マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

鳥羽旅行

鳥羽わんパラ 2日目の朝♪

またまた続き 


朝食前に、お散歩へ 

CIMG6370-1

ホテルのすぐそばは

高い場所が怖いのか?or 波の音が怖いのか? 

しっぽが下がってます 
CIMG6374-1

相変わらずびびりんなマルこ 
CIMG6376-1

座って記念撮影 


すると・・・

胸板が厚いマルこがふりふりな服着とったら・・・



        プロレスラーみたい!?




レスラーマルこ 
CIMG6380-1

後ろ姿もどっしりしてます
CIMG6382.jpg

海沿いだからでしょうか・・・風が強かった 
CIMG6391.jpg

CIMG6392.jpg

マル 
CIMG6396.jpg

もありました 
CIMG6403.jpg

わんわんパラダイス号もありました 
CIMG6824.jpg

散歩の後は足を洗って 
CIMG6405.jpg

朝食会場のマルこ
CIMG6409.jpg

朝食はバイキング形式でした (写真なしです、すみません


食いしん坊まんマルこ熱ーーい視線を浴びながら・・・
CIMG6411-1


大食い王になったような気分で急いで食べるだんとつうなのでした 




次回のプール編 につづく 
スポンサーサイト

NEXT Entry
鳥羽わんパラ ライフジャケット付きプール編♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
704
え~?
お洋服とっても似合いマル♪
すっごく可愛いのに~!!
着替えた白にピンクのラインのお洋服も似合ってそう~
続きをみたら見えますかね♪
マルちゃん…ウマウマ狙ってるお顔がすっごく可愛い!!
オネダリの時、いつもよりもっと可愛いお顔になりマルね~笑
シェリーもでしたよ!!

705
マルちゃんの着てるブルーの服は
私のTシャツとお揃いです*^^*
マルちゃんのボディカラーにブルーが似合ってますね♪

私もジニーにジッと見られると
なんだか慌てて食べちゃいます(笑)

706
鳥羽のわんパラ、一昨年行ってきたので
懐かしいです♪

マルちゃん~
プロレスラーとは。。酷い言われようですね
でも、それ見て吹き出した私。。。(笑
きっと毛量が多いのよね~
ゴメンネ!マルちゃん・・

色白なのでブルーがとっても似合っていると思いました
うちの子たちは着こなせない色です(´∀`)

次回、プール編も楽しみにしています♥

707
こんばんは~

マルちゃんがプロレスラーなんて・・・かわいいのに~~
レスラーマルコの写り方がね~~v-411ムキムキ~・・に思わず吹き出しちゃいましたよ~~
お料理の数々の写真も、おもわずヨダレが・・やっぱり旅の楽しみはおいしいお料理ですよね~

708
マルちゃん、鳥羽のわんわんパラダイスは楽しかったようですね~
お顔が満面の笑みでいっぱいですもの~
むきむきなんて~
お洋服の中に毛がいっぱい入ってるだけだよね~^^;
次のプール編も楽しみですよ~

709
チアガールみたいで可愛いマル❤

本当に海の真ん前なんですね~
マルちゃんおみじゅに飛び込まなかった?
我が家のみじゅばかクロスには危険かもww

ご飯お利口に待ってるね~
ホントにお利口さんだわ~

710
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> お洋服とっても似合いマル♪
> すっごく可愛いのに~!!

すっごくうれしいです!
ありがとうございマル♪♪

私も大好きなお洋服なのですが、
座ってる所を横から見ると、ムキムキな感じになってました(^^;)

> 着替えた白にピンクのラインのお洋服も似合ってそう~
> 続きをみたら見えますかね♪

はい!この後の夕食や、おでかけした時に着た服なので、
後から写真で出てきます!
良かったら また見に来てくださいね♡

ウマウマ狙ってる時って、ほんとかわいいですよね!!(親ばか)
シェリーちゃんとレイシス君のおねだり顔、すっごく可愛いんでしょうね!!
ついついあげたくなってしまいますよね♪(笑)

711
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マルちゃんの着てるブルーの服は
> 私のTシャツとお揃いです*^^*

ママさんとお揃いなんですね!!
とってもうれしいです♪♪
人用もあったのですね!
私もお揃い欲しかったです♪♪

> マルちゃんのボディカラーにブルーが似合ってますね♪

とってもうれしいです!
ありがとうございます♡

食べてる時にじーっと見られると、
急いでしまいますよね(^^;)
マルこの場合はずっと伏せしてくれてるわけじゃないので(^^;)
ワンコと一緒でも のんびり優雅に食事してみたいです(笑)

712
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 鳥羽のわんパラ、一昨年行ってきたので
> 懐かしいです♪

ママさんたちも 鳥羽のわんパラ行かれたんですね!!
高山のわんパラの記事はよく覚えています!!
自然たっぷりで、楽しそうなモモちゃんとヴィヴィちゃんの様子が
とっても印象的でした♪

> プロレスラーとは。。酷い言われようですね
> でも、それ見て吹き出した私。。。(笑

笑って頂き、良かったです(笑)
マルは 顔・手・足は細いのですが、
胸板が厚いんです(^^;)
なので、横から写真撮ると、ムキムキな感じになってしまいました(><)

このお洋服、お店で見つけて、一目ぼれしたんです!
ありがとうございます!^^
以前、モモちゃん・ヴィヴィちゃんがワンピースのお洋服着てたのを見て、
ずっと欲しかった型のお洋服なんですよ♪♪(*^_^*)

713
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

このお洋服・・・
女の子らしくて、すっごく好き!な服なのですが、
座ってる所を横から見ると、ムキムキな感じになってしまいました(^^;)
でも、CHIAさんに笑って頂いて良かったです!(笑)

周りに遊ぶ所がないと思ってたので
料理だけは良いプランを選んでみました(*^_^*)

714
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

鳥羽のわんパラ、
ずっと気になってたホテルだったんですが、
楽しく過ごすことができました♡

我が家が泊まった2日間、満室だったみたいで、
たくさんのお友達にも会えました♪

> むきむきなんて~
> お洋服の中に毛がいっぱい入ってるだけだよね~^^;

いえ・・・、マルは
顔・手・足は細いのですが、胸板が厚いんです(^^;)
女の子らしい体型、あこがれます♪(笑)

715
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

チアガールみたいで、可愛いですか!?^^
とってもうれしいです!!
ありがとうございマル♪♪

目の前、すぐに海があります!
マル、おみじゅ好きなんですが、
海で遊んだことがないので&びびりんなので、
波の音が怖いみたいです(^^;)
”なんちゃってみじゅバカマルこ”ですね!(笑)

クロスちゃんだったら、
絶対海に入りたがるんでしょうねー♪(笑)

私たちがご飯を食べてる間、
何度か立ち上がっていました(^^;)
でも、スタッフの方になでなでしてもらったり、
幸せそうなマルこでした(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
