マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

鳥羽旅行

最高のプレゼント♪

本日2本目のUPです




今回ご一緒させていただいた ぴよんさんに、とーーーっても素敵なプレゼントを頂きました!!



マルこスクラップブッキングですCIMG7274.jpg


小マルから現在のマルまで、マルこがたーーっぷり


以前ぴよんさんのブログで、クロスちゃんルティちゃんスクラップブッキングを拝見した時からずーっと憧れてたつう。。

まさか、まさか・・・マルのを作ってくださったなんて・・・ほんと、すっごくうれしかったです

CIMG6997-1

CIMG6999-1


広島に帰ったその日に、壁に飾らせて頂きました!!
CIMG7267.jpg



主にリビングで生活してるマル家なので(笑) 朝起きた時、外から帰った時、ご飯を食べてる時、ブログを書いてる時、などなど、ずーーーーっといつでも スクラップブッキングを見てます!(笑)



マルの態度がでかいですが マルもすっごく気に入ったみたいです
CIMG7363-1



大切にします ぴよんさん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

NEXT Entry
鳥羽わんわんパラダイスホテル 1日目♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
673
今晩はe-454
旅行記楽しく拝見してましたよe-343
何日前かにモモ・ヴィヴィちゃんのブログにマルちゃんが登場していたのでビックリ~e-266
楽しそうでニコニコして見ちゃいましたe-349
たくさんのお友達と遊べて良かったですねe-68
スクラップブッキング素敵なプレゼントe-144
良いね良いねe-415

674
おはようございます。

ほんと!マルちゃんがいっぱいだぁ~
とても嬉しいプレゼントですよね!
良い記念になりますね・・・

677
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 旅行記楽しく拝見してましたよe-343

ありがとうございます!^^
ずっとお会いしたかったお友達にたくさん会うことができました♪
ゴルちゃんが8頭も!
とーっても幸せな時間でした♡
みんなそれぞれ遊び方が違って、見てて楽しかったです!^^

> スクラップブッキング素敵なプレゼントe-144
> 良いね良いねe-415

ありがとうございます!
本当に素敵なプレゼントを頂きました!
大事にしたいと思います(*^_^*)

678
アンケニママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> ほんと!マルちゃんがいっぱいだぁ~
> とても嬉しいプレゼントですよね!
> 良い記念になりますね・・・

はい!!とーーっても素敵なプレゼントを頂きました!!
マルのブログから写真を選んでくださったみたいなんです。。
本当にうれしかったです♡
大事にしたいと思います!(*^_^*)

680
ゴルオフ会、楽しそうでしたね~^^
みんなすごくイイお顔で、
楽しさが伝わってきましたよ♪
プールに入っちゃうのも、ゴールデンらしくて^m^

ステキなプレゼント、うれしいですね~
オンリーワンだし、こういうプレゼントって特にうれしいかも^^
プレゼントを見上げるマルちゃんのお顔に、
爆笑ですが^m^プププ
マルちゃん、イイお顔です~(笑)

681
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> ゴルオフ会、楽しそうでしたね~^^
> みんなすごくイイお顔で、
> 楽しさが伝わってきましたよ♪

ありがとうございます!^^
ゴルちゃんが8頭も♪
初めての体験で、とっても楽しかったです^^

すももちゃん、ナッツちゃんたちのオフ会もいつも楽しく拝見させて頂いてて、
憧れてたんですよー♡

さすが、ゴルちゃん。
みーんなプールに入ってました(笑)
ライフジャケットなしだと泳げなかったマルも、
お友達のおかげで泳げるようになりました♡

とーーっても素敵なプレゼントを頂きました!
とってもかわいいプレゼント、
お忙しいなか作ってくださったと思うと・・・
ホント感激しました(><)

マルの態度は大きいですが(^^;)
大事にしたいと思います!(*^_^*)

682
こういうプレゼントって嬉しいですよね♪
マルちゃんの事、思い浮かべながら作ってくださったんでしょうね(^_^)

それと、あのぅ・・・
最後のマルちゃんのお顔!
おもしろ過ぎますよ(爆)

683
ほんとに素敵でした!
実物みて感動しましたもんv-352
まったく、そういうものを作れない私からすると、
神みたいです。
マルちゃん、ガム噛みながら、眺めてるのね♪

684
v-398恥ずかしい
ですが・・・気に入っていただけてとっても嬉しかったです

ブログからおさしんを抜き取る。。。という荒業でしたがw

マルちゃんも気にってくれてるようで嬉しいです♪
ガム必死に食べてるマルちゃんオモロ顔になってますよ~

685
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

すっごく素敵なプレゼントを頂きました!!^^

>マルちゃんの事、思い浮かべながら作ってくださったんでしょうね(^_^)

そうなんです。。
マルの事を思いながら作ってくださったことを考えると、
ほんとうれしくて・・・感動しました(><)
ブログから写真を選んでくださったみたいなんです。。
私の大好きな写真ばかりで・・・本当にうれしかったです♡

最後の写真のマル・・・
変なお顔ですよね!(笑)
態度が大きいマル。。鍛えなおさないといけませんね♪(*^_^*)

686
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> ほんとに素敵でした!
> 実物みて感動しましたもんv-352

すごいですよね!!
私も、頂いた瞬間、うれしすぎて&びっくりして、
叫び声をあげてしまいました(笑)

>まったく、そういうものを作れない私からすると、
> 神みたいです。

私も、まったくこういったセンスがない人間です。。
ぴよんさん、神みたい、 ホントそうですよね!!^^

> マルちゃん、ガム噛みながら、眺めてるのね♪

マルも喜んでるみたいです!
大事にしたいと思います(*^_^*)

687
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ぴよんさん!
本当にありがとうございました!!

実は・・・頂いた帰り道、車の中で
感動して泣いておりました。。(笑)

> ブログからおさしんを抜き取る。。。という荒業でしたがw

大変でしたよね!?(><)
私の大好きな写真ばかりで・・・
本当に本当に・・・嬉しいです。。

マルも気に入ったみたいです!
たまに顔をあげて、眺めてるんですよー♪

本当にありがとうございました!
大事にしますね(*^_^*)

688
素敵ですね~^^
マルちゃんも気に入ったご様子
実物に触れ写真に見つめられ
最高の時間ですね^^

689
このスクラップブッキング
私も、とても感激しました・・
ぴよんさんが持ってきて「はい」って見せた時
実は、私もその場で、感動してうるうるっって
きちゃった・・・(;´∀`)

ぴよんさん!凄い~
可愛いいマルちゃんが一杯・・それも小マルちゃんまで♪

素敵なプレゼント、良かったねマルちゃん♪

今回の最後のおさしん・・
・・笑えるわ(≧∇≦)/

691
マルちゃんがいっぱいで可愛い~!!
で、見た感じより意外に大きいんですね!!
本当に良い物を頂きましたね~世界に1つです笑

あ、みなさんのコメントを見てて報告が…
レイシスはケニーくんとフリルちゃんと親戚でした!!
大感激です♪


692
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

とっても素敵なプレゼントを頂きました!
本当にうれしかったです!!^^

マルも、たまに眺めてるんですよ♪

たくさんのマルに見つめられて・・・幸せです♡
大事にしたいと思います(*^_^*)

693
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

とっても素敵なプレゼントを頂きました!^^

私も見せて頂いた時、思わず大きな声を出してしまいました。。
あまりにもうれしくて&びっくりして、
しばらく舞い上がった状態でした(^^;)
車に乗って改めて実感したとき、感動して涙が。。
本当にうれしかったです♡

すっごくかわいく飾られてて・・・
何度見ても、にやにやしてしまいます(*^_^*)

最後のマルのお顔・・・
ふざけてますが(^^;)
マルも喜んでるみたいです!

大事にしたいと思います!(*^_^*)

695
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

小マルから今のマルまで、たくさん♪
しかも、おもしろ写真まで入れて頂き、
本当にうれしかったです!!
マル、そして私たちのことを思って作って頂いたと思うと・・・
本当に感激です(><)

世界に1つのプレゼント♪
宝物として、大事にしていきたいと思います!(*^_^*)


レイシス君、ケニー君とフリルちゃんと親戚さんなんですね!!
うれしいびっくりですね♡
親戚さんと交流があるってとってもうらやましいです!^^
私も、親戚さん探しで、探してみたいと思います(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
