マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

鳥羽旅行

美★マル♪

ホテルに戻り、ちょっと休憩した後・・・

服を着替えたマル ホテル内の撮影所へ 

CIMG6822.jpg


プロの写真家による 無料撮影会がある ということで、(何日か前に)前もって予約しておきました 
(予約は当日でもいいみたいじゃけど、数がいっぱいになったら受け付けてもらえないらしいので、予約しといたほうが確実かもです



気に入った写真を1枚無料でもらえて、更に気に入った写真があれば、買うという形です 




ではでは、写真の中から5枚ほど、UPします



DSC_4680.jpg


DSC_4683.jpg

の写真は おすましゴールデンのマルちゃん として、撮影所のブログに載ってました  
DSC_4689.jpg


だんが一番気に入った写真  むむっなマル
DSC_4692.jpg


そして、つうが気に入った写真  下を向いてる感じがなんともかわいい
DSC_4703.jpg


背景が白だと知らなかったので、白い服を着て行ってしまいましたが


マルを綺麗に撮ってもらって、すっごくいい記念になりました 
スポンサーサイト

NEXT Entry
鳥羽わんパラでのあれこれ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
738
どれもみんな可愛いけど
私のお気に入りは3枚目の写真です*^^*

マルちゃんの分も着替えを持って行ったんですね!
私だったら完全に忘れるポイントです^_^;


↓ライフジャケットなしで泳げるなんてすごい!
ジニーなら溺れてます≧▽≦*

739
かわいいマルちゃんがさいこう~な美人さんに写ってます~
どれもかわいすぎます~^^

740
どっひゃ〜可愛い!!
お嬢様のようなお洋服♪似合ってますよ!!

そして私もつうさんと同じお写真が一番好きです!!
二枚目も捨てがたかったのですが。。。
ぷろはwまた一味違いますね♪

741
プロが撮るとなんでこんなにきれいなんでしょうか。。。
それはやっぱりプロだから・・・でしょうけど(汗

色白美人さんにちゃんと撮れてますよね~っ♪
目の奥まで透き通って。。。
素敵な思い出になりましたね~っ

742
こんばんは~

マルちゃん、と~~ってもかわいいですよ~v-343
花柄のシックな装いもお嬢だわん!
私は一枚目がいいかなあ・・「綺麗に撮ってくださるかしらん」と言ってるみたいですv-398

744
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> どれもみんな可愛いけど
> 私のお気に入りは3枚目の写真です*^^*

とってもうれしいお言葉、ありがとうございます♡
3枚目の写真、ちょっとすました感じの表情ですよね!(笑)
私も大好きな写真です♪(親ばかすみません)

マルの着替えは、気合いを入れて4着持って行きました!(笑)

> ↓ライフジャケットなしで泳げるなんてすごい!
> ジニーなら溺れてます≧▽≦*

水に入る瞬間は未だに怖いみたいですが、
やっと、なんとか泳げるようになりました♪♪
前日のランで、おみじゅ好きのお友達と一緒にプールで遊んでもらったおかげだと思います♡
運動神経のいいジニーちゃんだから、きっとすぐに
ライフジャケットなしでも泳げるようになるのではないでしょうか!?(*^_^*)

745
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

とってもうれしいお言葉ありがとうございます♡

さすがプロ!
綺麗に撮ってもらって(親ばかすみません)
とってもいい記念になりました(*^_^*)

746
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

とってもうれしいお言葉、ありがとうございます♡
この服も、岡山のアウトレットで買いました♪♪

> そして私もつうさんと同じお写真が一番好きです!!

一緒の写真ですね!!
すっごくうれしいです!!
ニコニコ笑顔も好きなんですが、ふつーの表情がなんともかわいかったです♪
(親ばかすみません)

> ぷろはwまた一味違いますね♪

ですね!!
さすがプロですねー♪(笑)

747
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

さすがプロですねー。。
まるで マルじゃないみたい!
違うワンコを見てるような気になります(笑)

それと、撮影中はごそごそ落ち着きなかったのに、
ささっ!と良い写真を撮ってくれました。
さすがプロ♪(笑)

> 色白美人さんにちゃんと撮れてますよね~っ♪
> 目の奥まで透き通って。。。

とってもうれしいお言葉ありがとうございます♡
ほんと、いい記念になりました(*^_^*)

748
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

とってもうれしいお言葉ありがとうございます♡

この服、お店で見た時に一目ぼれしました♪♪

いつもと違った表情のマルをいっぱい撮ってもらいました♡

いい記念になりました(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
