マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

日常

ダラダラしマルこ♪

れもんママさんに会いに行き、その時お店で買ったアストロボーンマルに与えてみました 

CIMG7331.jpg

さっそくカミカミ

ちなみに 手前に写ってるボールも一緒に買いました。このボール大のお気に入りです
CIMG7335-1

なぜか?小さな目を必死に開きマル
201205251414406c5-1.jpg




アストロボーン、気に入ったみたい



大好きな(そうであって欲しい)フェザーベッドの上でカミカミしマル 
CIMG7348.jpg



が・・・ちょっと・・・ベッドのバランスが悪いような気が



真ん中に乗っかればいいのに・・・
CIMG7339-1


CIMG7349-1


その後、ダラダラし始めたマル 
CIMG7373.jpg

だんを持ってもらってカミカミ
CIMG7376.jpg

横着なマルこ 

CIMG7379.jpg

この写真、おしりがなんかかわいい 
CIMG7382-1

だんが去って行くと、骨持ってー!とアピールする
どこまでも横着なまんマルなのでした 

CIMG7388-1


スポンサーサイト

NEXT Entry
1ヶ月前のトリミング♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
817
ふふ~可愛いです!!
これは何でできてるのでしょう?
お口の中が見えてよさそう(使い方違いますね)笑
ベッド・・・つうさんの気持ちがわかるような…
せっかく買っても使ってくれない時ありますもんね…

818
マルちゃん、だんさんに甘えてますね♪
この無防備な姿、リラックスしちゃってるぅー♪
こういう普段の写真、私大好きなんですよ。
ワンコは幸せな家族の一員だなーって。

このベッド、過去記事みて気になっています。
はっち、ベッド持っていないので(^^ゞ

819
マルちゃん、おしり回りカットしてますか?
なんかま~る久手かわいいんですけど~^^
我が家のわんずたちは持ってもらうということは考えてもいませんよ

自分のものは自分のもの、ヒトのものも自分のものですから~^^;

820
アストロボーン気に入ったのね~
カミカミしてる姿可愛いっ♪
桃尻もきゃわうぃ~ねっ☆

うちの子は・・・アストロボーンお気に召さず・・・
おもちゃ箱の中に入りっぱなしになってますw

マルちゃんみたいにカミカミさせてほしいのかな?

821
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

アストロボーンは、プラスチックでできてるみたいです♪
硬いみたいですよー!
お口の中がよく見えるので、良いと思います(笑)

このベッド、買ってすぐに上で寝てくれてたのですが、
その後、あまり使ってくれなくて・・・。(冬です)
でも、最近また、よくベッドの上で寝てくれるようになりました♪

喜ぶかな~?と思って買った物を使ってくれなかった時は、
ショックですよねー(笑)(*^_^*)

822
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マル、家の中だと、すっごく甘えん坊です♪
外だと そっけないんですけどね(^^;)

ワンコの無防備な姿って、私も大好きです!!
みなさんのブログでのワンちゃんのリラックスしてる姿を見ると、
うれしくなります♡
安心してないと、できない姿ですよね!^^

このベッドは、”アイアンバロン のフェザーベッド(XL)”です^^
ふわっふわで、上で寝ると気持ちいいですよー♪
ただ、マルは使ったり使わなかったりですが(笑)

この”フェザーベッド”と、昔買った ”赤い丸いタイプのベッド”を
その時の気分によって(笑)使い分けてるみたいです^^
赤いベッドはあご乗せができるので、マルは好きみたいです!

はっちちゃんにぴったりのベッド、見つかるといいですね!(*^_^*)

823
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

はい!マルは、お尻周りカットしてます!
小さい頃お腹が弱くて、毛が汚れるのが嫌だったので、
それ以来ずーっと、カットしてもらっています♪

ただ、ゴールデンはやっぱり、お尻周りも長い方が、ゴージャスな感じですよね♡

> 我が家のわんずたちは持ってもらうということは考えてもいませんよ
> 自分のものは自分のもの、ヒトのものも自分のものですから~^^;

まんマルは横着なのです(^^;)
マルも、与えてすぐの物は、私たちに取られたくないので
持たせてくれないんですよ(*^_^*)

824
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>アストロボーン気に入ったのね~

はい!与えてから2,3日は気に入ってました♪(過去形です(笑))
今は、あまり興味がなくなってしまったみたいで、
放置されてたので(^^;)
我が家も、おもちゃ箱に入れました(笑)

クロスちゃんとルティちゃんは最初からお気に召さなかったのでしょうか?(笑)

> マルちゃんみたいにカミカミさせてほしいのかな?

それもありかも!?ですね♪
マルも今は飽きてますが、手に持って渡すと
カミカミしてくれそうな気がします!(*^_^*)

825
かわいいー!!!
とにかくカワイイ!
マルちゃんは、何をやってもOKよん♪
全部許しちゃうから~(^^ゞ
ゴロゴロしながらって、ワンコにとっても
至福の時みたいですね^m^
フェザーのベッド・・・ 私も欲しいです(自分に)(笑)
大きいのベッドなのに、端っこの方が好きッて
何だかちょっと、気持ちわかります(笑)
私は広い部屋よりも、狭い部屋の方が落ち着くタイプなので^m^;

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうございます!
4回目も元気にお迎え出来る様、
沢山かわいがって行きたいと思います^^
暖かい言葉を、ありがとうございました♪

826
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ダラダラ横着マルこをかわいいだなんて・・・
ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪♪

> ゴロゴロしながらって、ワンコにとっても
> 至福の時みたいですね^m^

みたいですねー♪(笑)
さっさと起きればいいのに(笑)、寝っ転がったままよくダラダラしてるマルです。。
人間も ゴロゴロって、至福の時ですもんね♪♪

フェザーベッド、私もよく枕にして寝るのですが、
ふわふわすぎて、沈んでしまいます(^^;)
真ん中で寝てみたい!と思うのですが、
マルに悪い気がして・・・(笑)
どこまでも甘々飼い主ですね (-。-;)

ちなみに、私も、狭い部屋の方が落ち着くタイプです!
いつも 壁を背もたれにして、狭い部屋の更に狭い場所にいます♪(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
