マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

鳥羽旅行

鳥羽わんパラ ライフジャケット付きプール編♪

またまた続き 

写真が多いので、さら~っと流してくださいね

だんとつうの朝食の後、マルこの朝食も済ませ、約2時間ほど部屋で休憩 


その後、楽しみにしてたプールへ  


今回 この鳥羽わんパラに宿泊したのは、プールが目的 
”ディニーズガーデンでお会いしたお友達”に会いたかったので、近くのホテルへ宿泊 という理由もありましたが


が見える プール
CIMG6599.jpg

CIMG6414-1

プールへ入る前にで お尻を洗いました 
CIMG6623.jpg

ちなみに、タオルおもちゃ 
CIMG6624.jpg

(小型犬が乗るため?の)ビート板
CIMG6626.jpg

大型ドライヤー などがありました 
CIMG6629.jpg

さっそく、マル家持参のマルが大好きなおもちゃ投げてみると 
CIMG6423.jpg

なかなか飛び込めないマルこ 
CIMG6427-1


おみじゅ大好き!なのに・・・入ってしまえば泳げるのに・・・
飛びこむ勇気がないだけのビビリんマルこ 


ということで念のため、これまた持参したライフジャケット着用して登場 
CIMG6434-1

CIMG6435-1

去って行くマルこ 
CIMG6436-1


そこで・・・だん登場 
CIMG6440.jpg

CIMG6450-1

CIMG6453-1

ほっ・・・ やっと泳げました(ライフジャケット付き)
CIMG6465.jpg

動画です 
つうの興奮した声が大きいので音量注意してくださいね
[広告] VPS



その後も、何度も 飛び込みマル  
CIMG6492.jpg

CIMG6501-1


CIMG6503.jpg

CIMG6505.jpg

CIMG6509.jpg

CIMG6514-1


CIMG6515.jpg

またまた動画です
(遊びたいマルは、すぐにプールのそばに行くのですが・・・なかなか飛び込めずな動画)
[広告] VPS



CIMG6557-1

水から上がると 貧相なマルこ
CIMG6522.jpg

CIMG6563-1

マルも楽しいみたいで良かった 
CIMG6564-1

CIMG6614-1

CIMG6615.jpg



長い記事・・・最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます
次回の 続プール編 につづく。。

NEXT Entry
鳥羽わんパラ 続 泳ぎマル♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
716
やばいです笑
だんさんの必ず付いてくる手に笑いました~
ちょっと・・・そっと…押してあげないとだめなんですね~笑
マルちゃんの泳ぎ方なんか可愛い~
お手手がちょこまか動いてるからでしょうか?
シェリーは手足はスローリーだったので可愛いって感じではなかったんです~

設備いいですね~オシリ洗い・・・自分ちのこを泳がすのに衛生的ですもん!!

717
マルちゃん、頑張って泳いでますね♪
2個目の動画、見ながら「頑張れ~!」っ念じてしまいました。
だんさんの手がマルちゃんへの愛をかんじます(笑)
ライフジャケットがあって、よかったね♪
こころおきなく泳げた、マルちゃん。
続プール編があるようなので、今日はこのへんで・・・

718
マルちゃん・・ライジャケ着用で頑張ったのですね
ディニーズガーデンでは付けなくても泳いでいたのに・・(笑
不思議ですね
たしか、ここのプールも結構深かったような覚えがあります。
怖かったかもですね・・
おずおず飛び込むマルちゃん♪
可愛いい~~

続プール編も楽しみです(#^.^#)


719
ディニーズで泳げたからバシャ~ンと飛び込むかと思いきや
・・・(笑
タジタジな後姿が可愛い
パパさんの手が毎回出ているのがマルちゃんへの愛情ですね
プール後編も楽しみにしてま~すっ

720
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

プールに飛び込もう!とはするのですが・・・
押してあげないと入れないみたいです(^^;)笑

なので、毎回だんが押してました♪(笑)

> マルちゃんの泳ぎ方なんか可愛い~
> お手手がちょこまか動いてるからでしょうか?

ありがとうございます!!
私も必死に泳いでる姿がかわいいなーって思いました!
(親ばかすみません汗)

シェリーちゃんは本当に泳ぎが上手だったんですね!!
うちの子も 泳ぎに慣れてくれるといいのですが♪

> 設備いいですね~オシリ洗い・・・自分ちのこを泳がすのに衛生的ですもん!!

そうですよね!!
綺麗なお水の方が安心して遊ばせることができるので、
良かったです(*^_^*)

721
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ディニーズさんで泳いだので、
すぐに水遊びしてくれるかなー?と思ってたんですが・・・
まだ、水に入る瞬間は怖かったみたいです(^^;)

一生懸命に泳いでました♪

> 2個目の動画、見ながら「頑張れ~!」っ念じてしまいました。

応援ありがとうございます!!(笑)

この後ライフジャケットなしで、
広いプールで遊びましたよー(*^_^*)

723
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん・・ライジャケ着用で頑張ったのですね
> ディニーズガーデンでは付けなくても泳いでいたのに・・(笑

そうなんですよね!(笑)
ディニーズさんで泳いでたので、
すぐにプールに飛び込むかな!?と思ってたのですが・・・
水に入る瞬間はまだまだ怖いみたいです(^^;)
最初はライフジャケット着用で遊ぶことにしました♪

> たしか、ここのプールも結構深かったような覚えがあります。

はい!!
水深が深かったです!!
怖かったのかも!?ですね(><)
でも・・・ディニーズさんのプールでも、入る瞬間は怖がってたマル・・・(笑)
びびりんですよね!(笑)(*^_^*)

724
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> ディニーズで泳げたからバシャ~ンと飛び込むかと思いきや
> ・・・(笑

そうなです。。(笑)
私も すぐに水に入って遊んでくれるかも!?って思ってたんですが・・・
びびりんなので・・・
水に入る瞬間は未だに怖いみたいです(^^;)

放っておいたらずっと水に入らないので(笑)
主人が後ろから押してました(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
