーーっちゃかわいい男の子でした 

きゃーふたりがこっち向いてくれた!!とテンション上がるつう
CIMG8208.jpg

CIMG8214-1

実は、れお君広島から来られたらしい!マル家がよく行く山にも よく行かれてるみたいなので、またどこかで会えるかも 楽しみです 

その後・・・

曇りor雨だったはずが、暑くなって来たので、帰ることにしたマル家なのでした 
CIMG8216.jpg




NEXT Entry
だん<草
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
923
海鮮丼…はみだすほどのボリュームで凄いですね!!
マルちゃんの後姿…まん丸なオチリが可愛いです♪(どこ見てるの笑)
皆さんに可愛い!キレイって褒められるマルちゃん…あいたい~~~~(叫)

レオくん。。。アンヨおっき~~!マルちゃんの倍くらいありそうですね!!
男の子は大きいですがレイシスは多分ココまでは大きくないです~
もっと成長するのかな…止まった感ありますが・・・

925
こんばんは☆
コメントお久しぶりでスミマセンm(_ _)m

マルちゃん人気者ですね~(*´∀`*)
バイクにビビってるマルちゃんがまた可愛い♥
ゴルってホント怖がりですよね~(^。^;)
でも優しいコが多いですよね^^

ランチ美味しそう!!!

926
のんのん さまへ♪
いつもコメントありがとうございます!^^

海鮮丼、ミニでしたが、ボリューム満点でした♪
こんなにたっぷりで、お値段は850円!!
安いですよね!!

マルのおしり・・・褒めて頂きありがとうございます(笑)
いつも短めにカットしてもらってます♪(笑)

初めて会う方には比較的大人しく接することができるんですが・・・
たぶん、のんのんさんに初めてお会いする時は、
大興奮してしまうかも!?(笑)
知ってる人に会うと、興奮したマルを抑えるのが大変なんです(^^;)

れお君大きかったです!!
ゴールデン!って感じの男の子でした♡
体重も35キロくらいあるって言われてたと思います!!

レイシス君はどれくらまで大きくなるんですかね~♪
まだ1歳になったばっかりだから、もう少し大きくなるのではないでしょうか?(*^_^*)

お会いできる日が楽しみです♪
レイシス君とマル、ふたり並んでお写真撮りたいですね!^^

928
ポンママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

出雲大社について、すぐ、工事中で・・・
しかも、曇りだと思ってたら暑くて・・・
ちょっとブルーになってましたが、
たくさんの人にたっぷりかわいがってもらって、
幸せ~♪な気持ちになれました♡

バイクなんて、そこら辺にたくさんいるのに・・・
いつもびびってます(^^;)
どんだけ怖がりなんでしょうか(笑)
ほんと、ゴルちゃんは怖がりだけど、優しいコが多いみたいですね!(*^_^*)

ランチ、このボリュームで850円でした!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
