マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.21

九州旅行

久住小笠原♪(再)

午後3時頃に、この日のお宿、久住小笠原さんに到着 

旅館フロントの外観&チェックインの様子をパチリするのを忘れました
(確か、前回もバタバタしてて、撮れてない気がします


チェックインの後は ラウンジウェルカムドリンクを頂きマル  
CIMG0546.jpg

かぼすジュース越しの笑顔マル 
CIMG0548.jpg

ウェルカムドリンクを飲んだ後は、カートでお部屋まで案内してくれます 
CIMG0550-1.jpg

今回のお部屋は・・・きすみれ です 
CIMG0705.jpg

久住小笠原さんには離れが全部で10棟あります。部屋内容は同じですが、露天風呂が10棟全て異なります 
(プライベートドッグランの大きさも多少異なるみたいですが)

きすみれ露天風呂は こんな感じ 
CIMG0553.jpg

ちなみに、前回泊まったはるりんどうのプライベートドッグランが一番広い らしいです 



部屋紹介に戻ります 

和室 
CIMG0560.jpg

マッサージ機がありました 
CIMG0820.jpg

玄関横には 足洗い場とうんち箱 
CIMG0707.jpg

寝室? ベッド 
CIMG0562.jpg

リビング (と、マル
CIMG0564.jpg

アメニティグッズ 
CIMG0568.jpg

内風呂 (もちろん温泉です
CIMG0570_20111125200925.jpg

テラス (ここは屋根付きなので雨が降っても濡れません
CIMG0572.jpg

露天風呂も屋根付き (ですが、途中屋根がありません
CIMG0574.jpg

プライベートドッグランから見たお部屋 
CIMG0580.jpg

リビングから見たプライベートドッグランとマル 
CIMG0595.jpg

冷蔵庫の中には ウェルカムドリンク(無料)(前回はプレミアムモルツでしたが笑)
CIMG0598.jpg

ペット用シャンプー、足ふきタオル、全身用バスタオルも 
CIMG0710.jpg

お風呂が気になるマル  
CIMG0713.jpg

今にも飛び込みそうだったので、急いで止めました 
CIMG0717.jpg

外の洗い場 
CIMG0716.jpg

そしてそして、部屋の位置図です 
CIMG0727_20111125201657.jpg



次回のドッグラン編へつづく・・・。



    続きはです。

NEXT Entry
カフェレストランPaPiPaPa♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
594
前回も思いましたが、本当に素敵なお宿ですね~
マルちゃんはどこで寝るのですか?
お部屋の中も入れるんですよね??

601
のんのん さまへ♪
コメントありがとうございます♪

こちらのお宿、本当に素敵なお宿ですよね!^^

> マルちゃんはどこで寝るのですか?
> お部屋の中も入れるんですよね??

もちろん!お部屋の中入れます!!
一緒に入りましたよ~♪♪
そして、寝る場所ですが・・・
一番最初に行った時は、持って行ったゲージの中で寝させたのですが、
2回目のこの時は、一緒にベッドで寝ました♡
私のベッドの上で、爆睡してましたよー♪
(一応、仲居さんに、ベッドに乗ってもいいか、確認しました^^)

写真なくてすみません(^^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
