マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.06

トリミング

選びきれん♪

先月の29日の事 


前回のトリミングから1ヶ月経ち、ブラシをしてもぼさぼさ・・・なマルこ
CIMG7807-1

CIMG7812-1

ということで、トリミングへ 


可愛いリボンを付けてもらって帰ってきました 
CIMG7815.jpg

マルも、さっぱりして気持ちが良さそう 
CIMG7820-1

伸びきってたお尻の毛も すっきり 
CIMG7823-1

疲れたマルこは すぐに爆睡 
CIMG7826-1

アップです (かわいー
CIMG7828.jpg

その後、気分転換のため、起きたマルこ散歩&庭へ 

ちょっとだけ天パなマルこは シャンプー後は毛がくりんくりんになります 
CIMG7829-1

風に当たって寛ぐマルこ 
CIMG7832.jpg

上の写真とこの写真、どっちを載せるか悩んだけど・・・
どっちもかわいい!どっちも捨てがたい!ので、2つともUP(親ばかです)

CIMG7833.jpg

もちろん・・・も 選びきれなかったため2つともUP 
CIMG7836.jpg

ほんま かわいいわぁ~
CIMG7837.jpg


マルちゃん!お疲れ様でした 





<つうのひとこと>

トリミングしてもらってるお店まで、片道50分ほど。。
なので、往復で約2時間。。

遠いけど、丁寧にカットしてくれるし、マルも嫌がらずに行くので、通ってる マル家なのでした

NEXT Entry
だんご虫♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
877
リボンマルちゃんと~~っても可愛いです♪
わかります~同じような写真で悩む時あります!!
私としては可愛いマルちゃんの色んなお写真見たいので
今日みたいに似ているのでもバンバンUPを希望します♪

ちなみにシェリーも背中くりんくりんでした~
ふわふわマルちゃんナデナデしたいです~~

878
写真で悩むその気持ち、とっても
よく解ります
きっと、ほかの人から見たら同じ写真じゃないの?
と思うような差のないものかも・・ヾ(´▽`;)ゝ
本人は、お気に入り~って事ありますね

可愛いから両方出したい・・同じ気持ち
私も親バカです♪

トリミングに往復約2時間の距離なんですか・・
す・・すごい・・マルちゃん&マル家(゚д゚)!



879
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

880
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

人からみれば同じような写真だと思うのですが、
う~ん・・・どっちを載せようか・・・とよく悩むのです(笑)
なので、のんのんさんのお言葉、
とーーーってもうれしいです!!^^
ありがとうございます♪

私も!レイシス君のかわいいお顔を見るのが
いつも楽しみです♡
なので、たーっくさんのレイ君のお写真UP,
よろしくお願いしますね!!(*^_^*)

> ちなみにシェリーも背中くりんくりんでした~

シェリーちゃんもくりんくりんだったのですね♡かわいいですね♪♪
マルのおばワンコちゃんが、全体的に天パなのです♪
それがすっごくかわいくて♡
なので、マルの毛がくりんくりんになってるとうれしいんです♪♪(*^_^*)

881
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

いつも連写で撮ってるので、
同じような写真がいっぱいなのですが・・・
どれにしようか、よく悩んでしまいます。。(親ばかすみません汗)

ほんと、他の人から見ると、あれ!?同じじゃないの!?って
思われてるのかも・・ですね(笑)

> 可愛いから両方出したい・・同じ気持ち
> 私も親バカです♪

モモちゃん・ヴィヴィちゃん、サスケ君のかわいいお顔、
たくさん見たいです!!
なので、これからもたくさんのお写真、楽しみにしてます♪♪

> トリミングに往復約2時間の距離なんですか・・
> す・・すごい・・マルちゃん&マル家(゚д゚)!

遠すぎますよね(^^;)
家から10分もしない場所にもトリミングサロンあるのですが・・・
例の マルが肛門絞りをしてもらう時すっごく嫌がったお店なので笑・・・(><)
これからも、遠いサロンに通うんだと思います(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
