マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

おでかけ

元気もりもり ドッグラン♪

道の駅を出た後にやってきた場所は・・・ドッグランWanだふる

全体図の写真、撮り忘れましたすみません

      山陰最大級のドッグランらしい


ランが何区画か に区切られてて、その中の1つ、一番広いランで遊ぶことに 
CIMG7984.jpg

ボール好きのマルは、ランに置いてあったボールで遊びマル 
CIMG7988.jpg

追いかけマルこ
CIMG7989.jpg

が・・・
CIMG7992.jpg
くりんってなっとって、ヨーロッパの貴族のかつらみたい(爆)

しかも、口元も・・・見れば見るほど不思議な感じ 
ボールを咥えとるマルじゃけど、口を閉じてるようにも見えてきます♪)



そんなことはどうでもいいマル は、楽しそう 
CIMG7995-1

CIMG7999.jpg

ボール取る時はこんな顔 片目つぶっとるし笑 
CIMG8002.jpg


CIMG8015-1

CIMG8016-1


休憩が終わり 立ち上がったマルが見つけた物は・・・
CIMG8020-1

獲物
CIMG8029.jpg

獲物とは・・・もちろん! だん
CIMG8031-1
追いかけながら、よそ見しマル 


車に忘れ物を取りに行っただんが帰ってくると・・・
CIMG8068.jpg

舌舐めずり
CIMG8072.jpg

やっぱり だんは 獲物みたい 
CIMG8074.jpg

なんだかんだ、だんが大好きなマル 
CIMG8080-1



CIMG8092-1

CIMG8093-1

相思相愛のだんマル 良かった良かった
CIMG8098-1


暑くなったマルイスの下で休憩 
CIMG8101.jpg

その後は またまたボール遊び 
CIMG8113.jpg

CIMG8114.jpg

CIMG8124-1


CIMG8130.jpg

おっ 久しぶりに見た マルの横ベロ
CIMG8134.jpg

約1時間ほど遊び、疲れも出てきたので 
CIMG8140.jpg

ドッグランを出ることにしました 
CIMG8143.jpg

ちなみに、こちらのドッグラン、会員の方がすっごく多いみたいで、多い日には40?50?70?匹(忘れてしまいましたが爆)もお友達が集まるとか。。
マルビジターで、時間関係なしの二千円でした (人間は無料です)


トンネルや 
CIMG8146.jpg

プール
CIMG8147.jpg

写真撮り忘れましたが、大型犬もらくらく入れるシャンプー台などがありました 




ドッグランを後にしたマル家は、次の場所に向かうのでした 


長い記事、最後まで読んでいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

NEXT Entry
出雲大社とその周辺♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
919
こんにちは~
マルちゃん、お父さん大好きなんですね!うちのルルもお父さん大好きです。うちは、獲物(笑)じゃなくお友達と思ってるようです。でも、飛びつく所は、一緒ですけど(笑)相思相愛の所も一緒!!!

島根にこんなに広いドッグランあるんですね(驚)大阪には無いなぁ~ 兵庫の西の方に初夏ぐらいに、ワフさんのような所が出来ますよ。出来たら1度行ってみたいなぁ~とは思っていますが。

マルちゃん、ボール遊び大好きなのね。ルルは気がむけばボール遊びしますが、あまり食いつきません。ただ、水の中だと、おもちゃを投げると喜んで取りにいきます。それも何回も何回も投げてって、見るんですよねぇ~ これ位ボール遊びにも夢中になって欲しいものです。

次はどこへいくのかな?アップ楽しみにしています。

920
ひろーいドッグランでマルちゃん、楽しそうです!
こんな可愛い目で見つめられたら、だんさん、マルちゃんにメロメロですね♪
プールはまだ開始じゃなかったのかな?
マルちゃんは、ボール大好きですね♪
ボール抱えて、だんさんにくっついて満足なマルちゃん、
とってもかわいいです❤

921
レオンルル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!マルは、だん(お父さん)が大好きです!
うちも、”お友達”と思ってるようです(笑)
しかも、たぶん、自分の方が立場が上なんだと思います(笑)
なので、思い通りにならないと、だんに襲いかかってます(^^;)
(もちろん、他の人にはしませんよ~笑)

ルルちゃんもお父さんが大好きなんですね!
パパさん、かわいくて仕方ないでしょうね♪♪(*^_^*)

こちらのドッグラン、初めて行きました!
HPで見てたのとちょっと違う感じでしたが・・・
マルが楽しそうに遊んでたので、良かったです♪
久しぶりにあんな生き生きしたマルを見ました♡

> 兵庫の西の方に初夏ぐらいに、ワフさんのような所が出来ますよ。
> 出来たら1度行ってみたいなぁ~とは思っていますが。

わぁ~!行ってみたいです!!
ワフさんにも一度行ってみたいとは思ってるのですが遠いんですよねー(^^;)
兵庫だと近いので、絶対行ってみたいです♪♪
素敵な情報を教えていただき、ありがとうございます!!

そういえば・・・このまえのGWの旅行帰り、
高速を走りながら、大阪?兵庫?の上を通ってると、
”犬のプールが完成予定”の大きな看板見ました!!
もしかしたら、レオンルル母さんがおっしゃってる所と同じでしょうか?^^

初夏くらいの完成、楽しみですね!!
もし、レオンルル母さん、行かれましたら、またご感想教えて頂けるとうれしいです♪♪

マル、ボール遊び大好きです!
昔はそんなに興味を示さなかったはずなのですが・・・
家以外の場所だと特に!ボール大好き!みたいです(笑)

ルルちゃんはお水が大好きなんですね!!
何度も水の中に取りに行くのですね!さすがゴールデン♪
何度も投げて、って訴えるお顔って、かわいいですよね!
マルも、この前の鳥羽旅行で、何度もプールでおもちゃ遊びをしました♪
ただ・・・水に入る瞬間が怖いみたいで(笑)、未だに入る瞬間は躊躇してしまいます(^^;)

次に行った場所は、ワンコさんにはあまりうれしくない場所かも(><)
ですが、良かったらまた見に来てくださいね♪(*^_^*)

922
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

一番広い区画のランで遊びました!
実は、先客ワンコさんが1頭いたのですが・・・
「せっかく広島から来られたのだから、広い所で遊ばせてあげてー^^」
と言って、譲って下さったのです♪
しかも、マルをたーっぷり可愛がってくださいました!
マルはすっごく幸せな時間だったと思います(笑)

だんは、マルにメロメロみたいです(笑)
何をやっても許しちゃうんですよね。。
なので、マルの方が立場が上なんだと思います(笑)

マルはボールが大好きみたいです!
昔はそんなことなかったのですが・・・
家以外の場所だと、特に、ボールに執着するみたいです(^^;)

目新しいボールだから、余計うれしいんでしょうね♪(*^_^*)

924
大きいドッグラン楽しそうですね~
本当だ~お耳が、るねっさ~んす!!になってますね笑
だんさんが帰ってきた時のマルちゃん…
本当に大好きなんですね~でも…
おりんさい←ちょっと上からマル子なところが面白かったです笑

↑レオンルル母さんの情報!!
兵庫の西…近いですね~私も絶対に行きます!!
レイシス~ゲロンパ克服しないと~~~~笑

927
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

大きいドッグランをほぼ貸し切り状態!
マルも思いっきり走り回って、
楽しそうでした♪
日ごろのストレスも多少は解消されたかな?(笑)

> 本当だ~お耳が、るねっさ~んす!!になってますね笑

お付き合い頂き、ありがとうございます(笑)

だんがランから出た瞬間からずっとそわそわ落ち着きなかったです(><)
帰ってくるんじゃけん!って言い聞かせてもずっと興奮してました(^^;)

私がランから出て 管理人のおじさんと帰って来た時は、
ワンワン吠えてました。。
わがまマルですね(笑)

> おりんさい←ちょっと上からマル子なところが面白かったです笑

あはは!!(笑)
上からマリコならぬ、上からマル子ですね!!
のんのんさん!!面白いー!!爆笑です(笑)

> ↑レオンルル母さんの情報!!
> 兵庫の西…近いですね~私も絶対に行きます!!
> レイシス~ゲロンパ克服しないと~~~~笑

とっても素敵な情報を教えて頂きました!!
近いですよね~!
私も絶対行ってみたいです!
車大好きのレイ君、早く 車酔い治るといいですね!!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
