マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.28

トリミング

1ヶ月前のトリミング♪

ちょうど1ヶ月前にトリミングに行った時の写真 


その後 愛知・三重旅行に行って、そのままUPする時がなかったので、
今さらですが UPします 



いつもの通り、お尻周りは すっきりカット 

CIMG5763.jpg

ってか、すごい顔で草食べてます 
CIMG5764.jpg

せっかくかわいいリボンつけてもらっとるのに、猛獣のような顔
CIMG5772.jpg

 ハートリボンでした (その日のうちに取りましたが
CIMG5786.jpg

ひげもすっきり 
CIMG5789.jpg

ん?これはどういった表情なのだろうか・・・
CIMG5793.jpg

トリミングで疲れたーって顔なのかも!?
CIMG5806.jpg


ちなみに、今月のトリミングは、明日、予約してあります 

今、毛がすっごく抜けてるので、”すっきりになって帰ってくるといいなー”と思うつうなのでした 



近いうち、また同じような写真をUPすると思います
スポンサーサイト

NEXT Entry
散歩嫌い。。
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
827
マルちゃんのお尻がとってもプリプリで
きれいに仕上がってますねヾ(@^▽^@)ノ

こんな風にお尻から足の関節までをつなげればいいんだな!
ってわかりました^^
ボンビー我が家、参考にさせていただきま~す(^。^;)

せっかくのリボンは1日限定だったの~?≧▽≦*

828
やっぱりマルちゃんはおしり回りもカットされてるんですね^^
カットした後のまぁ~~るいおしりかわいいですよね^^;
家は私が勝手にカットするので
がたがたなんですけど・・・
今年はやめようかと、疲れるんですよ~切るのが^^;
マルちゃんはまたかわいくなってきてね。

829
お尻。。見たことあります〜先月もさらっと公開してましたよね?
おリボンにあってるのにざんねんです〜
トリミングは疲れちゃうんですよねきっと!!
マルちゃっbはお髭カット派なんですね〜
我が家はシェリーもレイシスも生えたままです!!
レイシスはお誕生日会でオットセイみたいって言われました〜沢山生えてるようです笑

830
へ~お尻周りってこんな綺麗に
カットしてもらえるのですね・・
マルちゃんの綺麗なカットを見て・・ボサボサしているモモ
一度、綺麗にしてもらおうかしらって思いました(#^.^#)

う~ん・・しかし
ちょっと真似して
我が家で一度カットしてみようかな?(笑


しかし、貧毛ヴィヴィは必要ないし・・
モモが実験台になりそうです
我が家の毛深い子はモモだけですもんね・・(≧∇≦)/



831
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってすみません(><)

小さい頃からずっと、お尻周りをカットしてもらってる
マルです♪

> こんな風にお尻から足の関節までをつなげればいいんだな!
> 参考にさせていただきま~す(^。^;)

マルこのお尻がお役に立てて・・・
良かったです!!^^

リボンは可愛いのですが、マルが気にするので(^^;)
いつもその日のうちにはずしてしまうんですよー♪(*^_^*)

832
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってすみません(><)

はい!マルは、お尻周りもカットしてます!
小さい頃はお腹が弱かったので、お尻が汚れるのが嫌で・・・
それ以来ずっとです♪

らっちゃんママさんがカットされてるのですね!!
すごいですね!!
うちのマルは絶対、私がカットするとなると 大人しくしてくれてないと思います(^^;)
みんな、お利口さんですね♡

今回も もちろん、お尻すっきりで帰って来ました♪(*^_^*)

833
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってすみません(><)

お尻、先月も公開してましたよー♪
というより、毎月、トリミングの後は、
お尻公開してると思います(笑)

リボン、かわいいのですが、
マルが気にしてしまうので(かゆいみたいです^^;)
いつもその日のうちにはずしてしまうのです(><)

トリミングは疲れるみたいですね!
家に帰ってから爆睡・・・
そして、散歩から帰った後も、ずっと寝てました!

レイシス君のおひげ、かわいいと思います♪
うちのマルはひっぱりっこ遊びが好きなので、
おもちゃと一緒にひげをひっぱってしまうのが怖いので(笑)
いつもカットしてるんですよー(*^_^*)

834
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってすみません(><)

今通ってるトリマーさんは丁寧にカットしてくれるので、
いつもお尻周りはつるん♪となってます(笑)

モモちゃんのゴージャスな毛、とってもかわいいと思いますよー!^^
そして、もちろん、ヴィヴィちゃん・サスケ君もかわいいです♪(〃∇〃)

うちのマル、貧毛だと思ってましたが・・・
いつもトリミングから日にちがたつと毛がボーボーになってるので(笑)
そこそこ毛量があるみたいですね(笑)(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
