マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

おでかけ

頭の中は ボールのことだけ♪

GW中の 5月4日のこと 


新しくドッグランができたという情報を聞いたので、マルと一緒におでかけ 


犬好きのご夫婦が、所有する田んぼを埋め立て、犬好きの憩いの場に ということで、作られたみたいです
5月いっぱいは無料とのことでした



自然たーっぷりの中にありました 
CIMG7219.jpg

中に入って早々・・・

ボールが気になるマルこ
CIMG7092-1


リードがピーンと張ってもおかまいなし 
苦しそうなので・・・ マルこ を放つことに 

CIMG7093-1

自由になったマルこすぐさま ボールへ 
CIMG7103-1


ランに置いてあった(?)ボールがたっくさん

なので、ボール好きのマルはずっと興奮状態 

CIMG7110-2

CIMG7115-1


ランでの様子を動画で 
写りが悪い&興奮したつうがうるさい&長い という、ダラダラ動画ですが 見てやってもいいよ、という方がいらっしゃったら、よろしくお願いしマル

つうの言うことを全く聞かないマル(爆)が 見所です
[広告] VPS



その後も 
CIMG7117.jpg

ずっとボール遊び 
CIMG7119-1

水分補給した後も・・・
CIMG7140.jpg

もちろん ボール 
CIMG7149.jpg

CIMG7155-1

ちょっと お間抜けな顔 
CIMG7159.jpg

ボールを守っとるけど、誰も取らんし・・・
CIMG7166-1

コーギーちゃんと挨拶した後も・・・
CIMG7172.jpg

やっぱりボール 
CIMG7181-1


ランの中央に 大きな砂山!?があったので・・・
CIMG7104-1


だんが 登ってみると


CIMG7190-1

必死に 追いかけマルこ 
CIMG7191.jpg

そんなマルの口の中には、もちろんボールがあるのでした 
CIMG7193.jpg

いっぱいボール遊びをして、たっぷりなでなでしてもらって 
CIMG7218.jpg


疲れ切ったマルを連れて帰る だんとつう なのでした  
CIMG7163.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
会いに行きマル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
776
こんばんは~

マルちゃんが楽しんでいるドッグラン、新聞で見ました。私もドッグランを作りたいなあ・・とうらやましく思いましたよ~。あらら、マルちゃん、ここでもボール命だったんですね~v-411ヘヘっと笑ってくわえてる姿、笑っちゃいましたよ~。砂山上りも楽しそうですねえ。


777
ほんとマルちゃんボールが好きなんですね~^^
大きなバレーボールよりやっぱり口の中に入るボールが一番ね。
犬好きな人のためにドックランを作ってくれる人がいるなんて
羨ましいです・・・。

778
まるちゃんもボール大好きなのですねe-266
嬉しそうな笑顔がたまらんですね~

翔はサッカーやってるお兄ちゃんたちを見つけると一目散に突進するので、大変です(;´▽`A``
そうそう、ボールがたくさんって、興奮しちゃうみたいですね^^

それにしても、ワンコ好きのオーナーさん素敵ですね。


779
これは。。。
クロス大喜びしそうなボール天国♪♪

マルちゃんの行動・・・クロスとホントに同じですわw
ボールいっぱいありすぎて目移りしちゃうよねぇ

広々としたラン。。。いいね~

近くにこうやってひろ~い場所があるといいですよね♪

780
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃんが楽しんでいるドッグラン、新聞で見ました。
>私もドッグランを作りたいなあ・・とうらやましく思いましたよ~。

新聞に載ってたのですねー♪
私たち夫婦も、まさに私たちの夢じゃねーって、
うらやましく思いました!!
宝くじ当たって欲しいですよねー!

>あらら、マルちゃん、ここでもボール命だったんですね~v-411

そうなんです(^^;)
ボールがあると、もともと興奮症のマルが
更に興奮して、私たちの声なんて全く届いてませんでした(><)
でも、楽しそうな顔を見れたので、連れて行って良かったです♡(*^_^*)

781
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マル、以前は全くボールに興味がなかったような気がしてたんですが・・・
いつの間にか、ボール好きになってました(笑)

> 大きなバレーボールよりやっぱり口の中に入るボールが一番ね。

はい!大きなボールにちょっとだけ興味を示しましたが
咥えられるくらいの小さなボールが一番良いみたいです♡

> 犬好きな人のためにドックランを作ってくれる人がいるなんて

すごいですよね!!
私たちもこんなランが作れたらな~・・・とうらやましく思います(*^_^*)

782
龍&翔かぁさん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マル、いつの間にか、
ボール大好き!になってました♡
誰も取らないのに・・・
あっちのボール、こっちのボールと独り占めして
うれしそうでした♪

ボールたくさんあると、興奮するみたいですね(^^;)
興奮したマルには私たちの声が全く届いてませんでした(笑)

翔君はサッカーボールが好きみたいですね!
大きなボールを上手に咥えてましたよね♪
翔君、かわいいです♪♪

> それにしても、ワンコ好きのオーナーさん素敵ですね。

とっても素敵なご夫婦ですよね!
遊ばせてもらって、感謝です(*^_^*)

783
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

このランにはボールがいっぱい置いてありました!!
絶対、クロスちゃん、喜んでくれると思います!(笑)

ボール好きのマルは、
ランに入ってから帰るまでの間、
ずーーーっと興奮状態でした(^^;)

> マルちゃんの行動・・・クロスとホントに同じですわw
> ボールいっぱいありすぎて目移りしちゃうよねぇ

似てますか!?(笑)
私も いつもクロスちゃんを見ながら、マルと同じだなーって
思ってます♪♪

このラン、まだできたばかりで、特に何もなかったのですが、
これからいろいろと進化しそう!?なので、
楽しみです(*^_^*)

784
かわい~!!
ボールにまっしぐらですね!!
つうさんにボールを渡したくない!!って、マルちゃんそんなキャラだったとは笑
前も思ってましたが、つうさんの声可愛いですね♪

このラン近くにできたのですか??
だったら羨ましいですね~
6月からは入場料いくらなんでしょう??
芝生とか敷いてくださると汚れないのに~

785
マルちゃん、ボールを見ると性格変わるのですね(笑
動画見ましたよ~
そして、動画の次の写真とその次の写真・・・
これ・・ってマルちゃん??(*´∀`*)
まるで野球の強化練習か?しごきか?
みたいな画に見えて・・・
笑えましたよ~~(≧∇≦)/

マルちゃん、楽しかったね♪

786
ププ^m^
マルちゃんの側には、
必ずボール発見★ですね(笑)
お顔が変わっちゃう位(マルちゃん!大口写真、UPされてるぞー^m^)
楽しんだ様でよかったね♪

でも、ワン好きな方が作られたラン
そこまで出来るってすごい!
私もランを作りたいけど、土地もなくって(=_=)
宝くじを当てたら、作ります(笑)
足元が芝生だと、なお いいのにねぇ♪(← 贅沢)

788
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

動画も見て頂いたみたいで、ありがとうございます!^^

> つうさんにボールを渡したくない!!って、マルちゃんそんなキャラだったとは笑

マルこは、そんな子です(笑)
ついに、マルの本性がばれてしまいましたね(笑)

たくさんのボールに大興奮で、
私たちの声も届いてませんでした(^^;)

このランは、広島空港の近くにできました!
我が家からは1時間くらい?だと思います^^
6月からの入場料は、新聞記事によると、
300円~500円を予定している と書いてありました♪

> 芝生とか敷いてくださると汚れないのに~

そうなんですよね(^^;)
服を着せてたので、身体はそこまで汚れなかったのですが、
何度も伏せの状態になってたので、服が茶色くなってました(><)

789
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マルちゃん、ボールを見ると性格変わるのですね(笑

家族の前では、基本的にあんな感じのマルです(笑)
全く私たちの言うことを聞きません(^^;)

>そして、動画の次の写真とその次の写真・・・
>まるで野球の強化練習か?しごきか?
>みたいな画に見えて・・・

ママさんのコメント読んでて、吹き出してしまいました!(笑)
ほんとだ・・・そんな感じに見えますね!!
マルがあまりにも必死な顔してるから・・・
しごいてるみたいですね!(笑)

たくさんのボールでずっと興奮状態。。
疲れたら”ばたん”って感じで 伏せして、
休憩が済んだらまた遊び出す、といった感じでした(*^_^*)

790
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃんの側には、
> 必ずボール発見★ですね(笑)

そうなんです。。
ずーーーっとボールしか見えてなかったみたいです(笑)
あっちにもこっちにもボールが落ちてるので
ずっと走り回っておりました♪

> お顔が変わっちゃう位(マルちゃん!大口写真、UPされてるぞー^m^)

今思うと、すごいお顔ですよね(^^;)
これでも一応楽しんでおりましたよー♪(笑)


> でも、ワン好きな方が作られたラン
> そこまで出来るってすごい!

本当にすごいですよね!!
私も、憧れます!!
私も宝くじ当てたら、大きな土地を買って、
マルやお友達が遊べるランを作りたい!って思います♪♪
お互い頑張って、当てましょうね!(笑)

> 足元が芝生だと、なお いいのにねぇ♪(← 贅沢)

そうですね。。
服を着せてたので 体はそこまで汚れなかったのですが
服は茶色くなってました(^^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
