マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.21

九州旅行

久住小笠原 食事編♪(再)

からの続き 


この日の夕食のメニューはです 
CIMG0756-1

レストランはもちろんマルも一緒に 
CIMG0733_20111126204111.jpg

ワンコ用メニューはありませんが 

運ばれてくる料理に興味津々 舌が出マル 
CIMG0735.jpg

オードブル 
CIMG0741.jpg

写真の腕がないので、美味しそうにパチリできず、すみません 
CIMG0743.jpg

焼き立てパン (おかわりできるみたいです
CIMG0745.jpg

美味しそうなパンの匂いに誘われて、立ったマル 
CIMG0747.jpg

スープ 
CIMG0750.jpg

真鯛のバプールとオマール海老のコンソメ 
CIMG0752.jpg

グラニテ 
CIMG0754.jpg

豊後牛フィレ肉のグリル マデラソース 
CIMG0758.jpg

お肉が食べたいマル
CIMG0760.jpg

たまに立ち上がるお行儀が悪いマルこ。。でもマルが一番興味を持った料理は・・・お肉でもパンでもなく・・・

松茸のお茶漬け  でした 
CIMG0762.jpg

料理のお供は・・・ ずーっとビール でした

最後のデザート オレンジ風味のクレープとイチゴのムース 
CIMG0770.jpg

とっても美味しくいただきました 

スタッフの方が、料理を運んでくる度に、マルに笑顔で話しかけてくれるのがうれしかったです 

お利口に?頑張ったマルに、ご褒美として売店で買ったなすびくんを 
CIMG0773.jpg

ロープ好きのマルは気に入ってくれました 
CIMG0775.jpg

そして、次の日・・・なんと大雨 
CIMG0779.jpg

レストランまで歩いて行くとマルが濡れるので カートをお願いしました 

カート待ちマル (ホントは部屋の中で待てばいいみたい
CIMG0784-1.jpg

生まれて初めてのカート乗車に、そわそわマル 
CIMG0786.jpg

そして、朝食のメニューです 
CIMG0792.jpg

朝食は、和食と洋食から選べますが、前回食べたベーコンがまた食べたかっただんとつうは、今回も、洋食で 

お利口に待ちマル 
CIMG0794.jpg

サラダヨーグルトオレンジジュース  (ヨーグルト、めっちゃ美味しい
CIMG0797.jpg

3種類の手作りジャムと焼き立てパン 
CIMG0800.jpg

野菜スープ (確かにんじんだったような?
CIMG0804.jpg

スクランブルエッグ久住産ハーブ豚のハム&ベーコン 
CIMG0807.jpg

一品料理のお肉 (このお肉、美味しいです
CIMG0808.jpg

そして、カットフルーツ 撮り忘れました

ごちそうさまでした

カートで部屋まで送ってもらい 
CIMG0811.jpg

またまた売店で買ったご褒美の骨型おもちゃを 
CIMG0812.jpg

夕食も朝食もとっても美味しかったです  
が・・・前回の方が良かったかな。。




楽しかった久住小笠原さんでの時間も終わり・・・マルを車に乗せて、マルの抜け毛を掃除&荷物の整理  

片付いたところで・・・

前日湯布院で買ったロールケーキを食べました
CIMG0816.jpg

箱を開けたらこんな感じ 
CIMG0818.jpg

プレーンもチョコも、普通に美味しかったです。。ですが・・・次は買わなくていいかな・・・。
お腹一杯なのに、さらっと食べれたので、美味しいことは美味しいのですが、クリーム大好きのだんとつうには物足りない感じでした。。



最後に チェックアウトの時に、宿についてすぐ撮ってもらった写真を頂きました 
CIMG1166-1.jpg


とーーっても楽しい時間をありがとうございました また行きます 


車が見えなくなるまで頭を下げたままのスタッフさんに見送られながら、次の目的地に向かうのでした 


長い長ーい記事を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!




”久住小笠原編” は終わりです! あまりにもUP記事が多くなったので 

次の日に泊まった ”御宿小笠原編” は来週UPします 

NEXT Entry
久住小笠原 ドッグラン編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
596
マルちゃん、良い子で待ててえら~い!!
シェリーも待てましたが、誰かさん・・・まだまだ修行が足りんようです笑
パンよりお肉よりマツタケ??マルちゃんってば、お鼻が高級なんですね笑

あ、メール…ちょっとばたばたしててお返事できてません…
もおう遅いので明日連絡させていただきます!!

マルちゃんとの旅行記事楽しく読ませて頂きました~

603
のんのん さまへ♪
たーーーくさんコメント頂き、本当に本当にありがとうございます!
すっごくうれしいです♪♪

> マルちゃん、良い子で待ててえら~い!!
> シェリーも待てましたが、誰かさん・・・まだまだ修行が足りんようです笑

マルの場合は、無理やり我慢!?って感じですよー(笑)
たまに立ち上がってましたし(^^;)
全然良いコにはなりきれておりません(><)

シェリーちゃんはお利口さんですね!!^^
レイシス君はまだまだ若いですもんね♪
これからですよ!!きっとお利口に待ってくれるようになりますよね!!

パンにもお肉にも釣られて立ち上がってましたが、
松茸の時はすっごく食いつき気味でした(笑)
高級な匂い、嗅いだことない匂い(笑)に興味があったんでしょうね♪


メールありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
