マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

鳥羽旅行

おかげ横丁 マルには辛い旅♪

またまた続き 


気合いが入ったマルこと一緒にやってきた場所は・・・CIMG6722-1

古い町並みを再現した場所・・・
CIMG6724.jpg

伊勢神宮すぐ横の おかげ横丁  
CIMG6730-1

ちなみに、この日は5月1日。人がめっちゃ多かったです

さっそく食べ歩き 

まずはこちら みえ豚とんとん棒  
CIMG6738.jpg

CIMG6740-1

美味しかったー!けど・・・脂がすごがったちょっと食べて残りはだんにあげました


残念ながら、マルこはもらえず



次は お団子
CIMG6742.jpg

CIMG6745-1

CIMG6747-1

みたらし団子 と 生醤油団子
CIMG6748-1

当然、マルには 


お次は・・・

写真は取り忘れたけど松阪牛しぐれ福まん も食べました 
CIMG6752.jpg

まる天の旗と一緒に記念撮影 
(まる天は食べませんでした
CIMG6755-1

こちらのうどん屋さん(?)には行列が 
CIMG6756-1


この日は暑かったので&何も食べれないマルが かわいそうだったので


CIMG6759-1

かき氷(氷のみ)を買いました 
CIMG6761.jpg


CIMG6764-1

鼻にしわを寄せて、食べてました 
CIMG6768-1

次は うの花どーなつ 
CIMG6789.jpg

揚げたて あつあつ です 
CIMG6776.jpg

CIMG6781-1

CIMG6782-1

危ない。。もう少しで食べられるところでした 

お利口に待つマルでしたが・・・
CIMG6785-1

結局もらえたのは だけ 
CIMG6788-1

マルちゃん、残念 



最後に・・・メンチカツコロッケを 
CIMG6793.jpg

マルの熱ーい視線を浴びながら食べるのでした  









           つづく。
スポンサーサイト

NEXT Entry
美★マル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
728
ひぃぇ~、おいしそうなものばかり・・・
マルちゃんは氷だけだったんですね。
それでもいい子にまてるなんて・・・
家では考えられないですよ~
完全に飛びついてきますから~^^;

729
ここ、はっちも行ったことありますよ(^^)
食べ歩きせずにはいられませんよね(^¬^)ジュル...
氷だけで残念だったね、マルちゃん。
ここは、平日でも人はたくさん、いますよ。
ワンコ連れの方も他にいましたね。
また、行きたいな♪

730
食べ歩き楽しそ~
・・・だけどマルちゃんにあげれるものが氷only
それは辛いよねっ
美味しそうなかほりがいっぱいなのにぃ・・・

またまた続きが楽しみですっ♪

731
ふふふ
マルちゃんは氷だけでしたか(笑)
食べ歩き、美味しいものが沢山ありましたねe-146
ついつい、あれも、これもってなりますよね~e-266

続きも楽しみe-343

732
うわ~、おかげ横丁♪
美味しいものばかりですよね。
ちょっと外れたとこにある、松阪牛の串焼きが絶品なんですよ。
あと、キュウリの1本漬けはさっぱり美味しいです。
かき氷は、甘夏の生絞りシロップが美味しいお店があるんです^^(まだ販売してない季節かな~)
って、行く前に教えてよ~ですよね(汗)
ちなみに1日は、(1日参りっていったかな)お参りが多い日なのですよ。
翔は秋くらいに連れて行こうかなぁ^^
朝7時過ぎからお店も開いてるらしいです。

733
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

歩いてると、全部食べたい!って思えるほど、
魅力的な場所でした♪

マルこは氷だけ(^^;)
私たちが食べた後に、毎回、持参したおやつで、我慢してもらいました(><)

> 家では考えられないですよ~
> 完全に飛びついてきますから~^^;

マルも、どーなつの時は、もう我慢の限界だったみたいで・・・
飛びついてきました(^^;)
以前、パンを食べたことがあるマルなので、
似ている匂いにつられたみたいです(*^_^*)

734
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

はっちちゃんも行ったことがあるのですね!!
どのお店もおいしそうでした♪(笑)
食べ歩きだけでお腹がいっぱいになりますね!^^

氷だけのマルにはちょっとかわいそうなことをしてしまいました(><)
一応 持参したおやつはあげたんですけどね(笑)

私の親も平日にここに行ったみたいなんですが、
人が多かったよー!って言ってました。
いつ行っても多いみたいですね!!
ワンちゃんもたくさんいましたよー♪
ただ、もっと涼しい時期の方がワンコには優しそうですね(^^;)

735
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

たくさんのウマウマを見せておきながら、
マルには氷だけ。。
持参したおやつはあげてたんですが、
かわいそうなことをしてしまいました(><)

でも、食べ歩き、楽しかったです♪
そして、どれもできたてで、
とーっても美味しかったです♡

近かったらまた行きたいです♪(*^_^*)

736
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ウマウマをたくさん見せておきながら
マルには氷だけ。。
かわいそうなことをしてしまいました(^^;)
持参したおやつで、しぶしぶ我慢してくれたみたいです笑

どれもできたて、あつあつで、
食べ歩き楽しかったです♡
すぐにお腹いっぱいになったのが残念でした(><)

737
龍&翔かぁさん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

おかげ横丁、楽しい場所ですね!
そして、どれも美味しかったです♪
私は ”うの花どーなつ”が一番でした♪

> ちょっと外れたとこにある、松阪牛の串焼きが絶品なんですよ。
> あと、キュウリの1本漬けはさっぱり美味しいです。
> かき氷は、甘夏の生絞りシロップが美味しいお店があるんです^^(まだ販売してない季節かな~)

そうだったのですね!!
メイン道路(?)を一通り歩いたところで
雨も降って来たので、すぐに帰ったのです。。
松阪牛の串焼き、美味しそうですね!!
キュウリもかき氷も♪♪
教えて頂き、ありがとうございます♪
私たちがまた”おかげ横丁”に行く時には、
ぜひ、また美味しい情報教えてくださいね!^^

1日は人が多い日なんですね!!
駐車場もいっぱいで・・・
でも、とっても楽しい思い出ができました♡

翔君は秋くらいに行くのですねー♪
涼しい時期の方がいいですよね!!
ブログ楽しみにしてますね(*^_^*)

753
遡ってごめんなさい!!
ちょっと昨日忙しくて~でも見たくて今日来ました♪
マルちゃんは良い子で待ってて偉い~!!
うちもシェリーの時、カキ氷のみつナシ何度も頼みましたよ~
「イチゴとみつナシを」って注文すると「??」って顔をされるので、離れてるシェリーを指さして「すみません、ワンコに」と言うと必ずタダでくれました!!(3回くらい色んな屋台で)
私の分も買っているからか、広島人が優しいのか、いつもお気持ちが嬉しかったです笑

758
のんのん さまへ♪
> 遡ってごめんなさい!!

いえいえ!とってもうれしいです!!
いつもコメントありがとうございます♪♪

美味しそうな物を目の前で見せられながら、
ずっと付いて来てくれたマル(当たり前ですが笑)
ちょっとかわいそうなことをしてしまいました(^^;)

シェリーちゃんもシロップなし氷 食べてたんですねー♪
美味しそうに食べますよね!!

> ワンコに」と言うと必ずタダでくれました!!(3回くらい色んな屋台で)
> 私の分も買っているからか、広島人が優しいのか、いつもお気持ちが嬉しかったです笑

きっと、かわいいのんのんさんだからですよー♪
私はかわいくないので(笑)&人間用も買ってないので・・・
お金払いました(爆)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
