マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.18

日常

マルこは子供好き♪

日常ブログに戻ります 



マルこは団地に住んでるので、お散歩中、いろんな人に会います 


マルを見ると駆け寄って来てくれる子供たちに
なでなでしてもらってる時の様子を


CIMG7007-1


DSC_0302-1



みーーーんなにかわいがってもらって、幸せ者のマルこなのでした 
スポンサーサイト

NEXT Entry
頭の中は ボールのことだけ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
763
マルちゃん人気ものですね~!!
そして良い子ですね~
うちもちっちゃな子の前はお座りやフセをさせて
怖くないようにしてます!!
でも…マルちゃんのお顔が全く…笑

764
マルちゃん、小さいお友達がいっぱいでうれしいね^^
今回の旅行はいい思い出になりましたね。
次回もまたたくさんの思い出を作ってくださいね^^

765
マルちゃん、なでなでしてもらったんだね!
こどもたちに大人気ですね♪
きちんと、ふせたりお座りしてお利口さんです。
はっちも見習わせなくっちゃ(笑)
マルちゃんからすると、嵐が来たみたい・・・かな?

767
大勢の子供の中・・
2枚目の写真はマルちゃんはどこ?の
もみくちゃ状態ですね(笑

皆に愛されて、マルちゃん幸せ者ですね(n‘∀‘)η

768
皆の人気者だね、マルちゃんe-68
ナデナデして貰ってる時も、大人しくって良い子e-343
↓旅行記、楽しく見ましたよ~e-454
行った気になってワクワクしましたe-287
ありがとう~e-68

769
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは人が大好きなんです♪
なので、「マルちゃーん」って声が聞こえると
その場から動かなくなってしまいます(笑)

> うちもちっちゃな子の前はお座りやフセをさせて
> 怖くないようにしてます!!

私も、ちっちゃな子供さんの前では
お座りさせて、私が後ろから抱きしめています(笑)
小さい子にとっては、大きな犬がちょっと動くだけでも怖いですもんね!!

> でも…マルちゃんのお顔が全く…笑

顔が写ってませんでしたねー(^^;)
でも、正真正銘マルですよー♪(笑)

770
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

>マルちゃん、小さいお友達がいっぱいでうれしいね^^

はい♪
マルを見るといつも駆け寄ってきてくれて、
いっぱいなでなでしてくれるんです^^
マルこは幸せ者ですね♪

旅行、初めての土地だったので、
どこも新鮮で、楽しかったです^^
ありがとうございます(*^_^*)

771
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルを見ると駆け寄ってきて、
いっぱいなでなでしてくれる子供たちです♪
マルもうれしいみたいで、
名前を呼ばれると、その場から動かなくなるんですよー♪

マルが突然動くと危ないので(^^;)
子供たちの前では、お座りや伏せをさせてます^^
っていっても、”触ってもらいたいマル”が自分から座ったり伏せたりするんですけどね(笑)

はっちちゃんは お友達のCocoちゃんといつも仲良しさんですよね!
うちのマルは、私の甥っ子や姪っ子など、
昔から知ってるコに会った時は興奮してしまうんです(^^;)
なので、マルこそ、はっちちゃんを見習わなければ!ですね(*^_^*)

774
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます♡

みんな近所のお子さんたち♪
マルを見ると、走って来てくれるんです♡
マルも、子供の声が聞こえると、
その場所から動かなくなるんですよー(笑)

> 2枚目の写真はマルちゃんはどこ?の
> もみくちゃ状態ですね(笑

子供たちに同化してますね(笑)

いつも可愛がってくれる皆さんに感謝ですえ(*^_^*)

775
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

たくさんの子供たちになでなでしてもらって
うれしそうなマルです♪
ハリーくんがみんなになでなでしてもらってるお写真を見た時、
私もうれしくなったんですよー♪(笑)
やっぱりゴルちゃんは大人しいから、
子供たちも寄って来てくれるんでしょうね^^
(って、ハリーくんは大人しくてお利口さんですが、うちのマルは激しいんですけどね笑)

旅行記事、読んで頂いたみたいで、ありがとうございます!
とってもうれしいです♡

旅行先では普段と違う経験ができるので、楽しいですよね♪
またどこか行きたいなーと計画中です(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
