マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.24

九州旅行

御宿小笠原 食事編♪(再)

前回ゴールデンウィークに宿泊した時は、ワンコ同伴NGの食事処だったので、マルは部屋でお留守番でしたが
今回は、マルも一緒にレストランへ 



こんな感じ  和食です 
CIMG0989.jpg

CIMG0988.jpg

馬刺し 

CIMG0992.jpg

鱒の柚子味噌焼 (美味しかった)と熊本の郷土料理 辛子蓮根 
CIMG0993.jpg

CIMG0996.jpg

坊っちゃん南瓜  
CIMG0997.jpg

阿蘇王ロース 
CIMG0999.jpg

お利口マルこ 
CIMG1001_20111201134741.jpg

そして 追加注文した 阿蘇豚ロース
CIMG1007.jpg
CIMG1005.jpg

ごはん とだご汁  
CIMG1010.jpg

デザートの苺ケーキ 
CIMG1015.jpg

そしてそして待ちに待った

まんマルちゃんサーロインステーキ  です めーーっちゃ美味しそう 
CIMG1011.jpg

あっという間に食べ終わりました ごちそうさまでした
CIMG1016.jpg

待合室で休憩して 
CIMG1017.jpg

部屋に戻って、売店で買った坊っちゃんかぼちゃ 遊びマル
CIMG1019.jpg

良かったねマルちゃん 
CIMG1021.jpg


そして、朝食は こんな感じ ご飯とみそ汁はおかわり自由です
CIMG1069.jpg

食後に  コーヒー頂きました 
CIMG1075.jpg

CIMG1071.jpg

ウィンクマルこ 
CIMG1073.jpg

ごちそうさまでした 
CIMG1074.jpg



       につづく。


NEXT Entry
御宿小笠原 マルこの温泉♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
618
美味しそうです~!!
マルちゃんのでもいいから食べたい笑
美味しいサーロインでにこにこさんですね!
シャンプーしたてのフワフワ感が伝わってきます~

イタリアンコーヒー…エスプレッソですか??

622
のんのん さまへ♪
たくさんコメント頂き、ありがとうございます!!

郷土料理って感じで、美味しかったです♪

> マルちゃんのでもいいから食べたい笑

私も食べたいって思いました!!!(笑)
マルのお肉が一番美味しそうじゃないですか!?(爆)

> イタリアンコーヒー…エスプレッソですか??

エスプレッソもあったと思います(*^_^*)

食後のコーヒーもうれしいですよね♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
