マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.21

九州旅行

久住小笠原 ドッグラン編♪(再)

からの続き 


まずはプライベートドッグランでの様子を 

写真が多いので、さら~っと見てくださいね 

CIMG0555.jpg

CIMG0557.jpg

CIMG0576.jpg

CIMG0578.jpg

CIMG0584.jpg

CIMG0585-1.jpg

探索が済んで 
CIMG0604.jpg

マルが外を気にし出したので・・・
CIMG0590.jpg

大きなドッグランへGO 

すぐ到着 
CIMG0609-2.jpg


この日はマル家を入れて4組いたのですが、ドッグランでは誰にも会えず 
CIMG0614.jpg

マルだけの貸切です 
CIMG0619.jpg

CIMG0628_20111126125956.jpg

CIMG0703.jpg

ぽつん マル  大きなキャンピングカーが停まってましたいいな~ 
CIMG0636-1

他のお客さんを案内し終えて、帰って行くカート追いかけマル 
CIMG0640.jpg

マルがしっぽふりふりうれしそうに追いかけてたので(吠えてません)、スタッフの人が笑顔でマルに話しかけてくれてました

カートを送り届け 笑顔で帰って来マル 
CIMG0641-2.jpg

遊び再開 
CIMG0646.jpg

CIMG0651.jpg

CIMG0653.jpg

CIMG0664.jpg

CIMG0674.jpg

CIMG0675.jpg

CIMG0676.jpg

CIMG0681.jpg

CIMG0684-1

CIMG0687-1

CIMG0692.jpg

CIMG0694.jpg

だんとつう:「疲れたけん、帰ろうかー 
CIMG0698-1

そして、お部屋に帰り湯布院の犬家敷で買ったりんごのおもちゃで遊ぶ 
CIMG0722.jpg

マルなのでした 
CIMG0723.jpg


次回の、食事編につづく・・・。






<つうのひとこと>

実は・・・次の日、大雨でしたまさか降るとは思ってなかった能天気なだんとつう
雨だと分かってたら、もっともーーーーーっとランで遊ばせてあげればよかった!と少し後悔するのでした





         続きはにあります

NEXT Entry
久住小笠原♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
595
マルちゃん、お泊りはヌイグルミ持参なんですね~
そして、にこにこでランを楽しむマルちゃん可愛い!!
このお洋服も可愛いです~赤似合ってますよ!!

602
のんのん さまへ♪
コメントありがとうございます!!!

> マルちゃん、お泊りはヌイグルミ持参なんですね~

はい♪
旅に行く時は、クッション、白クマ(ぬいぐるみ)は持参してます(笑)
白クマとは、毎日一緒にいるので、大事なお友達なんですよー♪

> そして、にこにこでランを楽しむマルちゃん可愛い!!
> このお洋服も可愛いです~赤似合ってますよ!!

ありがとうございます!!!
とーーーってもうれしいです!!!(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
