マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

日常

見守り隊♪

いつもの光景 



つう掃除機をかけてる間 ずっとついて来マルこ 
CIMG7923-1


マルは2階には上がりません 

CIMG7927-1

CIMG7928-1

自分の仕事が済むと、さっさと部屋に帰って行くマルこなのでした 
CIMG7930-1



<つうのひとこと>

家の中だと、常につうの事を見張ってて、つうが少しでも動くと、付いてこようとするマルこ

でも、外に出ると・・・

つうの傍には来ず、出会った人にばっかりすり寄って行くマルこ

いろんな人に撫でてもらってる姿を見るのはすっごくうれしい!!けど、家と外が反対だったらうれしいのになー・・・と思うつうなのでした 
スポンサーサイト

NEXT Entry
選びきれん♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
867
ふふっ!
付いてきてチェックするマルちゃんも可愛いですが
左手で掃除機、右手でカメラを持っているであろうつうさんを想像してしまいました笑

わかります~!!ちょっと違いますが、シェリー私がいないとダメで視界から消えないよう付いてくるんですが
外では母がすき~みたいな態度なんです…
ツンデレにもほどがある~~って言ってました笑

868
ふふふe-454
マルちゃんは掃除機かけてると付いてくるのね~e-343
見守り隊だねe-319
ハリーは知らんぷりです(笑)
2階に上がらないのは一緒だけどe-68

家の中ではつうさんのストーカーだねe-330
でも、それが可愛いのよね~e-266

869
こんばんは~

マルちゃん、つうさんの小姑だったのね。
お掃除チェックには笑ってしまいましたよ~~。
でも、つうさんのことが大好きなんですね~v-344
ハリーは掃除機をかけたら、吠えまくって大変なんですよ。
余計毛が抜ける~~!!
ハリーもマルちゃんを見習って欲しいワン

870
マルちゃんは、掃除機の音大丈夫なんですね。
我が家はいんじとジュニア以外は掃除機を出した途端に飛んで逃げます。
いんじは掃除機に吸われるのが好きです^^;
うふふ、ゴルは外で笑顔を振りまき誰にでも寄っていく
とても最高じゃないですか^▽^

871
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

家の中だと ストーカーのようにどこへでも付いてきます(^^;)

> 左手で掃除機、右手でカメラを持っているであろうつうさんを想像してしまいました笑

あははっ♪
私のカメラはデジカメ♪
のんのんさんのカメラみたいに素敵なカメラじゃないので(><)
首からぶらさげて、片手でささっと撮れるんですよー♪(笑)

やっぱり、マルはシェリーちゃんとよく似てるみたいですね!!
マルも目で追いながら、私が部屋から去ろうとすると、すぐに追ってきます!
しかも、外では 私以外の人にスリスリ・・・。
マルもツンデレだったのですね!?笑
初めて気付きました♪(笑)


872
マルちゃんは、掃除機が怖くないんですね~
うちの子は、怖くて戦います…
お陰で掃除機のヘッドがボロボロに(汗)
お掃除チェックまでしてくれて、お利口さん^m^

でもお外では、他の人がイイのね~?!
きっと、つうさんは 特別な存在 なんですよ♪
いつでも甘えさせてくれるから、
お外では、珍しい他の人に目が行っちゃうのよね^^

873
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マルは基本的に、家の中だと ずっと私の後をつけてきます笑
掃除機をかけてる時は、
キレイに掃除してるか、見張ってるようです(^^;)

> ハリーは知らんぷりです(笑)

ハリー君はお利口さんですねー♪
掃除機かけてる間、ついてきても、得な事はないですもんね♪(笑)

ゴルちゃんはみんな寂しがり屋さんだから、
ひっついてくるみたい?ですね!
そんな姿を見てると、かわいいですよね(*^_^*)

874
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

掃除機をかけてる間はずっと、厳しくチェックするマルこ。。
小姑だったのです(笑)

> でも、つうさんのことが大好きなんですね~v-344

家の中だったら、私の事大好き!みたいなんですけどね・・・
外でもそうだとうれしいのですが。。
外だと全く私の言うこと聞いてませんよね(^^;)

ハリー君は掃除機 苦手なんですねー^^
マルも小さい頃は、怖がってましたよ♪(*^_^*)

875
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃんは、掃除機の音大丈夫なんですね。

はい!マルは基本的に、音に強いみたいです。
雷や花火などなど、大きな音でも普通にしてます♪

> 我が家はいんじとジュニア以外は掃除機を出した途端に飛んで逃げます。
> いんじは掃除機に吸われるのが好きです^^;

いんじ君、掃除機好きなんですね!
吸われてる姿を想像すると・・・かわいいですね♡
うちのマルも、たまーに吸うのですが、
”嫌じゃないけど、どちらかというと嫌い・・・”みたいな反応をします(笑)

ゴルちゃんは人が大好きですよね!
愛想のいい所もかわいいんですけどね(*^_^*)

876
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マルは掃除機、大丈夫です♡
いつも付いて来て、見張ってます(笑)

> うちの子は、怖くて戦います…

すごい!!戦うのですね!!
怖いと逃げたりすると思うのですが、戦うとは・・・
めっちゃかわいいですね!!笑

外では私の元に近づきません(^^;)
(リードはもちろんつないでますが笑)
その場から去ろうとしても、触ってくれてた人にすがりついて・・・
マルで私が虐待してるみたいですよね(爆)

私が特別な存在・・・そうだといいのですが(^^;)
そう思ってもらえるよう、頑張ります♪(笑)(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
