マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.14

イベント

運動会・綱引き編♪(再)

本日3本目のUP 

      次の競技は・・・ 綱引き です 

円の外から、飼い主さんが呼ぶ  円から先に出た方が勝ち 

   もちろん おやつ・おもちゃで釣ることは禁止 

       飼い主さんへの愛情を 競う競技 (と言ってました)





チワワちゃん対決  
CIMG6074 (2)

ゴールデンちゃん対決 (注:マルではありません 
CIMG6107.jpg

こちらのシェパードちゃん対決も 
CIMG6109.jpg


だん:「やれるか?マル!」  マル:「はい!」
CIMG6060.jpg

のほほ~んと気合いを入れたところで、マルの番が 
CIMG6064.jpg

マルのお相手はオーストラリアンシェパードのとってもハンサムパンチくんです 
CIMG6082.jpg

審判のお兄さんの足の間に入ってふてきな笑みを浮かべた次の瞬間・・・
CIMG6377 (2)

お顔をぺろぺろ攻撃何やってんだかそして、お兄さん、すみません 
CIMG6380.jpg

満足そうな顔・・・ 
CIMG6383.jpg

そして  いざ、勝負 
CIMG6385.jpg

はっけよ~い・・・
CIMG6388.jpg

のこった!! で、放たれたマル弾丸 
CIMG6397.jpg

一直線に 
CIMG6400-1


だんの元へ 
CIMG6401.jpg

途中 パンチくんの衝撃に振り返りますが 
CIMG6406.jpg

振り切って 
CIMG6409.jpg

大好きな  
CIMG6414.jpg

だんの元へ 
CIMG6415.jpg

馬鹿力マルは とっても穏やかなパンチくん引き連れて たどり着きました 
CIMG6416.jpg

あんな勢いで来てくれたら飼い主さんはうれしいじゃろうね~ 
という、試合を見てた方の声を聞きながら、とっても幸せになったつう でした 

CIMG6421-2




                   につづく。


NEXT Entry
運動会・だるまさんがころんだ編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
538
男の子となんて、マルちゃんが不利じゃ~~んって思ってたら…
マルちゃん圧勝!!笑
マルちゃんのママのつうさんが横にいらっしゃると知らずの発言…
こういうのがリアルな言葉で嬉しいですよね~

543
のんのん さまへ♪
コメントありがとうございます!!

> 男の子となんて、マルちゃんが不利じゃ~~んって思ってたら…
> マルちゃん圧勝!!笑

私もどうなることかドキドキして見てたんですが・・・
圧勝でした!(笑)
でも、実は・・・マルの方が体重、重たいんですけどね!(爆)

> マルちゃんのママのつうさんが横にいらっしゃると知らずの発言…
> こういうのがリアルな言葉で嬉しいですよね~

聞こえてるって知らずにぽろっとでたリアルな言葉って
本当にうれしいですよね!!
ニヤニヤなつう(私)でした(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
