マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.19

おともだち

距離は縮まった?(*^▽^*)

今朝、マルこランへ行ってきました 

        今日は・・・

お友達のハリー君も一緒です 
CIMG5570.jpg





ちなみに・・・ハリー君と初めて会ったのは・・・
ハリー君がまだ子犬の頃
CIMG1040_convert_20101216191505-1

その後、何度かお散歩をご一緒させて頂きましたが・・・マルハリー君を追いかけてしまったのが原因で
ふたりの間には微妙な距離がありました 

CIMG5246-1





そんな、マルハリー君、今日は仲良く遊べるかな? ドキドキ

ランに入ってすぐ、どこからかボールを見つけて来たマルこ 
CIMG5533.jpg

飽き症のわがまマルおもちゃをとっかえひっかえ
CIMG5539.jpg

2足歩行するマル 
CIMG5546-1

CIMG5552-1

ただひたすらおもちゃで遊ぶマル 

お!ハリー君 
CIMG5559.jpg

一緒に遊ぶかも!?と思ったけど・・・
CIMG5560-1

ボールおバカのマルに振られた(?)ハリー君
ショックが大きかったみたいです

CIMG5561-1


CIMG5573-1

CIMG5579-2


そんなハリー君、高い所が好きみたい ささっとアジリティに乗る姿、かっこよかったです 
CIMG5586.jpg

マルの視線の先には・・・
CIMG5595-1

たくさんのおもちゃ
CIMG5597.jpg

ボールはいいけん、ハリー君と遊びんさい!(つう)
CIMG5602-1


その頃、ハリー君は?というと・・・

遠くで爽快に走り回ってましたさすがシェルティ軽快な足取りでした 
CIMG5603.jpg

アジリティを楽しむハリー君
CIMG5611.jpg

ボールを楽しむマルこ
CIMG5614.jpg

あと、お水も楽しんでました
CIMG5620.jpg

ハリー君マルの2ショット 
CIMG5628.jpg

だいぶ、距離も縮まったかな?う~ん・・・縮まってないですね笑
CIMG5632.jpg

何度も目の前を通って 誘ってくれるハリー君ですが
CIMG5640.jpg

マルこから出てこず
CIMG5642.jpg

CIMG5646-1

トンネルマルこ 
CIMG5661.jpg

そのトンネルの上で佇むハリー君 
CIMG5665.jpg

ハリー君の飼い主さんのちあさんにマッサージしてもらい、うれしそうなマルでした
CIMG5668.jpg

そしてこの日一番接近したふたり
CIMG5678.jpg

鼻と鼻が触れ合っとる やった~
CIMG5679.jpg

が、その直後、お互いに高く飛んだ後・・・
CIMG5680.jpg

再び 距離が・・・
CIMG5683.jpg

またお水に戻るマルなのでした 
CIMG5686.jpg





ハリー君、ちあさん!!今日はとっても楽しかったです!!ありがとうございました

マルが飛びかかってすみませんでした

良かったらまたご一緒させてくださいね!



NEXT Entry
プレゼント♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
562
シェリーはワンコ苦手だったのですが…
リードで逃げ場のない状態…お散歩中は絶対無理だったんですが
ランでは自由なので少しはましでした~
ランで回数重ねるのも手かな~?って思います♪
マルちゃん今日も可愛いよぉ♪

567
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

シェリーちゃんはワンコ苦手だったんですね!
マルの伯母にあたるゴルちゃんも、ワンコが苦手だって言ってました!
ただ、人は大好きで、すり寄っていくみたいです♡
シェリーちゃんもですか?^^

マルの場合、ワンコは苦手ではないのですが、
体の小さいお友達を追いかけてると変なスイッチが入るみたいで。。
体の大きさが同じくらいのお友達とじゃないと、遊ばせることができません(><)

レイシス君は、ワンコさん大丈夫みたいですよね♪♪
レイ君、いつかマルと遊んでね(*^_^*)

568
わ~同じハリー君だe-454
親しみ感じるe-343
小さい頃からのお友達なのねe-68
ふふふ
ビミョウな距離保ってますね~
これは慣れるしかないe-284
女の子と男の子だから、きっと一緒に遊べるようになるよe-343

569
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

570
こんばんは~

今日はありがとうございましたv-353
早速に、記事にしていただいて、うれしいです。マルちゃん、かわいかった~~!
ホント、この距離感がまたいいですよね~v-411
接近した写真、ほ~~!!こんなにくっついてたんですねえ。またぜひぜひ遊んでくださいね~。
私も近々記事をアップしますね~v-411

571
あ~、びみょうな距離感ありますよね~^^
ボール大好きマルちゃんに遊びたいハリー君
一番接近で鼻チュウはかわいかったですね。
今度は追いかけっこできるといいですね^^

575
ミユラム さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> わ~同じハリー君だe-454

そうなんです!同じハリー君です♪♪
マルのお友達なんですよー♡

マルとシェルティのハリー君の間には・・・
ずっと微妙な距離が(^^;)
マルが追いかけたことが原因だと思うんですが
昨日はだいぶ近づけるようになってきました♪

回数を重ねて、仲良し♪なふたりになって欲しいです(*^_^*)

576
ちあ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

昨日はすっごく楽しかったです!
一緒に遊んで頂き、ありがとうございました♡

ハリー君、ほんとかわいかったです!
マルがいても、だいぶ近づいてくれるようになって、
うれしかったです♪♪

ただ、2ショットでは微妙な距離感のままでしたね(笑)

> 接近した写真、ほ~~!!こんなにくっついてたんですねえ。またぜひぜひ遊んでくださいね~。
> 私も近々記事をアップしますね~v-411

私も写真を見て発見し、びっくりしました!
こんなに近くで触れ合ってたみたいです♪(笑)
こちらこそ、ぜひぜひ、また遊んでくださいね!^^

ちあさんのブログ、楽しみにしてます(*^_^*)

577
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> あ~、びみょうな距離感ありますよね~^^

昔からずっと、このふたりの間には微妙な距離があります(笑)

> 一番接近で鼻チュウはかわいかったですね。
> 今度は追いかけっこできるといいですね^^

一瞬だけ!追いかけっこ!?みたいな状況になったんです!
が、すぐに離れ離れに。。
追いかけっこできるようになってほしいです(*^_^*)

578
同じです~シェリーも人は大好きで擦り寄りでした~
面白いのが、ワン連れの人…
飼い主さんには撫でて欲しいけどワンコいるし…と悩んでる姿が可愛かったです笑
飼い主さんにシェリーの複雑な心境をお伝えすると自分のワンコを繋いでなでてくださってました笑

マルちゃん、レイシスなら一緒に楽しめそうですね!!よかった~

585
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

シェリーちゃんもワンコは苦手だけど人は大好きなんですね!!

> 面白いのが、ワン連れの人…
> 飼い主さんには撫でて欲しいけどワンコいるし…と悩んでる姿が可愛かったです笑

分かります!!!(笑)
マルの伯母ワンコはアルちゃんっていうんですが、
アルちゃんが我が家に遊びに来てくれた時、
”私に触って欲しいけど マルが怖くて近づけない・・・”ので、葛藤してました(笑)

レイシス君とマルが出会ったらどんな反応になりますかね~♪
楽しみですね(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
