マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.17

鳥羽旅行

鳥羽わんパラ 食事などなど♪

2日目の夕食の様子を 


お品書きはこんな感じ
CIMG6829.jpg

1枚に収まらなかったので 2枚になってます
CIMG6831.jpg

食いしん坊まんマルは 机の下をうろうろ・・・
CIMG6825-1

写真写り悪い&全ての料理の写真があるわけじゃありませんが(笑) 写真ずらーっと並べます
CIMG6827.jpg

CIMG6837-1

お造り(1人前です)
CIMG6833.jpg

CIMG6843-1

伊勢海老
CIMG6846.jpg

いや・・・呼んでないし
CIMG6848-1


CIMG6850.jpg

茶碗蒸し
CIMG6851.jpg


なぜか!?茶碗蒸しに異常な興味を示すマルこ 
CIMG6853-1

茶碗蒸しを食べるつうの手を鼻先でつんっ!と押されてしまったので、もう少しで茶碗蒸し落とすところでした



あわび酒蒸し
CIMG6855.jpg


いじけマル
CIMG6859-1

デザート・甘味
CIMG6860.jpg


CIMG6856.jpg

そして、やっと マルこボイルササミ 
CIMG6862.jpg

夕食は、1日目の方が良かったような気がします。。


そして、部屋に帰って、持参したフードを食べたマル



売店で買った チーズクッキー
CIMG6927.jpg

美味しかったようで・・・すごい食いつきでした 
CIMG6929.jpg


そして、朝食は バイキング
CIMG6938.jpg

またもや 待ちぼうけのマルこは・・・

スタッフの男性(支配人?)になでなでしてもらってました 
CIMG6934.jpg

CIMG6936-1

またまたいじけマル 
CIMG6941.jpg

前日の夜に頼んだボイルササミをまた食べて、部屋に戻ってフードを 
CIMG6954.jpg


そして、チェックアウトまでの帰るまでの間、部屋で眠る マルなのでした 
CIMG6958.jpg




<つうのひとこと>


今回の、愛知・三重旅行も、すーーーっごく楽しかったです!!
一緒に遊んでくださった お友達のみなさん、本当にありがとうございました

また機会がありましたら、ご一緒させて頂けるとうれしいです


そして、わんパラ!ワンコも飼い主さんも楽しめる、ホテルでした

大きいコから小さいコまで、いろんな種類のワンコさん、ゴルちゃんもたくさん泊まってました
出会ったゴルちゃんの飼い主さんみなさんとお話したのんですが・・・写真は取り忘れました(笑)
すみません
次は頑張って写真撮らなければ 

旅館(離れ)と違って、いろんなワンコと触れ合う機会が多いのはホテルの良い所ですね

ただ・・・ホテルなので、いろんな音や、いろんなワンコの吠える声が聞こえることによって、
マルがなかなか眠れなかったみたいです


でも、ほんと楽しかったー
今度のGW(?)の旅行先を 今から考える(笑) だんとつう なのでした 

NEXT Entry
マルこは子供好き♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
759
本当にマルちゃん良い子で待てますね~
茶碗蒸しの時はきっとマがさしマル♪笑
だんさんとつうさんのお食事…とってもボリューミーですね!!
マルちゃんのご飯は良心的価格で!!笑
チーズクッキー…マルちゃんはチーズ味が好きなんですね~♪
アレルギーとかはないんですか??

760
ご旅行!楽しんで来られたようですね
ツウさん達のお食事の時、マルちゃんはお利口さんですね!(^^)
うちのフリルは食べ物を前に絶対無理です(笑)

プロが撮られたお写真も素敵でした!!
さすがプロ!
美人のマルちゃんが、もっと美しく見えましたよ♪

761
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

私たちのご飯の間は、リードでつながれてるので、
諦めてるんだと思います(笑)
それでも、ごそごそと、落ち着きないんですけどね(^^;)

茶碗蒸しの時は ”マがさしマルこ” ですね!(笑)
のんのんさん、おもしろい!!
吹きだしちゃいましたよー♪(笑)

ワンコ用の食事は 小さいご飯です。。
なので、料金もお安いんだと思いマル♪

マルはチーズが大好き!みたいです。

> アレルギーとかはないんですか??

はい!今の所、特にないみたいですよー^^
一時期、アレルギーかも!?という時もあったんですが、
その後普通に過ごしています(*^_^*)

762
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

初めての愛知・三重旅行だったのですが、
とっても楽しかったです!^^

私たちの食事の時は、マルはリードでつながれてるので、
諦めてるだけだと思います(^^;)
それでも、机の下から顔を出したり、
立ちあがったり・・・大変だったんですけどね(><)

フリルちゃんのブログ拝見してると、
フリルちゃん、カフェなどで お利口にしてるなー^^って
いつも思ってたんですが・・・♪
違ったのでしょうか!?(笑)

> プロが撮られたお写真も素敵でした!!

お褒めいただき&過去の記事も見て頂いたみたいで、
ありがとうございます!!
とってもうれしいです♡
さすがプロですよね!
普段見れないような表情のマルこを見ることができて、
とってもいい思い出になりました(*^_^*)

766
鳥羽わんパラ♪楽しく過ごせたのですね
もう~美味しい物がずら~って並んで・・
いいな~~ってよだれ垂らして見ていました(#^.^#)
又、行きたくなりました♪

マルちゃんもとっても楽しんだようでニコニコですね

もう来年のGWを計画?
計画性のない我が家にはない言葉(笑・・・
そうなんですよね
そうしないから、いつもキャンセル待ちのホテル予約になってしまうのだ・・
反省(;・∀・)です



773
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

わんパラグループのホテルは(どの場所も)
以前から気になってたホテルなんです!

そんな時、モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんの
高山のわんパラ記事を見て、更に、行ってみたい!という気持ちが強くなりました♪
あこがれてた(笑)触れ合いサロンや、
プールで遊ぶことができて、いい思い出になりました♡

マルも楽しかったみたいで、
行って良かったです!^^

今年の秋、またはGWにまた 旅行に行きたいなーと考えてます♪
早すぎですよね(笑)
たとえ行けなくても考えるだけでも楽しんでるマル家です(笑)(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
