マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.10

鳥羽旅行

鳥羽わんわんパラダイスホテル 1日目♪

楽しかったディニーズガーデンを後にし・・・次にやって来た場所は


宿泊場所の 鳥羽わんわんパラダイスホテル です 
CIMG6362.jpg

2泊3日、連泊しました  

玄関横には足洗い場ペット専用浄水器  
CIMG6310.jpg

足拭きタオルも置いてありました


そして、マル家が泊まった部屋は・・・和洋室 

CIMG6299.jpg

CIMG6300.jpg

CIMG6304.jpg

海側だったので、鳥羽湾が一望できます 
CIMG6308.jpg

CIMG6306.jpg


ホテルの外を散歩した後は、この日の夕食 

もちろんマルこも一緒に

CIMG6312-1

CIMG6314-1

料理はグルメプラン 
CIMG6317.jpg

CIMG6319.jpg

マルこのご飯はだんとつうのデザートの時に一緒に持ってきてもらうように注文  


写りが悪いですが・・・写真 ずら~っと並べます
CIMG6322.jpg

CIMG6326-1

CIMG6328.jpg

CIMG6331.jpg

CIMG6333-1

CIMG6336.jpg

CIMG6337-1

CIMG6339-1

CIMG6343.jpg

CIMG6346.jpg

CIMG6348.jpg

CIMG6350.jpg

そして、やっとマルこワンバーグ
CIMG6354.jpg

食べやすいようにほぐして
CIMG6355.jpg

あっという間に食べおわりました 

そして、人間用のデザートでおしまい

CIMG6358.jpg

ワンバーグだけでは少なかったので、部屋に帰って 持参したフードを食べるマルなのでした 
CIMG6360.jpg





                つづく。

NEXT Entry
鳥羽わんパラ 2日目の朝♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
696
ここの名前聞いたことあります~
旅行に行きたくて調べたときにでてきたのかな??
結構大きいですね~!!

マルちゃん、なんて可愛いお洋服!!
フリルつきで似合ってます~可愛い!!
見上げるお顔がたまりません!!

697
マルちゃん、おしゃれな洋服着てディナーにお出かけしたみたい♪
お利口さんに待っててくれたんだね。
ワンバーグボリュームありそうです!
でも、まだ足りなかったんだね(笑)

わんパラの高山に行ったことあるんですけど、何でも揃っていて、荷物が少なくて助かりました。
鳥羽もすべて揃っていそうですね。
お部屋も広くて眺めもよさそう!

698
アメニティが揃っているってのはいいですよね~
お料理も美味しそうっ
お利口に待ってられるマルちゃん可愛いですねっ
マルちゃん可愛いワンピース~♪
ワンバーグ骨の形なのかな?
海が一望できるっていいですよね~

699
ワンパラさん、お友達のブログでも
チラホラ見かけますよー♪
アメニティも揃ってて、
景色も良さそうだしいいなぁ^^
お料理、すごく美味しそう~
ん?! アワビまである気が・・・・v-344
てか、アワビですよね!?(← むっちゃ食いついてる・笑)
マルちゃんもウマウマ、一緒に食べられて良かったね♪
見上げて待った甲斐があったね^m^

ブルーのワンピ、すごく似合ってます!
ふふふ(*^_^*)マルちゃん、かわいいー❤

700
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> ここの名前聞いたことあります~
> 結構大きいですね~!!

はい!大きなホテルでした!!
全国に(全て上の方ですが。。)、6つもわんパラホテルがあるみたいです!
私も、どこに泊まろうかな~と探してた時に、
毎回目に付いてたホテルです(笑)

>マルちゃん、なんて可愛いお洋服!!
> フリルつきで似合ってます~可愛い!!

とーーーってもうれしいです!!
ありがとうございます♡
この服は、私が一目ぼれしてしまって・・・
例のアウトレットで買ったんですよ(*^_^*)

701
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

毛がよく抜けるマルなので(笑)
一応服を着て、ご飯を食べに行きました♪

> お利口さんに待っててくれたんだね。
> ワンバーグボリュームありそうです!
> でも、まだ足りなかったんだね(笑)

うろうろ・・・落ち着きなかったです(^^;)
最後の方は諦めて 大人しくしてくれたんですけどね(><)
ワンバーグ、結構小さかったので、
足りなかったかな!?って思って・・・(笑)
いっぱい遊んだ後だったので、フードもあげてしまいました♪

はっち母さんたちは 高山のわんパラ行かれたんですね!
自然たっぷりな感じで、とっても素敵な場所みたいですね!
私たちも気になってます(笑)

わんパラは わんこ用アメニティも揃ってて、
助かりますね♪

お部屋、そんなに広くはなかったのですが、
くつろぐことができました(*^_^*)

702
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> アメニティが揃っているってのはいいですよね~

はい!助かりますよね~♪
ワンコ用トイレも置いてありました!
ただ・・・私がちゃんと下調べしてなかったので・・・
おでかけ用の大きなトイレを車から運んでしまいました(^^;)

食事中のマルは、そわそわしてました(><)
最後の方は、諦めたのか、大人しくなったんですけどね♪(笑)

ワンバーグは骨の形になってました!
見た目もかわいいですよね!

ワンピース、お褒めいただき、ありがとうございます♡
一目ぼれした服なんです♪
なので、とってもうれしいです♪

お部屋からの眺望は山だと思ってたので、
部屋に入って海が見えた時、うれしかったです(*^_^*)

703
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

わんパラさん、有名みたいですね!
犬と泊まれる宿の本をいろいろ見たんですが、
どの本にもわんパラさんが載っていました(笑)

部屋からの景色、山だと思ってたので
海が見えてうれしかったです♡

> ん?! アワビまである気が・・・・v-344
> てか、アワビですよね!?(← むっちゃ食いついてる・笑)

はい!アワビですよー(笑)
鳥羽には何もないと聞いてたので(笑)
せめて、料理だけでも!ということで、
アワビ・伊勢海老・松阪牛 が入ってるコースにしました♪

食いしん坊マルこはあっという間にわんバーグ食べおわりました!
マルには小さかったみたいです(笑)

> ブルーのワンピ、すごく似合ってます!
> ふふふ(*^_^*)マルちゃん、かわいいー❤

とーーーってもうれしいです!!
ありがとうございます(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
