マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

鳥羽旅行

鳥羽わんパラでのあれこれ♪

またまた続き 


プールが気になるマル
CIMG6807.jpg

を連れてやって来たのは・・・


屋上ドッグラン 
CIMG6809-1


CIMG6811-1

CIMG6815-1.jpg

小型犬用!?のトンネルが気になるマル 
CIMG6817.jpg

もちろん、身体が入りませんでした 




そして、食後には、わんパラで毎日行われてるらしい 愛犬サロンの触れ合い会場に GO
CIMG6881-1

フリップを使ったクイズ問題を答えたり・・・
CIMG6877.jpg

ワンコのしっぽを使ったビンゴ大会などがありました  
CIMG6895.jpg

写真では分かりにくいですが(笑) すっごく楽しい時間でした 
CIMG6899.jpg




ちなみに、ホテルの入り口のすぐ横には・・・

うんち袋やおしっこにかけるお水、懐中電灯などが置いてありました 
CIMG6947.jpg



いよいよ次回は、最後!の2日目の夕食・3日目の朝食編に つづく。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
鳥羽わんパラ 食事などなど♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
749
細々とした所まで、アメニティも揃っていて
すごくいいホテルだったみたいですね~
他のワンコとの触れ合いも、
やっぱり楽しそうだな♪ いいなぁー!
マルちゃんもホント、楽しそう^^

↓ の写真も、とてもステキです❤
私は笑顔のマルちゃんが好きなので
2枚目がいいかなぁ~
でも1枚だけ写真を下さるみたいだけど、
1枚だけだなんて選べませんよね^m^
私もついつい買っちゃいそう(笑)

750
ワンコに優しい素敵なお宿なんですね~っ

シッポビンゴ~♪
面白そうなゲームを楽しんでこられたんですね~

小型犬用のトンネルは流石にムリですねっw
ルティは一度、ホフク前進で入ったことありますケド・・・

次回はいよいよ最終回!!
どんなことがあったのか楽しみですっ♪

751
まるちゃん、たくさんお洋服持って行ったんですね。

プールの魅力にとりつかれたのかな?
楽しかったんだね♪
屋上ドッグランもいろいろあって、楽しそうです。
愛犬サロン、マルちゃん笑顔だから、楽しさがつたわってきますよ❤

752
ワンコのシッポでBINGO?どんな感じなのか気になりマル~笑
マルちゃんまた違うお洋服!!
レトリバーのマーク入ってます?
マルちゃん、トンネルとか怖くないんですね~
うちはビビリなので入ろうともしません笑

754
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

うんち袋やトイレシートなど、
ワンコのアメニティがたくさん置いてありました^^
あと、ホテルの床がずっと絨毯だったので、
外で足を洗っても 部屋に入るまでに濡れた足が乾いていたので、
それが一番うれしかったです♪(笑)

小型犬からドーベルマン?グレートデン?(どちらか忘れてしまいましたが笑)
まで、ほんにたくさんのワンコが泊まってました♪
他のワンコとの触れ合いはホテルの良い所ですよね♡

> ↓ の写真も、とてもステキです❤

とってもうれしいお言葉ありがとうございます!^^
ほんと、1枚なんて選べませんよねー♪
綺麗にとってもらって、
とってもいい記念になりました(*^_^*)

755
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

プールや触れ合いサロンなど、
ホテルの中でも楽しく過ごすことができました♡

うんち袋やトイレシートもたくさん置いてありましたよー^^

シッポビンゴは、競技の度におやつがもらえるので、
そのおやつ目当てに、大活躍のマルでした(笑)

ルティちゃん、小型犬用のトンネルに入ったんですね!?
匍匐前進・・・すごいですね!!(笑)
うちのマルはビビリんなので、万が一入れたとしても
トンネルの中で パニックをおこしそうな気がします笑(^^;)

756
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

気合いを入れて(笑)
マルの服は4着持って行きました♪
暑い時用に濡らして着るタイプの服も持って行ったのですが
今回は着る時がありませんでした(><)

> プールの魅力にとりつかれたのかな?

そうなんです!!
プールは1階のロビーの近くにあるんですが、
朝も夜も、ロビーに行くたびにプールを覗いていました。。
もう1回遊ばせてあげれば良かったなー・・・っとちょっと後悔です(><)

愛犬サロン、たくさんのワンちゃんがいて、
みーーーんなすっごくかわいくて、楽しい時間でした(*^_^*)

757
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> ワンコのシッポでBINGO?どんな感じなのか気になりマル~笑

飼い主が手におやつを持って、白い紙の上でお座りをさせるんです♪
座った時のしっぽの先がどこに入るかによって
BINGOを完成させるゲームでしたよー^^

マルはおやつ欲しさに、大活躍でした(笑)

> マルちゃんまた違うお洋服!!
> レトリバーのマーク入ってます?

はい!ドッグデプトの服なので、
レトリバーのマークが入ってますよ♪♪

レイシス君はトンネルが怖いんですね!
うちのマルも以前は怖がって入りませんでした!(笑)
しつけ教室に通ってる時に先生に教えてもらって以来、
トンネルが好きになったみたいです(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
