マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.24

九州旅行

御宿小笠原 マルこの温泉♪(再)

 の中ランで遊んだ後にやってきた場所は 

ふれあいサロン 
CIMG0937.jpg

ソファなどが置いてあるスペースがあり、他のワンコと触れ合うことができます 
          (この時は誰もおらんかったけど


そして、マル家の目的  ワンコの温泉  が 
CIMG0969.jpg

CIMG0971.jpg

温泉 をためながら 


CIMG0944-2

 なかなかお湯が溜まらない・・・ そのうちマルが飽きてきた ので・・・温泉に浸かるのは諦めました 

掛け湯 しマル 
CIMG0945.jpg

自然のシャンプー&リンス で洗って 
CIMG0951.jpg

シャワーのお湯で たーっぷり洗い流しマル  
CIMG0956.jpg

洗った後は・・・ 乾かしマル 

当然のように、タオルがたくさん置いてあります 
CIMG0967.jpg

ドライヤーで 
CIMG0959.jpg

マルって・・・ドライヤー好き
CIMG0960.jpg

にこにこ 
CIMG0961.jpg

うっとりまんマル 
CIMG0963-1.jpg

ちなみに、トリミング台  キレイにして、帰りマル  
CIMG0965-1
飼い主さんの服が濡れないように、カッパ?も置いてありました さすがです 



そして、部屋に戻って 

人間も温泉 へ 入ることに 

のスイッチを押すと、お湯が溜まります 
CIMG0975.jpg

こんな感じ 
CIMG0977.jpg

つう温泉に入る前のマルは こんな感じでしたが 
CIMG0982.jpg

上がってみると・・・こうなってました 
CIMG0986-1


ちなみに、とってもいいお湯でした 




                       次回の食事編に つづく・・・。

NEXT Entry
御宿小笠原 ドッグラン編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
617
マルちゃんのドライヤー中のお顔ったら~
とろけてめっちゃ可愛いです!!
ドライヤーがすきなのか、走って疲れたからきもちよかったのか笑
レイシスもよく、こんなにゃは~ってお顔します笑

だんさんに甘えマル♪♪いいな~

621
のんのん さまへ♪
こちらにまでコメント頂き、ありがとうございます!!

マル、ドライヤー好きでも嫌いでもないんですが、
こんなお顔してました(笑)
たぶん、走り疲れて、ドライヤーされて、
もうどうにでもして~状態だったのかも!?(笑)

> レイシスもよく、こんなにゃは~ってお顔します笑

レイシス君の にゃは~ って顔!!見てみたいです!!!
ぜーーーーったいかわいいですよね♪♪(*^_^*)

>だんさんに甘えマル♪♪いいな~

のんのんさん、マル語、ばっちり!です(笑)
ありがとうございます♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
