マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.24

九州旅行

御宿小笠原 2日目のラン♪(再)

御宿2日目も  


この日は帰る日なので、温泉に入れる時間&精神的余裕もなかったので 

カッパを着て&足元はラバーシューズを履いて ランへ 
CIMG1024.jpg

帽子もかぶせてみマル 
CIMG1026.jpg

あらら・・・ 
CIMG1027.jpg

嫌がってたので、フード取りました 
CIMG1029.jpg

ラバーシューズを履いて歩くのは初めてだったけど、すぐに慣れてくれたマル 
CIMG1033.jpg

楽しそうに走りマル 
CIMG1050.jpg

が・・・気付くと 後ろ脚のブーツがひとつ脱げてました 
CIMG1054-1

この足だけ、だんが履かせました(ホントです)おぃおぃ・・・


プールに入りたそうじゃったけど、却下で 
CIMG1055-1

広~いランで遊びました 
CIMG1065.jpg

CIMG1057_20111201152822.jpg

CIMG1058.jpg

CIMG1059.jpg

CIMG1060.jpg


九州旅行3日のうち、2日は雨でしたが  今回も、とっても楽しい旅となりました 




そして我が家に帰って来たマル 
CIMG1146-1

御宿で買ったぼっちゃんかぼちゃが気に入ったみたいで、一緒に寝てました 
CIMG1153-1


NEXT Entry
御宿小笠原 食事編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
619
シューズ平気なんですね~
シェリーは靴下を履かせると変な歩き方で数歩…
あとは固まりました笑
でもだんさんの履かせたシューズだけって…笑

ぼっちゃんかぼちゃ…何故ぼっちゃん?どこがぼっちゃん?気になります笑

623
のんのん さまへ♪
記事、全部読んで頂いたみたいで・・・ありがとうございます!^^
そして、たくさんのコメントまで頂き、とってもうれしいです♡

> シューズ平気なんですね~
> シェリーは靴下を履かせると変な歩き方で数歩…
> あとは固まりました笑

シェリーちゃんの気持ち分かりますよー♪
マルも、最初は変な歩き方で、固まりました(笑)
ただ、ランで遊びたい!って気持ちの方が勝ったみたいで(笑)
走り回れるようになりました♡

> でもだんさんの履かせたシューズだけって…笑

ちゃんと履かせてや!って感じですよね(笑)

> ぼっちゃんかぼちゃ…何故ぼっちゃん?どこがぼっちゃん?気になります笑

どこがぼっちゃんなのでしょうか・・・?(笑)
熊本の名産みたいで、ぼっちゃんかぼちゃ、夕食にも出てきたんですよ(*^_^*)

624
こんばんは~v-222
マルちゃん、オレンジのカッパ着てるね~。
かわいいじゃないですかー!
旅行記、楽しさ満載で読みごたえありです。
これから行く人、すごい参考になるんじゃないですかv-424
ぼっちゃんかぼちゃ抱えているマルちゃんかわいいなv-398

625
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

オレンジのカッパ・・・
かわいいって言って頂き、ありがとうございます(笑)

> 旅行記、楽しさ満載で読みごたえありです。
> これから行く人、すごい参考になるんじゃないですかv-424

長い長い記事でしたが、読んで頂き、ありがとうございました!
自分たちの記録?記憶?のために書いたんですが、
そう言って頂けるとうれしいです♪

ぼっちゃんかぼちゃ、気に入ったみたいで
寝る時も(マルが自分から)抱いてたんですよー(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
