マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

日常

口風船♪

本日2本目のUPです 



先週の木曜日の事


夕方の散歩の時、マルこ が うぐっ!って感じで、げっぷ?吐きそう? な状態がちょっとの間続きました 

その事以外は元気いっぱいじゃし、お友達に会っても大興奮で、普段と変わらない状態。
ただ、いつもよりは心細そうな感じで私にすり寄ってくるし、心配になったので、
急いで病院へ 



診察の結果、胃が悪い のかも ということでした。(胃捻転じゃなくてちょっとホッとしました。。)

胃のむかつきを抑える注射 を打ってもらい、4日分の飲み薬をもらって帰宅 

CIMG7906.jpg

まんマルちゃん、頑張って、お利口にお薬飲んでくれました  
CIMG7908.jpg

このまま 良くなりますように 




そんなマルこが薬を飲んだ後 寝てる姿を見てみると・・・

口風船ができてました 
CIMG7910.jpg

それでは さっそく
CIMG7911.jpg

破裂させてみましょう 
CIMG7914.jpg

ぱんっ!って弾けると思ってたけど、ゆーっくり風船が壊れただけでした(汚い話ですみません汗)
CIMG7916.jpg

なので、つうが悪さをした事にも気付かず、マルこは爆睡中
CIMG7918.jpg

その後、起きたマルに睨まれました 
CIMG7896.jpg

口風船壊した事、気付いとったみたいごめんね マル

ピーンと踏ん張った後ろ脚がかわいくて大好きなのです 
CIMG7897.jpg

上から見るとこんな感じ 
CIMG7900.jpg

その後、カーテンをお腹にかけて、眠るまんマルなのでした  
CIMG7902.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
見守り隊♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
857
マルちゃん胃のむかつきだけでよかったですね。
早く良くなってね^^
口風船、たま~にできてますよね。
ふふふ、踏ん張る足私も好きです^▽^






858
マルちゃんの口風船かわいい~♪
ジニーは口風船が出来ません・・・羨ましいなぁ^^


同じ木曜日にジニーは膀胱炎で病院に行ってました。
マルちゃんも胃が不調だなんて(>_<)
ゴルはやっぱり弱いですよね。
今頃は治ってますように!






859
マルちゃん大丈夫ですか~?
病院に連れて行ってもらってよかったね~
さすがつうさん!!元気そうだからいいか~ってならないんですもんね♪
ツッパリアンヨわかります~可愛いですよね♪
シェリーなんて私をぐい~って動かすくらいつっぱってました笑

862
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

胃のむかつきだけだったので、
一安心しました。。
薬も昨日で終わったのですが、
今の所、胃の調子も大丈夫みたいです!
ご心配頂き、ありがとうございました♡

> 口風船、たま~にできてますよね。

マルも、久しぶりに口風船作ってました♪
薬の関係かな~とちょっと思ったのですが^^

踏ん張ってる足、かわいいですよね(*^_^*)

863
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ジニーちゃん、口風船できないんですねー
マルも、よだれが少なめなコなので、いつもはできないんですが、
この時久しぶりに口風船作ってました♪(笑)

ジニーちゃん、膀胱炎になってしまったんですね(><)
ブログ拝見しました!
今はだいぶ調子も戻って来てるみたいで・・・
良かったです!
ジニーちゃん、お大事にしてくださいね(*^_^*)

マルも、昨日で薬終わったんですが、
今のところ、胃の調子も大丈夫みたいです!
ご心配頂き、ありがとうございました(*^_^*)

864
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

はい!マル、昨日で薬終わったのですが、
大丈夫みたいです!
ご心配おかけしてすみませんでした(><)

元気そうだから大丈夫かな~と思ったのですが、
病院の先生に電話で相談して、やっぱり診てもらおう!ってなったんです。。
診察時間を過ぎてたので、先生にはご迷惑をおかけしてしまいました(^^;)
でも、診てもらって良かったです!^^

つっぱりアンヨ、可愛いですよね~♪

> シェリーなんて私をぐい~って動かすくらいつっぱってました笑

分かります分かります!!!(笑)
マルもよく、私を踏み台(?)にするような感じでぐぃ~って踏ん張って
向きを変えたりしてますよー(笑)
痛いけど、かわいいんですよねー(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
