マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.21

九州旅行

カフェレストランPaPiPaPa♪(再)

からの続き



湯布院を出て、次に向かった場所は・・・

ほんの少し車を走らせて着いた場所 
CIMG0542_20111125144520.jpg

 ペット、テラス席同伴OKのカフェレストラン PaPiPaPa です 
CIMG0540.jpg

ペット同伴入口から入りマル 
CIMG0510.jpg

CIMG0511.jpg

わくわく 
CIMG0513.jpg

そわそわ 
CIMG0519.jpg

テラス席から見た景色は由布岳?が見えます が下手なので、ふつーですね
CIMG0521.jpg

マル笑顔の訳は・・・
CIMG0523.jpg

一番最初にマル鶏ハンバーグが来ました 
CIMG0524.jpg

が・・・だんとつうが食べ終わるまで おあずけ 

サラダ (人間用)
CIMG0526.jpg

だんの 牛肉のオムライス (メニュー名をはっきりと覚えておりません
CIMG0528.jpg

つうの ジューシーベーコンオムライス 
CIMG0532.jpg

卵とろ~っとろで、ベーコンもゴロリで、美味しかった のですが・・・
量がすっごく多くて、最後の方は・・・むつこくなり ヒーヒー言いながら食べました 


コロッケ食べてなかったら、最後まで美味しく食べれたかも!?(笑)

そして やっとマルこの番 
CIMG0534.jpg

あっという間に食べ終わりましたとさ 
CIMG0537.jpg


次はいよいよ旅館へ



    につづく。

NEXT Entry
湯布院散策♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
593
オムライスおいしそうです~
ペット同伴は別入り口なんですね~
テラスに直接行けちゃうんですかね?
こういうカタチでもいいのでペット同伴のお店増えて欲しいです~
マルちゃん良い子で待ってたんですね~偉い!!

600
のんのん さまへ♪
コメント頂き、ありがとうございます!!

オムライス、美味しかったです!!
ですが・・・量がすっごく多かったです(^^;)
なので最後の方は苦しかったです(><)

> ペット同伴は別入り口なんですね~
> テラスに直接行けちゃうんですかね?

はい!直接テラスに行けるので、ワンコが苦手なお客さんにも迷惑かけることなく
席につけるようになってます♡

ペット同伴ができるお店、たくさん増えて欲しいですよね!!
特に広島は ワンコには厳しいような気がしませんか?(^^;)

> マルちゃん良い子で待ってたんですね~偉い!!

最初はごそごそ、うろうろしてましたが、最後の方は諦めたみたいです(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
