マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

鳥羽旅行

みんなでプール♪(前編)

前回の続き


みんなで、プールへ移動 

ライフジャケットなしだと泳げないマル・・・どうなることやらドキドキ わくわく 



マルプールに入る様子を見届けようとのんきに思ってたつうでした・・・が
見守る間もなく、頭からプールにずり落ちてったらしいです


突然のことで、見逃してしまいました

ほんとドジなマルこです

          気を取り直して 

スイスイ上手に泳ぐクロスちゃんはっちちゃんとは対照的に・・・
CIMG6040-1

花ボールが気になるけど、なかなかプールに入れんマル 
CIMG6043-1

せっかく取りに来てくれたクロスちゃん威嚇!?きょとんとしたお顔のクロスちゃん
CIMG6046-1

おみじゅ大好きのヴィヴィちゃんもスイスイ泳ぐ中・・・相変わらずのマル
CIMG6047-1

結局ボールは取れんかったらしい 
CIMG6050-1


投げてもらうおもちゃを待つ姿はみんなと一緒なのになー
(びびりんで水に飛び込めないだけのマル
CIMG6056-1

風で流れてきた(?)花ボールをゲットしたマルと、花ボールが気になるヴィヴィちゃん 
CIMG6076-1

器用なヴィヴィちゃんは、プールにずりおちないようにしっぽを使ってマルにしがみついてました 
CIMG6079-1

CIMG6089-1

CIMG6093-1

プールから上がろうとするクロスちゃん。。そこからは無理じゃないのかな?
CIMG6112-1

あら・・・今度はルティちゃん 
CIMG6126-1

ルティちゃん、つるっ!と滑ってしまいました 大丈夫だったかな。。
CIMG6127-1

クロスちゃんボールが気になるマルこ 
CIMG6142.jpg

細い場所に上ったと思ったら・・・
CIMG6145.jpg

ずるっ!とこけました 相変わらずドジなコです
CIMG6147-1

ん!?は、はっちちゃん・・・!?
CIMG6150-1

前足ぐにっとなりながらも上手に出てきました
CIMG6151-1





と、写真が多くなったので、次回の後編につづく。。

スポンサーサイト

NEXT Entry
みんなでプール♪(後編)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
660
ヴィヴィちゃんのしっぽ、見事にマルちゃんにまきついていたんだね(笑)
スロープがすべるから、みんなスロープ以外から出入りしたんだよね。
みんな、やること一緒だから、笑えてきましたよ!
あー、楽しかったね♪

661
こんばんは~

つうさん、マルちゃん、おかえりなさ~い。
マルちゃんのお友達にいっぱい会えたんですね~~。なんて楽しそうなんでしょうv-411
プールもそれぞれいろんな楽しみ方なんですねえ。ゴールデンちゃんがこれだけ集まると、お話も弾んだでしょう。いいGWでしたね~~v-353

662
マルちゃんは飛び込めないだけですか?
お水の中に入れば泳げるんですよね^^
みんな無理な体制でプールから出ようとしますよね~
おもちゃくわえたまんま
でもそんな子がかわいくてたまりませ~ん^▽^

663
マルちゃんのザ・へっぴり腰って笑っちゃったわぁ

クロス汁のたっぷりついたボール気に入ってくれたマルちゃん。。。嬉しかったよ♪
ルティはずっこけてたのね・・・知らなかったぁ

み~んな上がりにくい所から無理やり上がろうとするから
救出隊のパパさんズボンがベチョベチョになってたけど・・・風邪ひかなかったかな??

後半も楽しみにしてますっ

664
見事なぺっぴり腰のマルちゃん!
みじゅバカって書いてあったからてっきりガシガシ泳ぐのかと笑
レイシスはどうでしょう~?
シェリーは初めて泳いだその日に中学生の男の子が2人、左右から抱きついてきても救助犬のように普通に泳いできてましたが…笑

↓も~マルちゃんに会えるのが楽しみです♪
抱きしめちゃうかもです~
知らん人に抱きしめられたら嫌われるかな??笑

665
見てるだけで楽しくなる写真ばかり♪

マルちゃんはボールを取られちゃったんですね^^


666
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> ヴィヴィちゃんのしっぽ、見事にマルちゃんにまきついていたんだね(笑)

写真を整理してて気付いたんです!(笑)
本当に器用にまきついてました♡

>スロープがすべるから、みんなスロープ以外から出入りしたんだよね。
> みんな、やること一緒だから、笑えてきましたよ!

ですよね!!(笑)
みーんなスロープ以外の所から出てくる姿・・・
必死な姿が本当にめっちゃかわいかったです!(笑)

もうあれから1週間経つんですねー。。
すっごく楽しい時間でした(*^_^*)

667
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

帰ってきました!
三重県&愛知県、行きも帰りも、
なんとか渋滞に巻き込まれず移動することができました♡

ゴルちゃんが8頭も!
初めての経験だったので、すっごく楽しかったです♪

ゴルはみんなおみじゅ好きなので、
楽しそうに泳いでましたよー(*^_^*)

668
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マルちゃんは飛び込めないだけですか?
> お水の中に入れば泳げるんですよね^^

はい。。そうみたいです(笑)
”水に入る瞬間”が怖いみたいです。。
一度入ってしまえば、泳いでました!
これも一緒に遊んでくれたお友達のおかげだと思います♡

> みんな無理な体制でプールから出ようとしますよね~
> おもちゃくわえたまんま
> でもそんな子がかわいくてたまりませ~ん^▽^

プールから出るところがスロープになってたんですが、
どうも滑るみたいで・・・
みんな変な所から出て来てました(笑)
さすがレトリバー!おもちゃは咥えたまんま、すごいですよね(*^_^*)

669
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マルちゃんのザ・へっぴり腰って笑っちゃったわぁ

笑って頂き、ありがとうございます(笑)
マル、おみじゅバカのくせに・・・お水に入る瞬間は怖いみたいです(^^;)
ホント、びびりんですよね(><)

マル、クロスちゃんボール、すっごく気に入ってたみたいです!
写真を整理してたら、ずーーーっとクロスちゃんボールを眺めてるマルばっかりでした!(笑)

> ルティはずっこけてたのね・・・知らなかったぁ

私も写真整理してて気付いたんです。。
大丈夫だったのでしょうか!?怪我はなかったですか?^^

> み~んな上がりにくい所から無理やり上がろうとするから
> 救出隊のパパさんズボンがベチョベチョになってたけど・・・風邪ひかなかったかな??

全然大丈夫です!!ありがとうございます!!^^
みんながほんとかわいくて仕方なかったみたいです!(笑)


670
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 見事なぺっぴり腰のマルちゃん!
> みじゅバカって書いてあったからてっきりガシガシ泳ぐのかと笑

紛らわしくてすみません(笑)
マルは、みじゅバカ!なんですが、水(深い所)に入る瞬間は怖いみたいです(^^;)
しかも、ライフじゃけっとなしだと、泳いだことはありませんでした(笑)
浅い川だったらすぐに入れるんですけどね。。

レイシス君は泳ぎ上手そうな気がします♪

> シェリーは初めて泳いだその日に中学生の男の子が2人、左右から抱きついてきても救助犬のように普通に泳いできてましたが…笑

シェリーちゃん、すごい!!
初めて泳いだ日でも、男の子を引き連れて泳いだんですね!!
さすがですね♪♪

> ↓も~マルちゃんに会えるのが楽しみです♪
> 抱きしめちゃうかもです~
> 知らん人に抱きしめられたら嫌われるかな??笑

私ものんのんさん、レイシス君にお会いできるがすっごく楽しみです♪♪
ぜひぜひ、抱きしめてあげてください!!(笑)
あ、でも、マルが激しすぎて、のんのんさんに嫌われたらどうしましょうか。。
マル、旅行先で知らない人に何度も抱きしめてもらってますが、
うれしそうなお顔してましたよー(笑)


671
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 見てるだけで楽しくなる写真ばかり♪

ありがとうございます!^^

みんなそれぞれ思い思いに遊んでて、
どこを見ても楽しかったです♡

いつかじぃママさん・ジニーちゃんともお会いできたらうれしいな(*^_^*)

675
楽しかったですね♪
それぞれ、皆さん写真を写す視点が違うので
おもしろ~(#^.^#)

一生懸命にプールから上がろうとする姿
笑えました
水の重みで体が重くて・・必死な姿ですね(≧∇≦)/
あっ
マルちゃんもサスケと一緒で
チーンしたのね(笑



679
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

すっごく楽しい時間でした!
一緒に遊んでくださって、本当にありがとうございました♪

同じ空間にいたのに、皆さんそれぞれ違ったブログで・・・
皆さんのブログ、楽しく拝見させて頂きました♡

みーんなスロープじゃないところから
這い上がってきてましたよね!(笑)
スロープには一応滑り止めもあったのに。。(笑)
必死に出てくる姿、ほんとかわいかったですね!!


> マルちゃんもサスケと一緒で
> チーンしたのね(笑

はい。。大人になってもドジなマルこです。。
サスケ君もマルも、痛かったんでしょうね(≧▽≦)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
