マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

公園

もりもり腹ごしらえ♪

昨日(日曜日)の話 


我が家からはちょっと離れた所、広島の端っこにある公園へ 

途中にあるパン屋さんで お昼を買いました
CIMG2579.jpg

パンが入ってる紙袋にはかわいい絵が 
CIMG2581.jpg

つうが買ったパン は・・・ 

砂糖たっぷりパン外はかりかり、中はふんわりで、1番おいしかったです 
CIMG2583.jpg

玉ねぎが入ったパン
CIMG2584.jpg

デニッシュ生地の上にチーズたっぷり乗ったパン
CIMG2586.jpg

ウィンナーロールパン
CIMG2589.jpg

ぜんぶ美味しかったー 
4つも買ったけん、食べきれん分は後で食べよう!ってことじゃったけど、4つともぺろり


そりゃあ太るわぁ・・・


そして 目的地に到着 
CIMG2590-1.jpg

公園内にはまだ雪がたっぷり 
CIMG2592.jpg

うれしそう  
CIMG2603.jpg


            つづく
スポンサーサイト

NEXT Entry
里山体験♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
129
美味しそうなパン♥
そりゃ、ペロリンですね(笑
公園に雪が残っている・・
って事は、冷えたのでは?
マルちゃん、ニコニコさんで走り出してますね

寒いと風邪ひいてしまいます
腹ごしらえして(n‘∀‘)η体を温めなくては・・

つづき
楽しみにしてます♪

130
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

131
昨日、我が家も家族で駅周辺を探検に出かけ、
帰りにパン屋さんでいっぱい買ってきちゃいました♬
娘はなんと6個もペロリ(驚)。
つうさんの買ってきたパンと似たようなのを買ってきたので
写真を見て笑っちゃいました〜〜〜。
バディはお店の前に係留していい子に待ってました。
これからパン屋さんまで頻繁にお散歩しよう♬
カレーパン、2分後に揚がるというので待って買ってきたけど、
やっぱり揚げたてカレーパン、最高においしかったです♡
でも炭水化物ばっかりのお昼になっちゃって、
ますますまぁるくなりそうなママと娘でした(汗)。

132
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

お店で並んでるパンを見てたら・・・
4つも買ってしまいました(笑)
が、全部ペロリ。。
結果、太ったつうの出来上がりです(^^;)

公園雪が残っていました!
雪があると思ってなかったので、タオルも持っていかず・・・。
汚れてしまいましたが、
楽しそうに遊ぶマルを見れて良かったです♪(*^_^*)

133
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ママさんたちも、昨日パン屋さんに行かれたんですね。
娘さんは6個ですか!?^^
でも、私も6個買ってたら、全部ペロリ食べてたと思います♪笑
おいしいパンはあっさりと、たくさん食べれますよね♡

> つうさんの買ってきたパンと似たようなのを買ってきたので
> 写真を見て笑っちゃいました〜〜〜。

娘さんと私、好みが同じなんですね♪♪

バディくん、お店の前で待ってたんですね!
お利口さんですね♪
うちのマルは、車に乗せた状態で、私たちは買いに行きました(笑)

揚げたてのカレーパン、美味しいですよね!!
食べたくなってきました(*^_^*)

134
どれも美味しそうなパンですね☆
御写真からでもよい香りが漂ってきそうです(^_-)-☆

↓ブライヤーのブーツですが、地震があった後に災害時の
避難用に買ったものなので裏地も厚い靴です。
初めて履いたのがその靴だったのがいけなかったでしょうか。
足が変な方向に向いて歩けませんでした(笑)

135
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

パン、4つも買ってしまいました(笑)
でも、どれも美味しかったので、あっという間に食べてしまいました(笑)

ブライヤーくんのブーツは、しっかりしたタイプの靴なんですね!
我が家もそれを買おうか悩んでいます。。

マルが履いているブーツはゴム製なので、
マルもすぐに慣れてくれました♡
ただ、雪の上では滑ったので、ちょっと危なかったです(^^;)

> 足が変な方向に向いて歩けませんでした(笑)

変な方向に向いてたんですね笑
でも、それも危ないですね(^^;)
慣れてくれたらいいですね(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
