マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

日常

会いに行きマル♪

またまた GW中のこと 


だんの実家に行く予定があったマル家 

実家に行く前に ちょっと寄り道
CIMG7283.jpg

やって来た場所は・・・

ワンコ同伴OKのとあるペットショップ



このお店には・・・

マルの姉妹のれもんちゃん のママさん がいるんです 

CIMG7287-1

れもんママさんに会えてうれしいマルは、ずっとべたべた
CIMG7290-1

幸せそうなまんマル
CIMG7297-2



れもんママさんに お友達のスタッフの方に紹介してもらったり
わー!ホントれもんちゃんにそっくりじゃね!! って言われました
いろんな人にたくさんなでなでしてもらって、幸せ~なマルなのでした 

その後、お店で、ペットスエット・ソフトフリスビー・ぬいぐるみボール・ミルキーボーン を買って帰るのでした





ちなみに、れもんちゃんとは、2度ほど一緒に遊んでいます 

過去の記事は  です

れもんちゃんと♪1♪

れもんちゃんと♪2♪ 




れもんママさん!お仕事中に突然押しかけてごめんね

また いつか、機会があったら、一緒に遊んでくださいね
 
スポンサーサイト

NEXT Entry
日光浴♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
791
マルちゃん嬉しそう~!!
わかりますよ~!!同胎ワンってだけで可愛くてたまりません~
レイシスの兄妹ワンのママさんたちも、とっても可愛がってくださるし今回の病気もとっても心配してくださってました!!
きっとれもんちゃんのママさんもマルちゃんをとっても可愛いって思ってくださってるからマルちゃんも大好きなんですね!!
でも連れて帰って~は、違いますね!!
マルちゃんはつうさんたちと離れられるわけがないですもん~
だって「愛されてるのがわかりマルよ♪」

792
れもんちゃん、やっぱりそっくりですね~。
クイズ考えてたら、全部れもんちゃんなんですね。
マルちゃんいると思っちゃったです(^^ゞ

2回目は洋服着てて、分かりやすかったです(^^
ステッカーもすごく似ててかわいかったですね。
また、れもんちゃんに会えるといいね。マルちゃん!

793
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル、すっごく嬉しそうでした!(笑)
初めての場所で、緊張してたマルでしたが、
れもんママさんを見つけてから、
ずっとべたべた、すり寄ってました(笑)

> 同胎ワンってだけで可愛くてたまりません~

分かります分かります!!
ほーんと、我が子みたいな感じで、
愛おしいですよねー♪♪

レイシス君も 兄妹ワンのママさんたちに
いっぱいかわいがってもらってるのですね!^^
うれしいことですね(*^_^*)


> でも連れて帰って~は、違いますね!!
> マルちゃんはつうさんたちと離れられるわけがないですもん~
> だって「愛されてるのがわかりマルよ♪」

のんのんさん!うれしいことを・・・ありがとうございます!!^^
でも・・・本当かも!?です(笑)
家の中では私たちにべったりのくせに、
外に出ると、私たち以外の人の所ばかり。。
名前を呼んでも全く帰ってこないんですよー(><)(笑)

794
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

れもんちゃんとマル、
本当によく似てますよね!!
服を着てなかったら、私も何度か間違えてしまいました(笑)
しぐさも似てる気がして・・・
一瞬見ただけだと、どっちがどっちだか、分かりませんでした♪

クイズ考えてくださったのですね。。
ありがとうございます!!
全部がれもんちゃん、悪ふざけすみませんでした(^^;)

かわいいステッカーまで頂き、本当に楽しい時間でした♪♪

れもんママさんが遠くにお引っ越しされるみたいで・・・
なので、今までみたいに会うことは難しくなりますが、
また一緒に遊べたらいいな♪と思います(*^_^*)

795
・・・そっくり
姉妹って本当にソックリすぎてわからないですね~

でもいいなぁ~
近くに姉妹がいるなんて~
羨ましいですよぉ
クロス&ルティの兄弟さん何処にいるんだろぉ

796
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルの家族で知ってるのはれもんちゃんだけなのですが、
本当にそっくりですよね!!

服を着てなかったら&首輪をしてなかったら、
何度も間違えてしまいました(笑)

> 近くに姉妹がいるなんて~
> 羨ましいですよぉ
> クロス&ルティの兄弟さん何処にいるんだろぉ

そうですねー。。
姉妹に会えた、そして、一緒に遊べたってだけでも
本当に幸せなことですよね!
病院で声を掛けてくれた女性(れもんママさんの親戚の方です)のおかげで、
れもんちゃんと知りあうことができました!
その方に感謝感謝ですね^^

クロスちゃんとルティちゃんの兄弟ちゃんたち、絶対かわいい!んでしょうね♪
いつかどこかで会えたらいいですね!(*^_^*)

797
マルちゃんの愛情表現すごいですね~
そんなマルちゃんの愛を受けてみたいです~^^
いつか会えるといいですね~

798
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃんの愛情表現すごいですね~

はい。。
マルこの愛情表現・・・べたべた&ひつこいです(笑)

れもんママさんたちはお引っ越しされるとのことで、
今まで通り会える というのは難しくなりますが、
またいつか、一緒に遊べたらうれしいな と思います(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
