マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

日常

だんご虫♪

マルが必死に見てるのは・・・だんご虫 
CIMG7757-1


はっ! だんご虫はどこ!?
CIMG7752-1


ほっ 無事でした。。良かった良かった 
CIMG7754-1



            ちゃんちゃん 

スポンサーサイト

NEXT Entry
キッズのお相手♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
882
きゃー!
マルちゃん食べちゃったのかと思った~≧▽≦*
動くおやつじゃないってわかったかしら^^

883
うちのフリルは虫を見つけると、食べちゃいます
だからお庭で遊ばすのが嫌なんです(T_T)

マルちゃんは食べないからエライねぇ!(^^)

884
1枚目の踏ん張りお手手とちょっと立ったお耳が可愛い~笑
だんご虫さん食べたのかと思いましたがセーフ♪
フリルちゃんは食べるんですね~
レイシスはスローな虫だと気付かないかも…
こないだミツバチはゲットして焦りまくりました~

885
マルちゃん、ダンゴ虫見つけちゃったんですね。
家はかなへび?ってやつがよく日向ぼっこしてるんです
それを見つけるとどこまでも探し回るライトがいます・・・
食べないのだけが救いですね^^;

886
お久しぶりです(*^_^*)
可愛いマルちゃんを一気読みしてしまいました。

胃はもう大丈夫なのですか?

何年も前ですが、もう一人のお友達のゴールデンくんは
胃の周りに腸が巻いてしまって大変な事がありました・・
具合悪くなると、とても心配になりますよね。。

マルちゃん、トリミングしなくても綺麗だよ~。
と思ったら、トリミングしたらふわふわ~♪
さらにお嬢様度アップだ。
リボンも可愛い♪



887
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃん食べちゃったのかと思った~≧▽≦*

そばで見ていた私も、
えーーー!!!ってびっくりしました(笑)
たぶん、食べてしまうと、後で私に怒られるので、
それが怖くて食べなかったのかな?って思います♪(*^_^*)

888
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

フリルちゃんは食べちゃうんですね(><)
動いてるから気になりますよね!!

マルの場合は、私がそばでずーっと
「食べちゃダメよ、食べちゃダメよ、食べちゃダメよ・・・」
と延々と言い続けてるので、見てるだけなのかもしれません笑

なので、私が見てない時は何をしてるか分かりません・・・
もしかして食べてるのかも!?(^^;)

889
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 1枚目の踏ん張りお手手とちょっと立ったお耳が可愛い~笑

ありがとうございます♪(笑)
下を向いてるので、耳が立った状態になったんだと思います♪♪

一瞬私も 冷っ!としたんですが、
なんとかセーフでした♡
マルが虫を見つけると、ドキドキします(^^;)
今まで食べたことはない(と思う)んですけどね(笑)

> こないだミツバチはゲットして焦りまくりました~

そうでしたよね!!
あの時は 私もびっくりしました!!
そんなことしそうにないレイ君だから余計にびっくり。。
何が起こるか分かりませんね(><)

890
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

だんご虫、私が教えてあげたような気がします(笑)

> 家はかなへび?ってやつがよく日向ぼっこしてるんです
> それを見つけるとどこまでも探し回るライトがいます・・・

かなへび・・・我が家の庭では見つけたことがありません。。
ヤモリだったらいるみたいですが(^^;)
ライト君は追いかけるのですねー!
うちのマルも ヤモリに遭遇したら追いかけるんでしょうかねー・・・。
でも、マルはビビリんだから、動きが早い虫には
近づかないかもしれませんね(笑)

891
リリーママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お久しぶりです♪
マルの記事、たくさん見て頂いたのですね!
ありがとうございます♡

胃は、薬のおかげで、今の所落ち着きました!
ただ、まだ様子見なので、
ちょっとでもおかしいな?と思ったら、すぐに病院に連れて行こうと思います!^^

> 何年も前ですが、もう一人のお友達のゴールデンくんは
> 胃の周りに腸が巻いてしまって大変な事がありました・・

それは大変でしたね(><)
痛かったでしょうね。。
普段と違う様子だったら、すぐに病院連れて行ってあげた方が安心ですね!!

トリミング前だと、ブラシをしてもぼさぼさになってしまいます(^^;)
でも、トリミングから帰ってきたら、すっきり♪
トリミングしがいがあります(笑)(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
