マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.31

おもちゃ

1日限りのおもちゃ・・・。

2,3週間ほど前の出来事 


       野呂山にやって来たマル家 


ここに来ると必ずやる事は・・・

を渡って 
CIMG7611.jpg

展望台から、を見ること 
CIMG7613-1


マルこは 景色よりも隣にいたカップルの方が気になるみたいじゃけど  
CIMG7616-2


その後 広場へ移動
CIMG7528.jpg

ここで じゃ~ん買ったばっかりの鳥のおもちゃ登場 
CIMG7532.jpg

CIMG7534-1

とりあえず 食べ物じゃないけん、舌舐めずりだけはやめてね・・・(つう)
CIMG7535.jpg

CIMG7538-1

CIMG7539-1

さっそく 遊んでみることに 
CIMG7545-1

のように、鳥のくちばしをピーンと伸ばした後、手を放すと 遠くへ飛ぶらしい 


どんな時もつうの事気にしてくれて・・・ホントにかわいい子です
CIMG7547-1


そして 取りに行った後のだんマル
CIMG7555-1

なんとも 楽しそうなふたりです

CIMG7563.jpg

その後も、何度もたっぷり遊びました 
CIMG7568.jpg

CIMG7583.jpg

瀬戸内海をバックに休憩 
CIMG7621.jpg

そして、散策へ  
CIMG7596.jpg

前から見てみると楽しそうに歩いてました 
CIMG7600.jpg


たーーっぷり遊んで&歩いたので、家に帰ることに 


そして、庭で、遊びの続きをしマル 
CIMG7627-1


CIMG7632-1

CIMG7634-1

CIMG7635-1



CIMG7660-1

CIMG7672-1

CIMG7650-1



マルも気に入ってくれたことじゃし、良かったねー


な~んて話してた数分後・・・




鳥は無残な姿に・・・
CIMG7686-1

だんが遠くへ飛ばし過ぎたため、家のすぐ横のに落ちました


近所の子に応援されながら(爆)なんとか救出するも・・・

ドロドロ&臭くさになった鳥

CIMG7689.jpg


残念じゃけど、1日遊んだだけで、さよならすることになりましたとさ 




<つうのひとこと>

だんおもちゃを投げると ろくなことが起きません

昔も 事件がありました。。 (大したことじゃないけど笑) その出来事は、 (以前のブログで1度UPしてますが) 次回のブログでUPしたいと思います

NEXT Entry
2度こけた女♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
843
あんなに楽しそうに遊んでたのに
キャーッ!って感じです≧▽≦*
緑色の棒で挟んで救出された無残な鳥さん・・・。
マルちゃん、また買ってもらってね^_^;


だんさんもマルちゃんの為に遊んだのに
こんな結果になるとは思ってなかったでしょうね^^
ひっぱりっこだけにしておけば良かったって(笑)


844
あらら…残念。マルちゃん気に入ってたのに…
タイトル見て丸ちゃんが壊しちゃったかな~なんて思っていたら、だんさんだったのですね~
シェリーがマルちゃんくらいの頃は渡して数分でボロボロでした…
なので、高いオモチャは買わなくなりました笑

レイシスは大事大事にしてくれますが、あそびずぎて真っ黒になるのでサヨナラします笑

845
きにいってたおもちゃだったのにね~
残念でしたね。
飛ばせるおもちゃだったんですね
ほんとに残念!

846
おもちゃ残念でした(T_T)
気に入ってたのにね・・・

マルちゃんが着てるお洋服、フリルとオソロですよ
嬉しいなぁ~♪♪

マルちゃんの広島弁も大好き♡♡

847
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル、すっごく気に入ってたんです!!
なのに・・・だんのせいで・・・
1日限りのおもちゃとなってしまいました(><)

> 緑色の棒で挟んで救出された無残な鳥さん・・・。

長靴履いて取りに行こうかとも考えたのですが後が大変そうなので、
家にあった棒を使って(だんが)取りました♪(笑)
挟むのが難しかったみたいで、時間かかってました(笑)

> だんさんもマルちゃんの為に遊んだのに
> こんな結果になるとは思ってなかったでしょうね^^

庭が狭いのに・・・
ちゃんと考えて飛ばしておくれ・・・って感じですよね(*^_^*)

848
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルはすっごく気に入ってました!
うれしそうに取りに行ったり、ガジガジ噛んだり♪
なのに・・・
だんのせいで、使えなくなってしまいました(><)

シェリーちゃんがおもちゃを数分でボロボロに!?
意外です!^^
うちのマルは 激しいコなのですが、
おもちゃは大事に遊んでくれるんですよー♪
それもまた意外ですよね!?(笑)

レイシス君は大事に大事におもちゃで遊ぶのですね♪
ほんとに優しいレイシス君♪なんですね♡

うちのマルも、大事に遊びすぎておもちゃが真っ黒になって、
サヨナラするタイプです(笑)(*^_^*)

849
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは、すっごく気に入ったみたいでした!^^
何度も飛ばしては取りに行って・・・
楽しそうでしたよー♪
それなのに・・・だんのせいで、サヨナラすることになってしまいました(><)

また同じおもちゃ、探してみようと思います(*^_^*)

850
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル、おもちゃ気に入ってたんです!
それなのに・・・
1日限定のおもちゃとなってしまいました(><)
汚い鳥を入れた袋を、何度も寂しそうに見てました(笑)

フリルちゃんとお揃いのお洋服!!
とっても嬉しいです♪♪
フリルちゃんがふりふりのスカートを着てるのを見て
かわいい!!ってずーっと思ってたんです♡
お店で見つけた時は 即買いでした♪♪

> マルちゃんの広島弁も大好き♡♡

ありがとうございます!!^^
マルはいかついコなので(笑)
かわいい言葉よりも広島弁の方が合ってる気がします♪(笑)

851
展望台から見れる瀬戸内海♪
わ~~素敵♪

だんさんと1日限りの鳥さんおもちゃの
遊びになってしまったのですね

最後にチーン・・・哀れな姿に
あ~あ・・ですね
とっても気に入っていたみたいなのに(* ̄□ ̄*;

このおもちゃ。遠くまで飛ばせて面白そう
どこのメーカーのおもちゃですか??
サスケも食らいつきそう♪
もう捨ててしまってわからなくなちゃったかしら?(笑
もし、覚えてたら~でいいです(#^.^#)



854
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

瀬戸内海、見るのが大好きなので、
毎回展望台で見ています(笑)

せっかく気に入ってた鳥のおもちゃ・・・
だんのせいで、一日限定となりました(><)
捨てるため袋に入れたのですが、
マルがずーーっと"捨てないで・・・”って顔で、気にしてました(笑)

なので、今日、また買いに行ってきましたよー♪
ガジガジ噛んでるともろそうなのですが、
ぴょーんと遠くに飛ぶので、楽しそうに遊んでいます♡

サスケ君も気に入ってくれるといいですね(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
