マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

日常

お寝坊マルこ♪

朝が弱いマルこ 


だんが仕事に出た後は、だんの枕眠りマル 

CIMG5489.jpg


ただ、ここ最近は朝でもすでに暑くなってきたマル地方

なので、これからは早い時間でもねむねむマルこ起こして、散歩頑張るぞー



明日の広島の予想最高気温は26度らしい。もう夏じゃ・・・
スポンサーサイト

NEXT Entry
御宿小笠原 2日目のラン♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
604
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

607
みんな一緒かな〜ってコメントしようと思ったら早起きさんがいらっしゃった…
シェリーも私が起きた後に私の枕を陣取ってました。
いや、夜寝る前にも先に枕で寝てました笑

608
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

609
26°Cって・・・もうそんなに暑いんですね・・・
春は一瞬にして通り過ぎたって感じですねっ

朝寝。。。我が家もそんな子がおりますですよっ
おとんのお見送りをしたらまたベットに戻って寝るクロスv-390
おとんのお見送りもせずそのまま寝てるルティv-356

朝のお散歩頑張って~v-91

610
わかりますよ~、
我が家もパパが出かけたら
二度寝です。
なぜかわんこに囲まれて寝る私・・・
かなり苦しいです^^;
マルちゃんパパさんの枕でパパさんに包まれて寝てるのね^^

612
アンケニママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

アンケニママさん!!ごめんなさい!!!
間違えてコメントを削除してしまいました(><)
せっかくコメント頂いたのに、本当にすみませんでした。。


> マルちゃん 朝が弱いんですか?

そうなんです。。
ワンコなのに、朝はなかなか起きれないみたいで・・・
ほっておいたらずっと寝てる勢いです(^^;)

ケニたん君は4時過ぎに起きてるのですね!!
元気いっぱいですねー♪♪

> 関東地方も明日は25度の予報です・・・

全国的に暑くなりそうですね。。
どうぞお身体にお気を付けくださいねー(*^_^*)

613
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

シェリーちゃんも朝はゆっくりなのですね♪

ワンコはみんな早起きだってイメージだったので、
マルがいつまでも寝てる姿を見て、大丈夫かな!?と思ってたんですが(笑)
朝ゆっくりのワンコさんがたくさんいるみたいで、安心しました♡

> シェリーも私が起きた後に私の枕を陣取ってました。
> いや、夜寝る前にも先に枕で寝てました笑

寝心地最高!の枕なんでしょうね♪(笑)
のんのんさんの匂いがして、安心するのかもしれませんね(*^_^*)

614
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

26度って、暑すぎますよね!(笑)
今の時間でも日陰だと涼しいですが、
日が当たる場所に出ると、すっごく暑いです!(^^;)
春は一番好きな季節なのに・・・あっという間に通り過ぎちゃいましたねー(><)

クロスちゃんはパパさんのお見送りをするんですね!!
かわいいですねー♪♪
ほんと、パパさん大好き!なんですね♡

> おとんのお見送りもせずそのまま寝てるルティv-356

うちのマルもです!(笑)
ちらっと主人を見るんですが、体が起き上がることはないです(^^;)
あ!ただ、今日は、目があった瞬間、寝たまましっぽを1回だけ振ったみたいですよ!!(笑)


615
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルは、2度寝というより、
ずっと寝てる感じです(笑)

> なぜかわんこに囲まれて寝る私・・・
> かなり苦しいです^^;

すーーーっごくうらやましい光景です!!!
寝てる時に寄り添ってきてくれると
うれしいですよね♡(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
