マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

こいぬ

お知らせ♪

明日から2週間ほど、ブログお休みします



何かありましたら、コメント欄 か メール に ご連絡頂けるとうれしいです!



すぐにお返事できないかもしれませんが、コメント欄メールも いつでも見れる状態にしてあるので、
どうぞ、よろしくお願いいたします 




ということで、この画面が2週間ほど一番上の状態になるので・・・

小マルの動画をUP します 



(以前のブログから遊びに来て頂いてる方はすでにご覧になられたかもしれませんが大好きな動画なので、もう1度UP 


小マルストレッチ 
[広告] VPS




それでは、みなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいねー
スポンサーサイト

NEXT Entry
最高に幸せな時間♪♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
626
う~~2週間も・・・寂しいけど小マルちゃん見ながら我慢します笑

本当に上からみたのがシェリーそっくり!!笑
ハウスの中のって…今も旅行に連れて行ってる子ですか?
物持ちいいですね~!


627
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

小マル動画見て頂き、ありがとうございます♪
シェリーちゃんとマルは、上からみた感じが本当によく似てますよね!!(笑)

> ハウスの中のって…今も旅行に連れて行ってる子ですか?
> 物持ちいいですね~!

残念ながら、違います(笑)
今の白クマは、10何代目とかです。。
数を数えることなく捨てていってたので、はっきりした数が分かりません。。
すみません(笑)

ブログ休んでる間も、のんのんさんのブログにお邪魔させてくださいねー(*^_^*)

628
えーそうなんですか?
小マルちゃん、ほんとにストレッチやっているみたいですね。何度みても癒されますよね。パピーの動画は貴重です!

その他の動画も見させてくださいね♪

629
こんばんは~

小マルちゃんのストレッチ姿、めちゃめちゃかわい~~~ですねv-344
GW、いろいろ楽しんで、また楽しいかわいいブログ、楽しみにしてますね~。

630
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

明日からバタバタと忙しくなるので、
不器用なつうはブログと両立できないので(笑)
ちょっとの間お休みします♪

> 小マルちゃん、ほんとにストレッチやっているみたいですね。何度みても癒されますよね。パピーの動画は貴重です!

動画、見て頂き、ありがとうございます♡
あっという間に大きくなるので、小さい頃の動画って貴重ですよね!
そんなに数撮ってないのですが、
また何個かUPする予定です!(親ばか炸裂ですね汗)

631
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

> 小マルちゃんのストレッチ姿、めちゃめちゃかわい~~~ですねv-344

ありがとうございます!^^
とってもうれしいです♪
ハウスの中のぬいぐるみが取りたかったのかも!?なのですが、
変な行動ですよねー♪

CHIAさん、ハリーくんも、楽しいGWお過ごしくださいね~♪
(*^_^*)

632
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

633
小マルちゃんのストレッチかわいい~
マルちゃんの笑顔が見れないのはさみしいけど
待ってますね~^^

634
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

小さい頃は丸々してたマルです。。
動きも幼いですよね^^

らっちゃんママさんも、素敵なGWをお過ごしくださいね~(*^_^*)

635
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

636
すご~~~い!!
一昨日、同じ時間にお互いのBLOGでコメントしてたんですか~?なんか嬉しいですね♪
さっすがマルちゃん!白くま子分いっぱいだったんですね~♪

637
のんのん さまへ♪
またまたコメント頂き、ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪

> すご~~~い!!
> 一昨日、同じ時間にお互いのBLOGでコメントしてたんですか~?なんか嬉しいですね♪

凄い偶然、なんかうれしいですよね♪
なので、興奮してしまいました(笑)

きっと何かのご縁ですね~(*^_^*)

638
ストレッチのマルちゃん、可愛い~♪
パパさんの優しい声かけも癒されます(^_^)
みんなこんなパピーの頃があったんですよね
あっと言う間に大きくなって・・・

ブログしばらくお休みされるんですね

また可愛いマルちゃんのお顔見にきます♪

639
マルちゃん、元気ですか~♪
小マルちゃん、見に来たよ!
またねe-319

640
いろんな繋がりがあってとっても嬉しいです!!
しかも県内だなんて~♪

私のGWはまだまだ先です~涙

641
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ストレッチマルこ・・・
なぜあんな行動をしたのでしょうか・・・(笑)

> パパさんの優しい声かけも癒されます(^_^)

ありがとうございます♪(笑)
普段はあんなしゃべり方じゃないのですが、
小マル相手にしゃべり方も変わったみたいです♪

みんなこんなパピー時代を経て
あっと言う間に大きくなるんですよねー^^
そのギャップもまたかわいいですよね!(*^_^*)

GWはちょっと遠出したりするので、
ブログお休みします。

フリル母さん、そして、フリルちゃんたちも
素敵なGWをお過ごし下さいね(*^_^*)

642
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> マルちゃん、元気ですか~♪
> 小マルちゃん、見に来たよ!

ありがとうございます!
とってもうれしいです♪♪

マルは、昨日はトリミングに行ってきました!
マルのGWの準備はばっちりです♪

あとは私たちの準備だけ。。
頑張ります(笑)

643
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

同じ広島県♪
すごくうれしいです♪♪

近いうちに、いつか絶対お会いしましょうねー♪

> 私のGWはまだまだ先です~涙

のんのんさん、お忙しそうですね(><)
お身体にお気を付けて、そして、楽しいGWをお過ごしくださいね(*^_^*)

644
ありがとうございます~!!
忙しいのはいいのですがレイシスを遊びに連れて行ってあげれないのがかわいそうです~
また小マルちゃんのストレッチ見ちゃいました♪可愛い~

645
昨日はありがとうございました!
遠いところお疲れ様でした^^
お会いできて嬉しかったです。

ゴルに囲まれて、幸せでした~o(*^▽^*)o~♪
また、お会いしましょうね♪
今度は、みんなと遊べる翔になっててくれると思います。

渋滞は回避できましたか?

646
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

お返事遅くなってごめんなさい(><)

お仕事落ち着かれたら、
レイシス君とのお出かけも楽しみですね^^

早くレイ君の具合が良くなりますように。。

レイ君のとーーってもかわいい笑顔、待ってます(*^_^*)

647
龍&翔かぁさん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです♪

30日は、本当にありがとうございました♡
とっても人懐っこくて
まだまだあどけなさが残る翔君、とってもかわいかったです♡

私も翔君パパさん、ママさん、翔君にお会いできてうれしかったです。

ゴルのオフ会、最高でした!!
ありがとうございました(*^_^*)

> 渋滞は回避できましたか?

はい!おかげ様で、行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく、
走る事が出来ました(*^_^*)

648
お帰りなさい(^^♪
マルちゃん、長旅の疲れはとれたでしょうか?
マルちゃん、はっちと一緒に遊んでくれてありがとう❤
プールでも、たくさんみんなと遊べて楽しかったですね♪
マルちゃん、泳げましたね~。
旅行のこと、またゆっくりアップお願いしまーす!



651
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

帰って来ました♪
疲れは2,3日後にドッときました(笑)
でも、すっごく楽しい旅行となりました!^^

はっちちゃん、マルとワンプロしてくれてありがとう♡
仲良く遊んでくれてる姿を見れて
幸せ~♪になりました(*^_^*)

ライフジャケットなしだと泳げないと思ってたマル。。
みんなのおかげで、泳ぐことができました♡


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
