マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.06

日常

お正月の過ごし方③

1月3日はドッグランへ 

ボール遊び 
CIMG2264.jpg

CIMG2268.jpg

1月だというのに、プールに入るまんマル 
CIMG2275.jpg

ボールを咥えては、プールに落とし・・・
CIMG2293.jpg

取りに行くふりをして不自然にプールに入りマル CIMG2310.jpg

視線の先にはもちろんボール 
CIMG2313.jpg

CIMG2327.jpg

次はかくれんぼ 
CIMG2340.jpg

キョロキョロするマルを隠れて見てたら 
CIMG2343-1

あっという間に見つかりました 
CIMG2344.jpg

このボールが気に入ったみたい 
CIMG2373.jpg

必死にかみかみ 
CIMG2376.jpg

そんなマルこは・・・だんとつうの目を盗んでは、プールへ 
CIMG2379.jpg

アジリティにも挑戦 
CIMG2383.jpg

CIMG2384.jpg

CIMG2387.jpg

またまたプール 
CIMG2388.jpg

行けマル
CIMG2408.jpg

CIMG2411.jpg

CIMG2413.jpg

CIMG2414.jpg

こんなのも挑戦しマル 
CIMG2415.jpg

CIMG2417.jpg

そして、最後もやっぱり プール 
CIMG2418.jpg



だれもおらんランで、たーっぷり遊んだのでした 

NEXT Entry
毎年恒例の♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
114
貸切ドックランなんですね^^
ボール遊びの途中でプール?
何かあればプール
水が好きな子ってそうですよね。
ライトもボール持ってお水の中に入れて遊んでますから^^;
風邪はひかないように注意してね~^^

115
マルちゃん、アジリティ楽しそうに遊んでいますね
ボールが一番好きみたいですが
色々気になるんですね~♪
1月にプールも入ったり・・寒くなかった?(´∀`*)

一緒におみじゅで遊びましょ! byヴィヴィ

116
えへへ!
マルちゃんあけましておめでとうなのよ
戻ってきたのね~公の場に!!
この公園もマルちゃんだし
お水で遊ぶ場所もマルちゃんの縄張りだし
きゃ~マルちや~~~ン(呼んだだけ)

お耳のけっけが少し短くなったように思うんだが・・・・
とにかく今年も宜しくね!!

117
どんだけ好きやねん!?水!(笑
マルちゃーん、寒くないの~?

119
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ランに入ってすぐは何頭かいたんですが、
最後はマルこだけになりました♪(笑)

ボールがいたるところに転がってて・・・
マルはボールを見つけては、うれしそうに遊んでました♡

> ボール遊びの途中でプール?
> 何かあればプール水が好きな子ってそうですよね。

そうみたいですね♪
マルも何度も何度もプールへ・・・(笑)
手をつっこんだら冷たかったんですが、マルには関係なかったみたいです(^^;)

ライトくん、水の中でボールを上手に洗ってましたよね♪
かわいいですね(*^_^*)

120
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

アジリティ、だいぶ慣れてきたみたいです♪
怖がらず、何度も挑戦してくれました♡

ボール、いろんな所に転がってて・・・
見つけてはうれしそうに咥えて持ってきてくれました♪(笑)

> 1月にプールも入ったり・・寒くなかった?(´∀`*)

手をつっこんだら冷たい水でしたが、マルには関係なかったようです(^^;)
でも!!ヴィヴィちゃん、川に入ってましたよね!(笑)
すごいですねー♪

> 一緒におみじゅで遊びましょ! byヴィヴィ

まだまだ泳げんマルじゃけん、今度泳ぎを教えてね♪ byマルこ

121
へっぽこ丸 さまへ♪
あけましておめでとうございます♡

お久しぶりです!!
ご訪問いただき、とってもうれしいです♪♪

> 戻ってきたのね~公の場に!!

はい!ブログタイトル、名前を変えて、
ひそかに戻ってきました(笑)

だーれもいないランで、思う存分遊ぶことができましたよー♪
何度も何度も水に入ったマル・・・
体が汚れたので、
帰る時に、冷たいシャワーの水で、洗われました(笑)

> お耳のけっけが少し短くなったように思うんだが・・・・

へっぽこ丸さん!!すごいです!!!
私は耳の毛、気付かなかったんですが(爆)、
だんもそんな気がするって言ってました♪(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^_^*)

122
qoomom さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> どんだけ好きやねん!?水!(笑

qoomom さん!するどいつっこみありがとうございます!(笑)
思わず噴き出してしまいましたよー♪(笑)

寒くなかったんですかね(^^;)
風邪はひかなかったようです♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
