マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

日常

おドジなマルこ♪

またまたGW中の出来事 


      散歩で いつもの広場へ 

暑かったので、クールウェアを着たマル 

霧吹きでをかけて 服を濡らしマルよ 
CIMG7309.jpg

さっ 遊びましょう
CIMG7317.jpg



おもちゃは もちろん 



マルの大好きなぶんぶんボール 
CIMG7319.jpg





が・・・
















おドジなマルこは こんな感じに 
CIMG7320-1

上から落ちてきたボールを取り損ねたマル
あははっ 犬なのに・・・ドジなんじゃけん・・・
CIMG7328-1

CIMG7329-1

CIMG7324-1


つ:そんなに落ち込まんでもいいよーいつもの事じゃん

  おドジなところも また かわいいよー




照れるマルこなのでした 
CIMG7330-1

スポンサーサイト

NEXT Entry
しつこいマルこ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
801
あ~マルちゃん、本当に照れてますね~^^
ボールって見そこなっちゃうんですよね
でもきれいに首に落ちましたね
落ちた時は痛くなかったのかしら・・・^^;

802
ボールが当ったマルちゃん…
ドッジボールで逃げ切ったつもりがあたってしまった人のような動き!!笑
その下ともう1つ下のお顔…シェリーもこんなお顔してました~とってもキュンってしました。
マルちゃんを見てるとうれしくなります!!

↓大丈夫です~
シェリーも若い頃は、やんちゃなお転婆さんだったので!!笑

803
ボールを獲りそこなう位・・・全然OKよっ
クロスは絶対に逃しませんけどね。。。
ルティなんかお口空けながら顔面で受け止めてますもんw

マルちゃ~ん♪落ち込まないでぇ

804
あはは~(^_^)
マルちゃん、ボール当たっちゃいましたね

うちのフリルもこのブンブンボール大好きですよ
でも、すぐに噛んで壊すので長くは持ちません(T_T)
マルちゃんは破壊しませんか?

丈夫なボールないかしら・・・(苦笑)

805
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> あ~マルちゃん、本当に照れてますね~^^

ぺろっと ベロを出してました♪
何か草でも食べたのかも!?なんですけどね(笑)

> ボールって見そこなっちゃうんですよね

ですよね!!
うちのマルなんて、ボールを見失うのはしょっちゅうです!!
ワンコは びしっ!とキャッチしてくれるイメージなので、
ちょっとびっくりです♡

ボール、勢いよく落ちてきたので、
首に落ちた時、痛かったかもしれません(^^;)

806
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> ボールが当ったマルちゃん…
> ドッジボールで逃げ切ったつもりがあたってしまった人のような動き!!笑

めっちゃおもしろいですね!!(笑)
ホントだー、まさにそんな感じですね!!(笑)
いましたよねーそんなコ♪♪

> その下ともう1つ下のお顔…シェリーもこんなお顔してました~とってもキュンってしました。
> マルちゃんを見てるとうれしくなります!!

すっごくうれしいです!!
ありがとうございます♡
目を細めて笑う表情、シェリーちゃんに似てるのですね♪♪

> ↓大丈夫です~
> シェリーも若い頃は、やんちゃなお転婆さんだったので!!笑

シェリーちゃんもお転婆さんだったのですか!?
意外です♪♪
じゃあ、マルももう少ししたら落ち着いてくれるのでしょうか。。
もうすぐ4歳だというのに、未だ落ち着いておりません(笑)

807
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

クロスちゃんは絶対ボールを逃さないのですか!?
さすがですね!!!
ボール大好き!なだけありますね♪

それに比べ、マルは・・・
よくボールを見失ってます(^^;)

> ルティなんかお口空けながら顔面で受け止めてますもんw

ルティちゃん!!大丈夫ですかー?(笑)
顔面でキャッチ・・・気合いが入ってますね!(笑)
痛そうですけどね(^^;)

808
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ちょっと抜けてるマルこは・・・
上手にボールキャッチできず、
首で受け止めてました(^^;)(笑)

フリルちゃんもブンブンボール好きなのですねー♪
投げたり、ひっぱったりできるから、便利なボールですよね!^^

うちのマルは、以前は、青いボールのブンブンボールはよく壊してました!
噛みちぎったり、ボールと紐の部分が切れたり。。
でも、このオレンジのブンブンボールは、
結構丈夫で、今の所壊れてません♪
柔らいボールが好きなマルには このオレンジボールはちょっと硬いみたいで・・・
外で遊ぶ時以外は興味ないみたいなので
まだ 壊れてないだけなのかもしれませんね(><)

フリルちゃんも長く遊べるような 丈夫なボール、見つかるといいですね!
私も探してみます♪(*^_^*)

809
こんばんは~

マルちゃん、スゴイ技ですね~!!首で挟むとはなかなかできませんよ~
照れ笑いしてるマルちゃんもふっと苦笑してる顔も、可愛いですよ~~v-343

810
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん、スゴイ技ですね~!!首で挟むとはなかなかできませんよ~

あははっ!ちあさんおもしろいです!!(笑)
確かに・・・首で挟んで取るなんて・・・
難しすぎますよね!!(笑)

ちあさんに頂いたコメント読みながら
笑ってしまいました♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
