マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.08

鳥羽旅行

みんなでプール♪(後編)

またまた続き 


ボールが気になるも、なかなか水に飛び込めず、ひと休憩のマルこ
CIMG6152-1

陸からみんなを見守るモモちゃん 
CIMG6161-1


CIMG6168-1

CIMG6171-1

CIMG6174-1

やっとボールが取れたマル は なんと 泳いでおりました
CIMG6180.jpg

マルが泳げるようになったのは、お友達みーんなのおかげです  ありがとうございます


やっと泳げるようになったマルのすぐそばで・・・


とっても上手に泳ぐパピコのサスケ君 さすがです 
CIMG6189-1


CIMG6191-1


CIMG6192-1


仲良しなヴィヴィちゃんサスケ君は いつも一緒 
CIMG6200-1

おっ
CIMG6202-1


微笑ましい光景
CIMG6203-1

水に濡れたはっちちゃん 
CIMG6205.jpg

スイスイ泳ぐまんマルこ  
CIMG6220.jpg

モモちゃんも プールに浸かってました  
CIMG6252-1


ルティちゃんヴィヴィちゃん 
CIMG6266-1


だと思ったら・・・いつの間にか!?


ルティちゃんマルになってました 
CIMG6270-1

プールで遊んだ後は、ランで自然乾燥 
CIMG6271.jpg


大人気のモモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君のパパさん  
CIMG6276-1

サスケ君の大人びた表情 
CIMG6277-1


その頃、まんマルこは?というと・・・


楽しそうにひとりで走り回っておりました 
CIMG6279-1


楽しかった時間もあっという間に終わり、マル家ランを後にしました。。




今回遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

初めてのゴルオフ会とーーーーっても楽しかったです!

モモちゃんもヴィヴィちゃんもサスケ君も、クロスちゃんもルティちゃんも、はっちちゃんも、翔君も、

みーーーーーんなすっごくかわいかったです

幸せな時間でした

またいつか、機会がありましたら、ご一緒させてくださいね!


NEXT Entry
最高のプレゼント♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
672
マルちゃん、お水につかれば泳げるね~^^
おもちゃくわえながら上手です
モモちゃんもお水に入ったんですね。
マルちゃん、ほんとに自然乾燥できたみたいですね^^

676
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃん、お水につかれば泳げるね~^^

そうみたいです!
泳げるのに・・・
何度経験しても、お水に入る瞬間は未だに怖いみたいです(><)
びびりんマルこです(笑)

モモちゃんも、楽しそうなみんなの雰囲気につられて、
お水に入ったみたいです♡

> マルちゃん、ほんとに自然乾燥できたみたいですね^^

みんなとお話してる間も、マルは一人でぶらぶらしておりました(^^;)

690
マルちゃん泳いでますね~!!
おもちゃに釣られたんですね~
昔、本でみたのですが、泳がしたいときはおもちゃを投げたり無理やり押したりせずに飼い主が先に入って呼びなさい~って…
でもマルちゃんは大丈夫でしたね♪

694
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

一度水に入ると、泳げるみたいです!!
ただ、水に入る瞬間は今でも怖いみたいです(^^;)

> 昔、本でみたのですが、泳がしたいときはおもちゃを投げたり無理やり押したりせずに飼い主が先に入って呼びなさい~って…

そうみたいですね!!^^
去年初めてマルと川に行った時は、
主人が先に川に入って水の中からマルを呼んだんです♪
すっごくためらって、やっと入ったと思ったら、なんとか泳いで主人の所まで行って
しがみついていました(笑)

今年はたくさん水遊び連れて行ってあげれたらいいな~と思います(*^_^*)

> でもマルちゃんは大丈夫でしたね♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
