マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.13

鳥羽旅行

鳥羽わんパラ 続 泳ぎマル♪

またまた続き


ちなみに このプール水が綺麗&広い!のですが、遊んでるのはマル家だけ 

ホテルの中から、「ゴールデンが泳いでるよー!と見てる人は何人かいましたが

ディニーズガーデンで一緒に遊んでくれたお友達がいたら、もっとにぎやかで楽しかったんだろうなーと思うつうなのでした 


話を戻して 

ライフジャケット着用だとお尻が浮いて泳ぎにくいんかも!?ということで・・・


裸で登場マルこ 
CIMG6642.jpg

お決まりの だんのアシスト を受けて  
CIMG6651.jpg

CIMG6655.jpg

CIMG6656.jpg

泳げました
CIMG6658-1

上手上手
CIMG6660-1


動画です 
[広告] VPS



CIMG6667-1

だいぶ慣れてきたかな!?
CIMG6669-1

ちょっとだけですが、自分から飛び込める回数も増えてきました 


ひょこひょこ動く前足が めっちゃ可愛い(親ばか)
CIMG6676-1

CIMG6677-1

CIMG6678-1

CIMG6680-1


たっぷり遊んで、マルも疲れてきたので、プールから上がることにしました 

CIMG6685-1

吸水タオルで拭いてる間・・・うとうとマルこ 
CIMG6698-1

ドライヤーで乾かしてる間は、つうにべったり ほんま かわいいわ~(ますます親ばか)
CIMG6718-1

ほどほどに乾かし・・・
CIMG6720.jpg


部屋に戻って 完全に乾かし&ひと休憩した後 


次の場所に向かうのでした 



                 つづく。

NEXT Entry
おかげ横丁 マルには辛い旅♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
722
今度はライフジャケットなしで泳げたんですね♪
パチパチパチ!
ひょこひょこ犬かきの足がちゃんと確認できます。
水が綺麗ですね(#^.^#)
たくさん、泳いで、ママに甘えちゃって、かわいいなー♪
疲れた時は、体くっつけてきますよ、はっちもv-351

725
ライジャケなしでも泳げたんだね~
やったぁ♪
スィ~って余裕の表情じゃないですかマルちゃん♪

疲れてママさんにピトッってくっ付いてる姿が
可愛いですわっ

クロス&ルティは疲れると・・・ダラ~ンって・・・
可愛くない姿になってますよ(汗

726
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ライフジャケットなしで、
泳ぐことができました!!^^
一生懸命泳いでいました♡
すっごくうれしかったです♪♪
これも、前日、ディニーズさんで、みんなと遊んでもらったおかげですね!

プールのお水は、綺麗でしたよー^^
誰も遊んでるコがいなかったからでしょうか?(笑)

疲れた時に こちらに体重を預けてきてくれると
うれしいですよね!!
体をくっつけてくるはっちちゃん、
すっごくかわいいんでしょうねー♪(*^_^*)

727
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ライフジャケットなしで泳ぐことができました!!
すっごくうれしかったです♡
おみじゅ好きなみんなと一緒に遊んでもらったおかげですね!!

水に入ってしまえば 大丈夫みたいで(笑)
落ち着いた感じで泳いでましたよー♪

> 疲れてママさんにピトッってくっ付いてる姿が
> 可愛いですわっ

ありがとうございます!とってもうれしいです♪
私もこの時すっごくうれしくて・・・
まだ体が濡れてるマルに、べたべたひっついていました(笑)

クロスちゃんとルティちゃんの ダラ~ンとした姿・・・
絶対かわいいですよね!!(笑)
そんなクロスちゃんとルティちゃんの横で添い寝したいです♪♪(*^_^*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
