マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

日常

散歩嫌い。。

毎朝のこと 



朝が弱いマルは、いつも朝は ぼーっ ・・・

冬ならいいけど、これからの季節はすぐに 暑くなる

ということで、だらだらマルこを 散歩に誘います 



つう:マルー!散歩行くよー
CIMG7699-1

CIMG7701-1

ソファから少しも動くことなく、散歩に行く気も全くないみたい 
CIMG7702-1

つう:「マル!ほんまに一人で行くよ!後で散歩行くって言っても知らんけんね!!

と言っても・・・こんな感じ
CIMG7706-1

CIMG7708-1

もちろん!つう一人で散歩行っても意味ない
ので、なんとか外に連れ出し、散歩に行ってます



毎日こんな感じ 







そして、今朝の様子がこちら 


服を着替えて2階から降りてくると・・・
CIMG7875-1

暗ーいコを発見


CIMG7880-1


またまた なんとか外へ連れ出し、散歩するのでした 




今日は元気に たっぷり歩いてくれましたとさ 
スポンサーサイト

NEXT Entry
1日限りのおもちゃ・・・。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
835
ソファに顎乗せ振り返りマル←なマルちゃんめたんこ可愛い~ちょっとせつないようなお顔がたまらんちんです♪
マルちゃん、ワンコさんがお散歩めんどくさがるって…笑
笑わせてもらいました~

自衛隊さんとかとのお写真!!是非マルちゃんも♪
自衛隊のおじさん…自ら「ボクが持ちましょう」って手を出してくださって…
でも知らない人にリードを持たれたレイシスはちょっと抵抗してました笑 途中でおちついたのがあのお写真です笑
そしてワンコが記念撮影が珍しかったのか自衛隊のお写真係の方も必死で撮影されてました笑

836
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

837
あらら?!(笑)
マルちゃん、お散歩は好きじゃないの?
ちょっと予想外でした^m^
でも、外に出てしまったら
きっとお散歩も楽しんいですよねー♪
マルちゃん、そういうお年頃かなぁ?(笑)

うちの子は、本当にお散歩命!なので、
簡単に 「お散歩」 なんて言えません・・・
行っちゃったら最後、玄関で粘る粘る・・・・・
ソレもまた困っちゃうんですけどねぇ(@_@;)

マルちゃんはどんより顔だけど、
そんなお顔もカワイイですぞーい❤

838
ダレダレなマルちゃんw
人間族の女性がよく言う「低血圧」なのかしら??

散歩で反応しないなんて・・・
我が家じゃ天と地がひっくりかえっても考えられませんわ

お~っとりしてて可愛い♪

これから暑くなるんだから~
夏バテしないようにしっかり体力づくりしてねっ☆

839
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> ソファに顎乗せ振り返りマル←なマルちゃんめたんこ可愛い~ちょっとせつないようなお顔がたまらんちんです♪

ありがとうございます!!
とーってもうれしいです♪♪
この顔は、眠たくて仕方ない顔なのだと思います(笑)
何度もウトウトしてました(笑)

おでかけは大好き!なんですけどねー。。
私との散歩は・・・
自分の思うように自由に歩けないので、あまり好きじゃないのだと思います(^^;)


レイシス君、自衛隊さんたちとのお写真、
ほんとすごいと思います!!
隣町であったのは、もしかしたら、車だけが来てたかも!?なのですが、
またあったら、マルも一緒に連れて行ってみたいと思います!!

自衛隊さんから リード持ってくれたんですねー♪
うれしいですよね!!
でも・・・知らないおじさんにいきなりリード持たれたら、
どんなに大人しくてお利口さんのレイシス君でも抵抗しちゃいますよね(^^;)(笑)

> そしてワンコが記念撮影が珍しかったのか自衛隊のお写真係の方も必死で撮影されてました笑

広報誌(?)にレイシス君がばっちり載ってるかもしれませんね!!(*^_^*)

840
鍵コメ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

そちらのブログの方にお返事書かせて頂きますね♪


841
★すももママ★  さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

マル・・・散歩は好きじゃないみたいです(><)
小さい頃は、”散歩”って言うと
飛び起きてたんですけどねー♪
思うように歩かせてもらえないから、嫌いになってしまったのかもしれません(^^;)

> でも、外に出てしまったら
> きっとお散歩も楽しんいですよねー♪

はい♪
歩き始めはとぼとぼ・・・嫌そーに歩いてますが、
ノッてくると、るんるん♪で歩き始めますよー♪(笑)

すももちゃんもナッちゃんも、
お散歩って聞くとうれしいんですねー♪
玄関で粘ってる姿・・・かわいいですね!!

うちの場合は、”あげる”って言葉を使ってしまうと、
必ず何か食べ物がもらえる!と思うみたいで、
ひつこいくらいにアピールしてきます(笑)

散歩が嫌いな犬ってめずらしいですよね(^^;)

842
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ワンコのくせに、
散歩が嫌い だなんて。。
めずらしいですよね(^^;)

はい!きっと、私低血圧だから~なんて言ってるんだと思います(笑)

とはいっても、血液検査した時、
特に異常はなかったんですけどね。。
また病院行く時に相談してみたいと思います♪♪

クロスちゃんもルティちゃんも
”お散歩”って言葉大好きなんですね!(笑)
いつも楽しそうにお散歩してますもんね♡

うちも散歩は楽しい!って教えてあげないといけませんね(^^;)

夏バテしないように、頑張って体力つけマル♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
