マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

おでかけ

ザ☆親ばか♪

日曜日のこと 


今日の記事は文章が長く、ただの親ばか発言満載なので、馬鹿だなー・・・ってさら~っと読み流してくださいね!

またまたマル家岡山に行ってきました



到着してすぐ向かった場所は・・・アリオ倉敷内にある、クリスピークリームドーナツ
中四国初となる岡山出店らしいです。。

この前来た時に大行列だったのを見てたので、開店直後を狙って

アリオ倉敷開店と同時に、お客さんみんながダッシュ

「走らないで下さ~い」という声を聞きながら、だんとつうもみんなにつられて早足に(笑)

、ほとんどの人が 八天堂のクリームパンのお店に走って行ったので

並ぶことなく、ドーナツをゲットできました

(ちなみに、クリームパンは前回来た時に、並んで買ったつうです)

ドーナツを無事ゲットしたので、車で待たせておいたマルと一緒に
CIMG5451.jpg

アリオ倉敷 と 三井アウトレットパーク倉敷 のすぐ横には大きな公園が 
CIMG5454.jpg

倉敷みらい公園 
CIMG5459.jpg

芝生のきれーいな公園なので、気持ちよく散歩できました 
CIMG5461.jpg

CIMG5465-1

オブジェのようなイスが置いてある場所で休憩
CIMG5472-2

CIMG5474.jpg

かわい~っ
CIMG5475.jpg

その後、またまたデプト

(今回は写真撮り忘れました、すみません

マルの服は夏服いっぱいあるけん、もう見んでいいねー” って思っておきながら・・・
一番最初に向かったのはワンコ服売り場


そして、クールマックス素材の服と、メッシュ素材のワンピース の2着購入 
(今度の旅行に持って行こっと




ここで、ちょっと脱線ですが・・・むかーし買ったマルこの服を見てみると、なんでこんな服買ったんじゃろ?って服が何着か(笑)

なぜ買ったのか?・・・理由はただひとつ!

マルが試着したから仕方なく買い取りした、という意味ではありません。 マルが着ると、どの服もかわいく見えて、欲しくなるから(ザ・親ばか

これからは 試着もほどほどにせんといけんねー と思う、”ただの馬鹿”なつうなのでした 



話を戻して・・・

だんとつうの買い物も済ませ

かわいい汽車を見ながら帰るのでした 

CIMG5480-1



そしてそして、家に帰ってドーナツを食べました 
CIMG5488.jpg

二人しかおらんのに、この数・・・
CIMG5485.jpg


とーっても甘いドーナツを 美味しく食べたのでした 
スポンサーサイト

NEXT Entry
マルこのあくび♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
549
それは…とっても良い事ですね~
マルちゃんが着たら可愛いのは確かなので仕方ありませんよ!!
そんな親バカなつうさん…私は大好きです!!
なのでリンクさせてください(なので?笑)

550
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

親ばか記事にお付き合い頂き(笑)
ありがとうございます♡

我が子はやっぱりかわいいですもんね!(まだ親ばか言ってます汗)

私もとーーーってもかわいいレイシス君、
そしていつもシェリーちゃん、レイシス君のことを大事に思ってるのんのんさんが
大好きです♪

リンクの件、とってもうれしいです!!ありがとうございます♪
私も貼らせて頂きました!
うちはだらだらブログですが、、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

551
素敵な親バカお話でした(^_-)-☆
とっても分かります~♪
マルちゃんが着てしまったらどれも似合うし、かわいく見えてしまうのは仕方ないですよね!!

アウトレットと公園を歩いてニコニコのマルちゃんとってもカワイイです(#^.^#)
お洋服を見るのが楽しみです!

552
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

親ばか記事にお付き合い頂き(笑)
ありがとうございます♡

ワンちゃんみーんな、もちろんかわいい!!んですが、
我が子は何をしててもかわいいのです。。(親ばかすみません汗)

たくさんの人に声を掛けてもらったり
触ってもらったりして、うれしそうにしてました^^
ただ、疲れたみたいで(^^;)
家に帰って爆睡でした♪(*^_^*)

553
クリスピードーナッツ、おいしいですよね~^^
我が家も二人ですが、ちゃんと大きい箱でお買い上げ~^^;
我が家も服はよく買ってましたね~
大型犬用が少ないからある時に買っちゃうんですよ。
一応色違いで枚数をゲット!頭数多いから~^▽^;
マルちゃんの笑顔はいつみてもかわいいですね~

554
クリスピークリーム、美味しいですよね♪
わが家も当然、大きな箱買いです^m^

マルちゃん、カワイイですもーん❤
ついついワン服を買っちゃう気持ち、
本当によくわかるわ!!
しかもワン服って、アレは・・・ ある意味、魔物ですよね(笑)
ついつい~ になっちゃって^m^;
新しいお洋服で、旅行もますます楽しみになっちゃうね♪
今度ぜひ、買われたお洋服のモデルさんしてね^^

555
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

クリスピードーナツ美味しいですね!
ただ、すっごく甘いですね!!
近くにお店がないので・・・
今回、我が家は初めて食べたんです♪笑
大きな箱でしたが、2日で食べました(笑)

> 大型犬用が少ないからある時に買っちゃうんですよ。
> 一応色違いで枚数をゲット!頭数多いから~^▽^;

そうですね!!
ママさんのところはたくさんいるから、お洋服もたくさんですね!!(笑)
みんなで色違いのお洋服着てる姿、すっごくかわいいんでしょうね(*^_^*)

556
★すももママ★  さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> クリスピークリーム、美味しいですよね♪
> わが家も当然、大きな箱買いです^m^

ドーナツ、美味しかったです!^^
我が家は田舎なので、近くにお店がなくて(笑)・・・
なので、今回初めて食べました♪
初めてなので全種類買おうと思って大きな箱買いでしたが、
みなさんも大きな箱で買われるみたいですね!(笑)
美味しいですもんね♪

ついついワン服、買っちゃいますよね!
すももちゃん・ナッツちゃん、いつもかわいいお洋服着てますよね!!
すももちゃん・ナッツちゃんが着てるようなかわいいお洋服が
大型犬用でもあったらいいな~・・・っていつも思ってます(笑)

> しかもワン服って、アレは・・・ ある意味、魔物ですよね(笑)
> ついつい~ になっちゃって^m^;

ですよね(笑)
つい、”ふら~・・・”っと吸い寄せられてしまいます(笑)

> 今度ぜひ、買われたお洋服のモデルさんしてね^^

今回、写真を撮るのを忘れてて(^^;)
昨日ブログUPする時に、着せて撮ってPCに取り込む となると面倒だったので(爆)
写真なしになってしまいました。。すみません(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
