マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.04

鳥羽旅行

最高に幸せな時間♪♪

4月30日の事 



この日はずーーーっとお会いしたかったお友達 に会える日 

何日も前から興奮気味だっただんつうマル

30日当日も、広島のマル家を夜中の3時に出発の予定でしたが、張り切り過ぎて
夜中の0時に出発


そして、待ち合わせのディニーズガーデンに到着
CIMG5851-1

(ずっとテンションが高いマルは、お友達が来るまでリードでつながれてました(笑))
CIMG5852-1

そこへ はっちちゃん登場 
CIMG5872-1


さっそくワンプロ 
CIMG5856-1

CIMG5858-1

ただ、このふたりは気が合うみたい シンクロしたり
CIMG5861.jpg

はしゃいだり
CIMG5863-1

またまたワンプロ 
CIMG5888-1

そんな中、またまたお友達が到着です 

クロスちゃん
CIMG5903-1

ルティちゃん です 
CIMG5901-1

ルティちゃんのこの後ろ姿、マルはできない格好なので、憧れマル 

とっても人懐っこいルティちゃんは ずっと撫で撫でさせてくれました
CIMG5928-1

CIMG5918-1

CIMG5919-1

翔君が登場すると 
CIMG5961-1

わらわら状態に 
CIMG5924-1

3ゴルズが寄って行くぴよんさんを 
CIMG5937-1

うらやましそうに眺めるだん 
CIMG5940-1


          その数分後・・・


あれ!?クロスちゃんマルの姿が見えん!? と思ったら・・・

CIMG5944-1

ふたりでプールの前をうろうろ 
CIMG5948.jpg

おみじゅだーい好きなクロスちゃんの目はキラキラ輝いてました
CIMG5945.jpg

CIMG5951-1

ルティちゃんも気になるみたい 
CIMG5954.jpg

立ち上がったマル・・・なんかおっさんみたい(爆)
CIMG5972.jpg

そこへ

モモちゃん 
CIMG6006-1

ヴィヴィちゃん 
CIMG6012-1

サスケ君  が登場 
CIMG6017-1

これで、総勢8ゴル もう最高に幸せな空間のできあがり 

さっそくプールが気になるヴィヴィちゃん 
CIMG6022-1

これでみじゅばかトリオの完成
CIMG6025.jpg

その頃 だんは というと・・・
CIMG6028-1

CIMG5977-1

癒し系のモモちゃん・ルティちゃんをなでなでしながら、でれでれうれしそうなのでした 

いつも仲良しなモモちゃんヴィヴィちゃんサスケ君 
CIMG6032.jpg

モモちゃん・ヴィヴィちゃんの姉妹に囲まれマル  あ~幸せ
CIMG6003-1



つづく。



<つうのひとこと>

一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!更新遅くてすみません

続きの記事も、2,3日後になってしまいますが、待っててくださいね

NEXT Entry
みんなでプール♪(前編)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
649
一足先にヴィヴィ&モモちゃんのブログで
マルちゃんと遊んだ記事を見ていました!


すっごく羨ましいです~~ヾ(@^▽^@)ノ
8ゴル・・・なかなかゴルだけが8頭集まるってないですもんね♪
マルちゃんは初対面でもすぐに仲良くなって
とっても楽しそう≧▽≦*
みんなと遊んでくれて最高の時間を過ごしてくれるなら
遠くでも連れて行ってよかったって思えますよね*^^*
マルちゃん良かったね~(o^^o)♪

650
マルちゃんは、テンション高くてつながれてたんですね(笑)
長旅の疲れも感じさせず、元気いっぱいのマルちゃんでした。
臆病なはっちもマルちゃんとウォーミングアップしたおかげで、その後、みんなとも仲良く遊べましたよ!
ありがとね、マルちゃん♪

652
じぃママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> すっごく羨ましいです~~ヾ(@^▽^@)ノ
> 8ゴル・・・なかなかゴルだけが8頭集まるってないですもんね♪

そうなんです!!ありがとうございます♪♪
総勢8頭も!しかも、この日は他にもゴルちゃんが何頭かいたので、
もっと多かったんですけどね♪(笑)
どこを見てもゴルちゃんだらけ♪本当に本当に幸せな時間でした!!!

> マルちゃんは初対面でもすぐに仲良くなって
> とっても楽しそう≧▽≦*

初め、マルがガウガウいわないか心配してたんです(><)
でも、お会いしたお友達がみーーーんなとっても優しいコたちだったので、
仲良く遊んでもらうことができました!^^

本当に楽しい時間でした♪(*^_^*)

653
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃんは、テンション高くてつながれてたんですね(笑)

そうなんです!(笑)
ずーーーっとハイテンションでうろうろ・・・
お友達が来る前にバテてしまいそうだったので・・・
つないでおきました(笑)

はっちちゃんがマルを遊びに誘ってくれる姿がすっごくかわいかったです!!

はっちちゃん、パパさんとママさんの事が大好きで
ずっとそばにいてくれましたよね!!
ほんとかわいかったです♪
うちのまんマルは落ち着きなくて、ずーっとウロウロ、ごそごそしてました・・・(^^;)

はっちちゃん!
とっても楽しい時間をありがとね!(*^_^*)

654
おかえりなさ~い、
とっても充実した旅だったみたいですね^^
モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケ君や
お友達ゴルさんだらけで楽しかったですね。

続きも楽しみにしてますね。

655
もぉ~本当に幸せな時間でしたv-415
ゴル8なかなか集まらないですよね~

みじゅばかトリオv-398
とっても絵になってますねっ

今度はこちらからマルちゃん地方までお邪魔させていただける日がくるといいなぁ~v-353って思ってます。

続き楽しみですっv-342

656
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

帰ってきました♪
ずっとお会いしたかったお友達みんなにお会いできて
とっても楽しい旅となりました!

ゴルちゃんだらけのオフ会、参加したことなかったので
すっごく楽しかったです♡

どこを見てもゴルちゃんだらけ・・・
幸せ~な時間でした(*^_^*)

657
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

本当に本当に、すっごく幸せな時間でした!!
本当にありがとうございました♡

ゴルちゃん8頭!初めての体験で、
ずーっと興奮しっぱなしでした(笑)
(私も主人もマルもです笑)

みじゅばかトリオ♪
まんマルは泳げないのに、おみじゅバカみたいです(笑)

> 今度はこちらからマルちゃん地方までお邪魔させていただける日がくるといいなぁ~v-353って思ってます。

とってもうれしいです!ありがとうございます!
ただ・・・マル地方は、遊べる場所が全然ありません(笑)

また東海地方に遊びに行きたい!って主人と話してるので、
またいつか機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

658
モモちゃん達の所に行かれてたんですね~
8ゴルいいですね~
大人は女の子ばかりでパピコは男の子!!いいな~笑
あ…ルティちゃんのアンヨ…シェリーもレイシスもやりますよ~
私もアレ好きなんです笑

マルちゃんみじゅバカなんですね~
レイシスは今年デビュー予定です!!
マルちゃん!レイシスに教えてあげてください笑

659
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

>モモちゃん達の所に行かれてたんですね~
> 8ゴルいいですね~

そうなんです!
ずっとお会いしたかった遠い場所に住むお友達みーんなに
会いに行ってきました♡
総勢8ゴル、とっても幸せな時間でした♪

>大人は女の子ばかりでパピコは男の子!!いいな~笑

ほんとだ!!キレイに分かれてますね!!(笑)
レイシス君もあの場所にいたら、パピコの男の子の仲間入りですね♡

> あ…ルティちゃんのアンヨ…シェリーもレイシスもやりますよ~
> 私もアレ好きなんです笑

シェリーちゃんもレイシス君もできるんですね!
マルこは足があまりよくないので、できないみたいです(><)
なので、憧れます♪(笑)

> マルちゃんみじゅバカなんですね~
> レイシスは今年デビュー予定です!!
> マルちゃん!レイシスに教えてあげてください笑

マルは、泳げないみじゅバカです!!(笑)
(今回、ライフジャケットなしで初めて泳ぎました♪)
レイシス君の方が上手に泳ぎそうですよね!!!
ぜひぜひ!こんど、おみじゅ遊び、ご一緒してくださいね♡

その前に、今度会いに行きますね!!
よろしくお願いします(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
