マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.24

九州旅行

御宿小笠原 ドッグラン編♪(再)

先週末からの続き


<2011年11月の記事>



あいにくの雨 

予定していた場所には行けんくなったけん、どうしよう・・・

この日のお宿は、御宿小笠原さん御宿小笠原さんには屋内ドッグランがあるので、早めに行って ランだけでも使わせてもらえないか聞いてみることに 

すると・・・
ランを使っても良い部屋も早めに使えるよう、準備します とのこと  

ということで、久住小笠原さんを出発して、そのまま御宿小笠原さん 到着
CIMG1077.jpg

御宿小笠原の駐車場からはすぐ近くにある、カドリードミニオンのドッグランが見えます 
CIMG1079.jpg

到着した時間は12時半頃。チェックインの15時まではまだまだ。。14時くらいには部屋に入れるかな
と思いながら、チェックインをすると・・・
「お部屋の準備ができてます  とのこと びっくり


さすが、小笠原さん ありがとうございます

部屋に案内してもらって  さっそく、屋内ランへ 
CIMG0827-1.jpg

だんかくれんぼ 
CIMG0829.jpg

2階もあります 
CIMG0834.jpg

2階から見た1階 
CIMG0835-1

マルこに見つかりました 
CIMG0837.jpg

そして・・・雨が降る中、外のランへ行くことにしました 

最初は 上の方にある山に近い第2ドッグランへ 
CIMG0843.jpg

うんちしマル 
CIMG0851.jpg

ほどほどに探索を済ませ、メインのドッグランへ 
CIMG0853-1

CIMG0855.jpg

アジリティもあります 
CIMG0891.jpg

プール へ 
CIMG0862.jpg

楽しそう  かわいぃ
CIMG0863.jpg

(今年の夏、川で泳げるようになったマルですが 
CIMG0866.jpg

ライフジャケットなしだったら が限界みたい 
CIMG0871.jpg

CIMG0876.jpg

プールから出て、ランへ 

CIMG0886.jpg

CIMG0888.jpg

テンション上がったマルキレ走り 
[広告] VPS



そして再び・・・プールへ 
CIMG0915.jpg

CIMG0918.jpg

CIMG0922.jpg

たっぷり遊び雨&水に濡れて貧相マル になったところで 
CIMG0934.jpg

次の場所に向かうのでした 
CIMG0936.jpg



                        に つづく。

NEXT Entry
お知らせ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
616
3時間半も早くいったのに素敵な対応!!素晴らしい!!
屋内ドッグランって…普通にラウンジのような…
そして動画の走るマルなマルちゃん!何か走り方がめっちゃ可愛いんですけど!!笑
何でゴルって濡れたら「誰?」ってくらいかわるんでしょうか笑

620
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

そしてそして・・・長い文章までいつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!!

> 3時間半も早くいったのに素敵な対応!!素晴らしい!!

素晴らしいですよね!!
ダメ元で電話したんですが、想像以上の対応をして頂き、感謝感謝でした♡
リピーターが多いお宿って聞いてたんですが、納得でした♪

> 屋内ドッグランって…普通にラウンジのような…

この屋内ドッグランに併設してすぐ外に、左右に水場があるんです!
(2回目に行った時は1つになってたような?気もするんですが・・・)
なので、元々は、大浴場だったのかも!?って勝手に思いました(笑)
男湯と女湯に分かれてたのかな~って気がします^^
私の勝手な想像なので、たぶんそれも違うんでしょうけどね(笑)

> そして動画の走るマルなマルちゃん!何か走り方がめっちゃ可愛いんですけど!!笑
> 何でゴルって濡れたら「誰?」ってくらいかわるんでしょうか笑

ありがとうございます!!(笑)
マル、興奮したら、こんな走り方になります(^^;)
いつかお会いした時は・・・覚悟しておいてくださいね(笑)
ゴルって、普段は毛がふさふさだから、水に濡れた時のギャップにはびっくりしますよね!(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
